褒められお茶会@名古屋 | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ名古屋市天白区のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室「花冠」です~ラブラブ



ついに!!



いまなり愛さんと

まつかわちえさんに、


名古屋でお会いできました!!


おふたりは、

facebookのお友達で、

約1年くらいずっとお会いしたいと思っていて、

今回やっとお会いできたのです。


しかも、

お二人そろって

名古屋に

来てくださいました。ドキドキ


しかも、松原靖樹さんの馬車馬さんこと、まなさんの 招致という形で。アップ

その名も、

「褒められお茶会」ドキドキ


強み発掘家で、

お片付けのプロでもある、

いまなり愛さんと


カウンセラーで

ヒーラーでもあり、

そのほか、

たくさんの活動をしておられる、

まつかわちえさん


このお二人が、

参加者さんを褒めちぎってくださいますラブラブ!


真ん中が、いまなり愛さん、右の方が、まつかわちえさん。ドキドキ




今回、

樹脂アクセサリー作家の


akikoさんも 広島からご参加なさっておられました。

(実は、この前日、褒められお茶会@大阪が開催されてまして、そちらにもakikoさんは同行なさっておられたのです。名古屋の後、広島へとお帰りになりました。お疲れ様でした~!!





花冠は、こんなに可愛い指輪をゲットさせていただきましたわよ~ブーケ1

大切にしますね。ドキドキ


そして、

東京・大阪・名古屋と

この

「褒められお茶会」のレポを担当なさっておられる

りんどうまきさん ともお会いできました~



名古屋の素敵女子が

たくさん集まった

素敵なお茶会は、

とっても幸せな時間となりました。



愛さん、

ちえさんに褒めていただだくだけじゃなく、

お互いに参加者さんを褒めちぎる会なのです~


やっぱり

「心からの褒め」は、

褒めるひとも

褒められるひとも

上げてくれますよね~アップ


今回、最初に愛さんがおっしゃったこと。



「褒められたことは、

素直に全部受け取って帰ってくださいねっ!!」ってこと。


人前で褒められるのって

なかなか

最初は慣れられないけど

だんだん

打ち解けてきて

気分もほぐれてきて

笑顔になってました。


なにより、

「会いたい~ラブラブ!

コールに

答えて

名古屋まで、私たちに

会いに来てくださった

「お会いできたこと」に感謝ニコニコ!!



自分自身のいいところも

改めて自覚できて、

すっごく良かったです。


参加者さんとは

みなさんご縁があると感じたので

きっとまたお会いできると思っています。


みなさま、

ありがとうございましたニコニコ


花冠のお教室は、

趣味コースも必ず毎月来なければ。。というような規則はございません。

お好きなときに皆さんご予約いただいております。

4月は、「母の日アレンジ」レッスンをいたします。

なにを製作したらいいかな?と迷っておられるかたは、毎月のおすすめテーマをお作り頂いております。


ベル只今、フラワーエデュケーションジャパン資格取得コースの生徒様募集中です



ベルAUBEプリザーブドアカデミーディプロマ資格取得の生徒様も随時募集中です。

  花冠は認定校ですので、お教室内で、ディプロマ試験受験していただけます。



ベルマダム桐越プリンセスドールレッスン、オーダー承っております。

  花冠は、マダム桐越プリンセスドールアカデミー認定教室ですので、

  花冠のお教室内で、ディプロマ資格取得していただけます。


人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/


♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠