はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

トータルリリース・プログラムのケーススタディ

 

<恋愛、パートナーシップ、人間関係>

(Aさん)〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

(Iさん)〜彼のことを信じきれない。。大切な人を失いたくない〜

(Jさん)〜自分を大事に出来ないと相手からも大事にされない?〜1

(Lさん)〜幸せを素直に受け取れないのは失うのが怖いから?〜 1

 

<生き方、自己承認、自分軸>

(Bさん)〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

(Dさん)〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

(Gさん)〜ブレない自分軸があれば楽になれる?〜

(Mさん)〜誰かといると自分らしくいられない?そもそも自分らしさって?〜

(Yさん)誰かの求めに対してなら動けるけれど・・☆

(Qさん)不幸感にまみれている、この感情どうにかできますか?

(Sさん)長く続く強い生きづらさ。私のせい?誰かのせい?

 

<思考のパターン、こだわり>

(Cさん)〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

(Eさん)〜〇〇があるから私は出来ない、のは願いを叶えていた?!〜

(Hさん)〜ピンと来るのに動けないのはなぜ?〜1

(Nさん)自愛の先の幸せが欲しい、もっと豊かになりたい☆1

(Rさん)自分を大切にした方がいいのはわかっているけれど・・

 

<自分ビジネス、働き方>

  (Fさん)自分ビジネスのあと一歩が踏み出せないのはなぜ?!〜

(Kさん)〜今のままの仕事、働き方でいいのか?〜 1

(Oさん)うまくいかなかった時に自分のせいにされたくない?!

(Pさん)もっと子供と自分が幸せになるように働きたい☆1

 

 

自分の願い、こうなりたいな、こうありたいな。

夢を実現していくこと、現実化すること。

 

これにはある程度の時間がかかること、がデフォルト。

 

『かかる時間』は

『あなたが安心できる+潜在意識がOKを出すまで』

 

でもそれが中々・・

という方は ↓

 

もっとスピードアップする方法もあるんです。

 

 

①自分の内側で決めるのが最初。←これは絶対

 下矢印

④これこれ🎵という現実化が起きる。

これが叶っている、現実化されたという前提で

行動するんです。

 

そうすると・・

 

②周囲も自然に変化していく。

 下矢印

③その状態でもちゃんと自分に居場所がある、

もしくは別のところで咲けばいい、と言う状態になる

 

 

これは古来の日本人が行ってきたやり方。

 

予祝

現実化する言動が前提ラブ

 

 

一昨日、昨日に続きこれを

実践した例を挙げてみますね

 

 

3 実例 学びの場で自分の意識に変化が起きた!

 

▶️ ようやく「これをやりたい」を見つけ始めたが、自分より先に参加している人と

比較して自己否定が止まらなくなってしまった

 これをやりたい!とようやく思えるものがも見つかり、時間をかけて

 学べる場も見つけた。学びに集中していくべきなのはわかっているのに、

 先に参加している人と自分を比較して落ち込んでしまう

 

 

●カウンセリングで見えてきたこと

 

学んでいることで何はお仕事にしたいと考えている。

そうすると先に参加している人の「出来る状態」と

今の自分の「出来ていない状態」の比較が、

単なる今の比較だけではなく「自分の望む未来も叶わない」というような

不安の思い込みが生まれている状態に

 

 

●現実化された前提で行動する(具体的に)

 

・先に参加している人たちが過去どうだったか?を直接聞いてみることに。

思い込みを出来るだけ減らすことに集中

・強く思い込んでしまう癖があることを自覚する、

事実関係はどうなのか?と事実ベースで物事を見るトレーニングを実践

自分が納得するまでかなり時間をかける性質があることを改めて理解し、

日々生活に無理なく学びの時間を組み込んで確保するように。←他の方と同じペースではどうしても遅れてしまうから

・未来はこれを仕事にしている、と考えることが「萎縮」に繋がっていることがわかったのでシンプルにそれを学べて幸せ!に集中

 

 

●現実化がスピードアップした結果

 3ヶ月目ごろからわかるくらいの現実化

(+セルフチャネリングで自分の内側に日々集中できるように)

(+ビジネスサポートプログラムで本当にそれが「やりたいこと」か確認した)

(+強い思い込み癖をクリアリングプログラムで軽減)

 

・「やりたいこと」が本心からのものと改めて確認できてかなりホッとした

・自分の性質について受け入れることを恐れていたが、自分が自分を受け入れてあげなければ良き未来もやってこないとわかった

・人と比べることはダメなこと、と頭ではわかっていたけれど、どうしてもそこから意識を外すことが出来なかったのが、比較しても別にいいか。と拘らなくなった

・自分のペースにこだわり過ぎて、逆に他者からのアドバイスを受け入れていなかったことにも気づけたので、一旦受け止めてから受け入れるかどうかを決められるようになった

 

▶︎現実化のための与祝行動だけでなく、

自分そのものを受け入れるための具体的な対策も同時に行ったことで

「自分の動けない性質を軽減し動きやすくする」

「思い込みの強さを軽減する方法」が取れました

 

 

 

思い込みが強くても

自分が困っていなければ別にいいのです。

 

動けなくても(動くのに相当時間がかかっても)

自分が困っていなければ別にいい。

 

 

時間をかけてようやく「やりたいこと」が見つかった、

ここまではご本人も満足しているから別に良かったの。

ただ、実際にやってみて「困った」が出てきました

 

他者と比較してしまう、という

わかりやすい悩みの後ろに隠れていた

「受け入れていなかった自分の性質」に焦点が当たり

そこに効果的な対策を取ったことによって

叶った前提の行動も

とてもスムーズに、頭で理解している内容を

行動に移すことができたのです。

 

 

現実化のスピードアップを目指すために

与祝行動をとることはとっても有効筋肉

そのためにも

今まで軽減しようもないと諦めていた

ご自身の性質を知った上で改善してみませんかウインク

 

 

お気軽にお問い合わせください

 

 

自分が感じることを大切に↓

 

決めるってどう言うことだろう?のヒントにも↓

 

日々しんどかった人ほど違いがわかる↓

 

自力だけだと難しいって話↓

 

掴む藁によって方向性が全く変わるよ↓

 

運やチャンスを享受するためのシリーズ ↓

 

ライトワーク(癒しや魂、光のお仕事)シリーズ↓

 

ライフワークライスワーク?シリーズ↓

 

 

 

友だち追加 @993pnqkp

 

 

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

======================================

 

 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2024年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 


月3〜4ペースで配信しています。
※登録頂いて2週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。