はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

トータルリリース・プログラムのケーススタディ

 

<恋愛、パートナーシップ、人間関係>

(Aさん)〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

(Iさん)〜彼のことを信じきれない。。大切な人を失いたくない〜

(Jさん)〜自分を大事に出来ないと相手からも大事にされない?〜1

(Lさん)〜幸せを素直に受け取れないのは失うのが怖いから?〜 1

 

<生き方、自己承認、自分軸>

(Bさん)〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

(Dさん)〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

(Gさん)〜ブレない自分軸があれば楽になれる?〜

(Mさん)〜誰かといると自分らしくいられない?そもそも自分らしさって?〜

 

<思考のパターン、こだわり>

(Cさん)〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

(Eさん)〜〇〇があるから私は出来ない、のは願いを叶えていた?!〜

(Hさん)〜ピンと来るのに動けないのはなぜ?〜1

(Nさん)自愛の先の幸せが欲しい、もっと豊かになりたい☆1

 

<自分ビジネス、働き方>

(Fさん)自分ビジネスのあと一歩が踏み出せないのはなぜ?!〜

(Kさん)〜今のままの仕事、働き方でいいのか?〜 1

(Oさん)うまくいかなかった時に自分のせいにされたくない?!

(Pさん)もっと子供と自分が幸せになるように働きたい☆1

 

 

以前家族で集まっていた正月。

姪っ子がトランプしたい!!!と熱烈アピール笑

いつもは妹と二人でしかトランプゲームができないので、

複数で遊べるこういうタイミングは逃したくないのか、

この日はかなり長時間トランプをやることとなりました。

 

ゲームをやると面白いですよね、性格がよく出てくる

 

家族であっても全く同じ性格ではないのですし

性質が違うこともこういう機会を通じてよく分かります。

 

様々なゲームをしたのち、

『大貧民』をやることになりました。

『大富豪』というゲーム名で呼ぶこともあるそうで。

 

ゲームで遊んだ記憶はあれど、細かくは忘れていたので

1回目は練習兼ねてやり方を教わりながら。。

 

結果、妹が勝って私が一番の負け。

 

その次のゲームでは私に配られた手札から

強い手札を一番強い妹に渡し、妹からは弱い手札2枚と交換というルール。

 

思わず

「貧乏人がなかなか這い上がれない構図

そのものじゃん!?」

そう叫んじゃいました滝汗

 

妹はクールに「だよねぇ〜」という反応(そりゃいい手札集まってるしさあせる

姪っ子は黙って戦略を練る。

 

 

ゲームを通じて、

不条理を教えてくれている・・・歯

 

子供の頃は毎年従兄弟たちと、父母も交えながら

何時間でもトランプゲームや人生ゲームをするのが習慣でした。

当時の私が、この不条理をちゃんと理解していればガーン

 

どんなカードゲームでもそうですが、

まず手持ちの札、最初に配られた手札によって

その後の流れが大きく変わります。

 

持ってる手札でなんとかするしかない

わけですねダッシュ

 

まさに人生の縮図

 

この手札が強ければ、様々な策をものにできますし、

実際にあまり労せず切り抜けたり勝つことが可能でしょう。

 

ですがこの手札が弱ければ。

学歴がない、容姿が端麗でない、お金が潤沢にはない、

出身地や肌の色、自分自身であろうとすることが難しいことになる。

 

では手札が弱い人はどうすればいいのか?

 

1 あーこの勝負無理!と投げ出す

2 手札に文句を言い、他の人を羨み下位に甘んじる

3 文句も言いたいし他の人が羨ましくとも、ゲームを投げずに頑張る

4 弱い手札であっても打開策がないかと頭を働かせ、周囲を観察し勝機を待つ

 

 

12を選ぶ人はそもそもこのブログも見ていないかな。

漫画「闇金ウシジマくん」に出てくるような感じかな・・

あんな風にはならない!と他人事のように思っていても、

案外その境界線はすぐそこにあったりするんですよね、特に3の場合。

 

頑張っている時の私は3でした。

でも心がやさぐれている時は、簡単に2の感じになるドクロ

 

この仕事を始めて、自力でなんとかするという段階では3のままだったのです。

だってね、頑張ってもそれが売り上げに直結しないし、

結果に繋がらないことに焦るし、他の成功している人に目がいってしまうしもやもや

 

ですがちゃんとビジネスの仕組みや、自分の性質を知った上で

戦略を立てて組み立てていく、のを学んだら、

ようやく4になったんです。

 

学歴ない、コネもない、友達いない、一人が好きだけど寂しがり、

気弱の小心者、渇望感を抱えている、貧乏癖が抜けない、

そんな私でも4ができるようになったのですよ。

 

これが、運やチャンスを

ものにするために必要なことでしたまじかるクラウン

 

それはいつやってくるかわからない。

予測は出来ても絶対ではない。

だからこそ、そのままの自分を受け入れて(手札を受け入れて)

このままで出来ることと、そうじゃないことを分析して

「それ」がやってくるまで、「それ」が育まれてくるまで

機会を待つこと。

 

ちなみに正月の大貧民では、

2回目のゲームで最下位スタートだった私は

最低のカードだったけれどその分巡ってきたチャンスはものにして、

2位になりました筋肉

 

焦らないこと。

待つこと。

その間にちゃんと受け止めるだけの

 器を準備しておくこと。

 

 

宝くじを買ったり、

おまじないをやったり

ラッキー〇〇をやったりというだけでなく、

あなた自身のアクションを忘れずに行っていきましょうねキラキラ

 

 

 

私もちゃんと準備したいな、自分の中から探り出したいな、と言う方には

トータルリリースプログラム、

ビジネスサポートプログラムでお手伝いをしております。

 

ライトワークを始めるためのスキルや心構え、

カウンセリング技術などを学びたい方は

ぜひヒーラー養成スクールの資料をご請求くださいね↓↓

 

 

クライアントからの無理難題に対して シリーズ↓

 

ライトワーク(癒しや魂、光のお仕事)シリーズ↓

 

ライフワークライスワーク?シリーズ↓

 

 

 

友だち追加 @993pnqkp

こちらからアカウント登録して下さいませ。

 

ダイヤモンドビジネスサポートプログラムのケーススタディダイヤモンド

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 
未来創造ビジネスサポートプログラムのお問合せ、資料請求はこちらからどうぞ
 

======================================

心の悩みに体からアプローチ

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2023年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 

お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

月2ペースで配信しています。
※登録頂いて2週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら