はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

トータルリリース・プログラムのケーススタディ

 

<恋愛、パートナーシップ、人間関係>

(Aさん)〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

(Iさん)〜彼のことを信じきれない。。大切な人を失いたくない〜

(Jさん)〜自分を大事に出来ないと相手からも大事にされない?〜1

(Lさん)〜幸せを素直に受け取れないのは失うのが怖いから?〜 1

 

<生き方、自己承認、自分軸>

(Bさん)〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

(Dさん)〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

(Gさん)〜ブレない自分軸があれば楽になれる?〜

(Mさん)〜誰かといると自分らしくいられない?そもそも自分らしさって?〜

(Yさん)誰かの求めに対してなら動けるけれど・・☆

(Qさん)不幸感にまみれている、この感情どうにかできますか?

<思考のパターン、こだわり>

(Cさん)〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

(Eさん)〜〇〇があるから私は出来ない、のは願いを叶えていた?!〜

(Hさん)〜ピンと来るのに動けないのはなぜ?〜1

(Nさん)自愛の先の幸せが欲しい、もっと豊かになりたい☆1

 

<自分ビジネス、働き方>

(Fさん)自分ビジネスのあと一歩が踏み出せないのはなぜ?!〜

(Kさん)〜今のままの仕事、働き方でいいのか?〜 1

(Oさん)うまくいかなかった時に自分のせいにされたくない?!

(Pさん)もっと子供と自分が幸せになるように働きたい☆1

 

 

ただ、そのままを受け容れる

 

自分自身を肯定して、他人をも肯定して、

「今」をシンプルに生きていくためにも

とっても重要なこと。

 

そう、何度も何度も繰り返し聴いてきたと思います。

読んできたと思います。

私もいっぱい言ってきました。

 

 

大事だから、重要だから、出来ることが当たり前になったらいい。

色々考えずにただもう、ホント受け容れるだけ。

 

あなたは出来ているかしら??

 

 

私は・・

 

 

振り返ると出来ている時もあります。

でも出来ていない時もある。

 

安定していないなぁピリピリ

 

特に今、シンプルに受け容れをしきれていないことがあって、

ふと気づくと、抗おうとしているの滝汗

 

それに気づくとプチ落ち込みガーン

 

受け容れることが、前に進むためにはとても重要だ、と言う

仕組みを理解している私でもそうなのだ、としたら・・・

 

 

そりゃーみんな、難しいよねー無気力

 

 

受容れが難しい時には何が起きていると思いますか??

 

理想の自分 > 現実の自分

 

この差 に対してストレスを感じている状態です。

 

これが

 

理想の自分 > 現実の自分

これくらい違うと、ストレスにもならない。

理想の自分 > 現実の自分

これもあまりストレスじゃない。

質量は違うけれど、🟰まではそこまで遠くない、と言う感覚だから。

 

でも最初のものは、

カラーも違うし大きさも違う。

 

受け容れて、その上でどうしていくかを決めていけばいいけれど、

それがすぐ浮かばなかったり

今までのやり方では行き詰まることが分かっている状態。

 

 

うん、難しいよねダッシュ

 

今はそれを受け容れようハート

 

 

 

ただ受け容れるのが大事、の仕組み↓

 

 

 

掴む藁によって方向性が全く変わるよ↓

 

運やチャンスを享受するためのシリーズ ↓

 

クライアントからの無理難題に対して シリーズ↓

 

ライトワーク(癒しや魂、光のお仕事)シリーズ↓

 

ライフワークライスワーク?シリーズ↓

 

 

 

友だち追加 @993pnqkp

こちらからアカウント登録して下さいませ。

 

 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

======================================

心の悩みに体からアプローチ

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2023年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 

お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

月2ペースで配信しています。
※登録頂いて2週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら