はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

トータルリリース・プログラムのケーススタディ

 

<恋愛、パートナーシップ、人間関係>

(Aさん)〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

(Iさん)〜彼のことを信じきれない。。大切な人を失いたくない〜

(Jさん)〜自分を大事に出来ないと相手からも大事にされない?〜1

(Lさん)〜幸せを素直に受け取れないのは失うのが怖いから?〜 1

 

<生き方、自己承認、自分軸>

(Bさん)〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

(Dさん)〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

(Gさん)〜ブレない自分軸があれば楽になれる?〜

(Mさん)〜誰かといると自分らしくいられない?そもそも自分らしさって?〜

(Yさん)誰かの求めに対してなら動けるけれど・・☆

(Qさん)不幸感にまみれている、この感情どうにかできますか?

(Sさん)長く続く強い生きづらさ。私のせい?誰かのせい?

 

<思考のパターン、こだわり>

(Cさん)〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

(Eさん)〜〇〇があるから私は出来ない、のは願いを叶えていた?!〜

(Hさん)〜ピンと来るのに動けないのはなぜ?〜1

(Nさん)自愛の先の幸せが欲しい、もっと豊かになりたい☆1

(Rさん)自分を大切にした方がいいのはわかっているけれど・・

 

<自分ビジネス、働き方>

  (Fさん)自分ビジネスのあと一歩が踏み出せないのはなぜ?!〜

(Kさん)〜今のままの仕事、働き方でいいのか?〜 1

(Oさん)うまくいかなかった時に自分のせいにされたくない?!

(Pさん)もっと子供と自分が幸せになるように働きたい☆1

 

 

もっと生き甲斐が欲しい

大きな失敗まではいかなくても小さな後悔はいっぱいある

やりたいことのはずがいつの間にか嫌になっちゃう

なんでいつもこうなっちゃうのか

 

 

ご自身が考える「成功」を実現できない日々が続くのは

あまり楽しいとは言えないかもしれません

 

 

やりたいことが見つからない

 

そんな声もよく聞きますが、

実際「これがやりたいんだ!」と思えたことをやり始めたとしても

いつの間にか情熱が失われ

やりかけの残骸がたくさん。。

そんな状態も自己嫌悪に繋がってしまいます

 

 

じゃ、私は一体何をすれば

満足する人生の流れになるのだろう

 

 

最初に内容を整理していくために

初回のカスタムメイドセッションを受けていただきます。

(一部すぐプログラムを受けるのが可能なものもあります)

 

その上でご希望や目標、悩みの内容によって

こういうプログラムでサポートが可能ですよ、と

ご提案させていただきます上差し

 

 

そのプログラムはこちら

◎未来創造マンツーマンレッスン(1on1)

◎ビジネスサポートプログラム(BSP)

◎トータルリリースプログラム(TRP)

(ご相談内容によっては別のものをお勧めする場合もあります)

 

 

 

 これがいいと思ったのに、うまく行っていない理由を知りたい時は

 

 

◎ビジネスサポートプログラム(BSP)

◎未来創造マンツーマンレッスン(1on1)

 

こちらがお勧めです

 

なぜだかうまくいかない。うまく行っていない。

うーん、、、このまま進んでいいのかな?

という方は

ぜひ(BSP)で!

 

どんな時でも

「必ずその理由がある」のです

 

 

その理由は

人によって違うので、一般的な理由とは限らない。

 

 

設定したサービスの額を受け取ることが怖い人もいれば

スキルそのものに不安を感じる人もいたり

堂々とできないとダメだと思っているかもしれない、

もっとすごい人、を見ると自分なんて・・と自信をなくしているとか。

 

 

自分ではこういう理由だと思っていても

実は違う(もっとある)という場合だってあるのです。。

 

でも自分ではこれかな、思っているわけなので

理由がわかり切らない。

 

 

このプログラムでは、様々な角度から

あなたが無理なくできて

ピッタリと来る方向性や現実化させやすいものなど、

ビデオ講座で答えを引き出していきます。

ですので

納得度が高い=対策がイメージしやすくなるのです。

 

 

 

もちろん(1on1)でも!

 

こちらの場合は、アウトプットが上手にできない、

他者との関わりがとても難しいと感じる方にとてもお勧めです!

ご自身の傾向などを一緒に見て必要なエネルギーワークなども使い

ご自身の目標目的を叶えていきます。

 

 

 

 マンツーマンレッスン4月度受け入れ枠

 

お陰様で3月度の受け入れ枠は満員御礼

4月度スタート枠はあと2枠残っております。

ぜひお気軽にお問い合わせください

 

 

それぞれの詳しい内容は

公式LINEからPDF資料をご覧いただけます物申す

 

 

 

この機会にぜひご協力ください↓

 

 

自分が感じることを大切に↓

 

決めるってどう言うことだろう?のヒントにも↓

 

日々しんどかった人ほど違いがわかる↓

 

自力だけだと難しいって話↓

 

掴む藁によって方向性が全く変わるよ↓

 

運やチャンスを享受するためのシリーズ ↓

 

ライトワーク(癒しや魂、光のお仕事)シリーズ↓

 

ライフワークライスワーク?シリーズ↓

 

 

 

友だち追加 @993pnqkp

 

 

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

======================================

心の悩みに体からアプローチ

 

 

 

 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2024年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 


月3〜4ペースで配信しています。
※登録頂いて2週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。