はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

トータルリリース・プログラムのケーススタディ

 

<恋愛、パートナーシップ、人間関係>

(Aさん)〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

(Iさん)〜彼のことを信じきれない。。大切な人を失いたくない〜

(Jさん)〜自分を大事に出来ないと相手からも大事にされない?〜1

(Lさん)〜幸せを素直に受け取れないのは失うのが怖いから?〜 1

 

<生き方、自己承認、自分軸>

(Bさん)〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

(Dさん)〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

(Gさん)〜ブレない自分軸があれば楽になれる?〜

(Mさん)〜誰かといると自分らしくいられない?そもそも自分らしさって?〜

 

<思考のパターン、こだわり>

(Cさん)〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

(Eさん)〜〇〇があるから私は出来ない、のは願いを叶えていた?!〜

(Hさん)〜ピンと来るのに動けないのはなぜ?〜1

(Nさん)自愛の先の幸せが欲しい、もっと豊かになりたい☆1

 

<自分ビジネス、働き方>

(Fさん)自分ビジネスのあと一歩が踏み出せないのはなぜ?!〜

(Kさん)〜今のままの仕事、働き方でいいのか?〜 1

(Oさん)うまくいかなかった時に自分のせいにされたくない?!

(Pさん)もっと子供と自分が幸せになるように働きたい☆1

 

 


人は慣れたこと、慣れた手順や、お馴染み、が

好きな生き物。

誰だって、その「慣れた状態」になるまでは、
慣れていくプロセスがあるのだけれど、
「慣れた状態」になったらある意味「非常に楽」なので、
慣れていくプロセスをもう一度味わうのが面倒だなーとか、
この状態から動くのは億劫だな、と感じたりして

「今の慣れた状態」

をキープしようと意識して(あるいは無意識下で)過ごしてしまいがちです凝視


その「今の慣れた状態」が
あなたにとってベストな状態であればいう事ありません。


ですが、人は「今がベストではない」と

薄々気付いていたとしても、

「仕方がない」

と(無理矢理にでも)納得させる理由を

考え出すのが得意とも言えます歯


皆さんにも心当たりはありませんか?

今の慣れた状態が、自分にとってベストだとは思っていない。
でもこれを変えるために動くこと、
どうなるか分からないのに動くこと、
辛いけれど楽な今(←この状態は同居できます)の方がマシ、
そんな風に考えたこと。感じていること。



私は40数年この状態だったので、心当たりどころではなく
いってー!!!ゲッソリ
と、書いているだけでも、心にぶすぶす刺さりますおばけ



『慣れた状態が好き』

これはなぜだと思いますか?

安心だからです。

想定できるから、安心。
こうなるよね、と経験値があるので安定した状態がわかる。



動く、というのは一時期でも不安定になるので、
それが怖かったり、嫌だなと感じてしまうのです。


この台風の中、わー!!!!と無防備に表に出ていく、くらい、
意味がわからないことだ、と思う人もいると思いますアセアセ

それだけ「安心できる状態」に居たいのが人間。


あなただけではありませんからね、安心してね。


台風の時に表に出るのはヤバいです。
やめてください。


今いる場所や状態が、心地良くないとしても、
希望のある未来が見えないとしても、
一歩踏み出す場所が、台風のごとく大荒れなら
誰だって動くことには躊躇しますよね。


今もしあなたが、慣れた状態から抜け出すのがとにかく怖くて怖くて。。と
そんな感覚が強いのでしたら、
踏み出す予定の場所が台風状態だったり、

大しけの外海だったりしませんか??


そんな状態なら躊躇して当たり前。
むしろ行かない方がいいよ、って言いたくなるアセアセ


それが「慣れた場所」が台風と同じくらい大荒れで、
ずぶ濡れで、こんなとこでじっとしてたら死ぬ!!!くらいの状態だったら??

外が大しけでも同じだよ!

と、動くことを厭わなくなるでしょう 

↑私がこれだった



むしろじっとしていて台風状態だと

絶望しかないけれど(終わりが見えないから)
動いているから、

きっと抜け出す時期が来る!
ほのかな光を信じることができたんですよねキラキラ


だから、あなたが「動きたい!」と思うのなら、
そしてそれでも動き出せずにいるのなら、
まずは感情先行で
「感情だけでぐるぐるするところ」から

一歩だけ踏み出してください。

そして次のことをやってみてください


1「今の慣れた状態」のプラスの部分、マイナスの部分を正直に書き出す
2 動くことを考えた時のプラスの部分、マイナスの部分を正直に書き出す
3 それらを比較してみる


書き出すのはメモ用紙のようなものに1つずつにして、
それを動かすとわかりやすいですね

(私は大きめのポストイットに1枚1項目ずつ書き出して
パッとみでわかるように動かして整理します)


今の慣れた状態が、苦しい辛いと言いつつ、案外プラスの部分が多いことに
気付いちゃうかもしれません。
動くことのマイナスが多すぎて、どんだけ動きたくないんだ!という理由が
明らかになるかもしれません。

いずれにせよ、自分で整理すると無駄に

「動きたいのに〜もやもや」とか言いながら
悩む必要が減ってきます。



動かない方が安心ならじっとしているのも、アリでしょう。
いずれ台風は過ぎ去ります。

その都度このような整理をしてみて、
動く方にプラスの要素が多くなったのなら、
自分で納得して動くことが

できるようになるかもしれませんね照れ
 

 

その「動く」ことがビジネスの場合はこれらをぜひご参照くださいね↓

 

 

 

 

 

 

未来創造ビジネスサポートプログラム

 

 

●あなたが積み上げてきたこれまでの人生の経験を、

人々に貢献できる価値として再構築キラキラ

 

●活躍する場が無かったり少なく、発揮できていない

本来のあなたが持っている価値を見出すキラキラ

 

●これまでの頑張りや得てきた学びを無駄にせず、

あなたを活かすものと不要なものを整理キラキラ

 

●何かしなきゃ!動かなきゃ!その焦りの理由を知るキラキラ

 

●「あなた本来の喜びの道」であなたの価値を発揮できるよう、

自然なあなただけの成功法則を知るキラキラ

 

ダイヤモンド 内容:

    初回ヒアリングコンサルセッション(棚卸+価値の再構築)

     遺伝子検査(あなたが無理なく力を発揮できる体質を知る)

    ビデオ講座1〜3(あなたの持つ力を過不足なく見直す)

    あなたの価値と成功法則セッション(高次域から情報を受け取る)

    まとめコンサルセッション(総括)

ダイヤモンド プログラム料:

    ¥48,000〜

 

お問合せ、資料請求はこちらからどうぞ

    

 

 

 

右矢印本来の自分を活かすために動いてみたいけれど、恐怖も感じる

一人では迷子から抜け出せないと感じるには、

大好評をいただいている、トータルリリースプログラムがお役に立ちますお願い

 

迷ってしまう根源を探して手放していきますからね筋肉

恋愛・人間関係・親子関係・仕事・生き甲斐や存在価値など、

様々なお悩みで承っております。

 


これは、あなたがあなたらしい人生を、最適なプロセスで
しっかりと歩んでいくためのプログラム。

 


 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

 

======================================

|心の悩みに体からアプローチ|

 

[遺伝子検査]なぜ私がこのプログラムを提供するのでしょうか?

そもそもなぜ私(カウンセラー)が遺伝子検査をやるの??

 

現在巷にある他の検査プログラムとの違いは?

[遺伝子検査]他の検査プログラムとの違いを知って、悩みを解消する♡

 

では、この遺伝子検査で具体的に何が分かるのか?

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?1〜身体全体と美〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?2〜ストレスと不眠、心の辛さ〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?3〜体型の悩み、骨格や筋肉を活かす〜

 

◆遺伝子検査プログラム

私たちが生まれ持った身体の「設計図」を元に、なぜ今そのような問題が起きているのか?

未来に起きるリスクを知ることで、これまでなかなか解決法が見つからなかった要因を解明し、

あなたにピンポイントで必要な方法を包括的にアドバイスするのがこのプログラムです。

 

 

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドビジネス未来創造コンサルコース

こちらで一緒に見出していき、現実化のためのお手伝いもしています

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2022年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 

お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

月2ペースで配信しています。
※登録頂いて2週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら