はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

トータルリリース・プログラム

〜あなたの現在を紐解き、最適な未来創造をスムーズに〜

 

 

私たちの今の体や考え方。

思考の癖も好みも、

いきなり昨日や今日、形作られたものではありません。

 

そういえば子供の頃から〇〇だったなーと言うことありませんか?

 

子供の時は〇〇だったのに、

大人になったら△△になった。

と言うこともあるかもしれませんが、

それは△△になるきっかけがどこかにあったのだと思います。

 

その理由がわかること。

そしてそれに納得する、もしくはそうかも・・と気づくこと。

その上で、それを癒したり解放する、

もうその形でなくてもいい、と手放しをしてもいい。

 

 

あなたがその経験や体感してきたことを否定する必要はありません。

必要があった(その時は)から、

経験したし、そう感じていたのです。

それをまずは受け入れるために

きちんと『見える化』してあげたい。

 

なぜなら人は『見えないもの』には恐れを抱いたり、

手に負えないと、はなから諦めたり、

気のせいだ、と見ることを拒絶したりもするから。

 

ですが、そんなに怖がる必要はありません。

 

それもまたあなた、なのだから。

 

自分だから怖い?そう言う人もいるかもしれませんね。

そう言う人は、

なぜそんな「見つめるのが怖い私」になったのか、

確認してあげていただければと思います。

 

怖い、のは気のせいかもしれない。

怖いのは自分ではなく、背負ってきた感情の方かもしれない。

 

今までは全てが一塊になって、

その塊に嫌気が

さしていただけかもしれません。

 

その塊を、様々な方向から、

様々な要素からアプローチしていき、

ゆすってあげたり、さすってあげたり、

もう要らないでしょ!とハッパかけたり、粉々にして行ったり。

 

一方向だけからでは難しかった、

そんな多角的なアプローチで

一塊になったもの、を軽やかにしていくことが、

あなたの未来創造をスムーズにして行くことに繋げていきます。

 

未来創造とは、

あなたの望むあなた、になることではありません

 

その「望む私」、と言う”願望”と、

本来の夢や希望の違いをまずは知っていくことなのです。

 

 

スムーズに未来創造がされないな?と思っていたけれど、

それは実は願望を実現させないと!と思っていたからだったかもしれない。

本来の夢や希望に気づいたら、そして

それを滞らせる要因を軽減して行ったら、

実はすでに叶っていたことに気づくかもしれません

また、

自然と「最適な私」になることが

楽しみになるかもしれません

 

 

一方向からの要因ではなく、

全体を見て、全体を網羅する。

 

 

このプログラムで紐解けること、見える化していけることは多岐にわたります。

 

•自己肯定感が低く自分を責めてしまう人

•悩み始めるとループにハマってしまう人

•気づくとネガティブ思考になってしまう人

•自分の性格を変えたいと思う人

•なぜ人にできて自分にはできないのか?と悩んでしまう人

•ついつい自分に鞭打ってしまい追い込んでしまう人

•感情をうまくコントロールしにくく自分も周囲も辛くなる人

•やる気はあるのに維持できなかったり、集中力が続かない人

•自分の容姿に自信が持てず幸せを素直に受け取れない人

•日々幸福感を感じにくく、これでいい!と肯定できない人

•情緒が安定しにくく、日々辛い人

•過去うまくいかなかったことが引っかかって先に進めない人

 

 

恋愛問題、パートナーシップ

人間関係の問題

親子関係や職場環境の問題

仕事、自分ビジネスの問題

生き方について

性的な問題

様々な問題について、一緒に紐解いていきませんか?
 

こちらの資料をご請求いただき、

やってみたい!と思う方にご案内しております。

資料請求はこちらから

 

※現在資料PDF作成中につき、出来上がり次第お送りさせていただきます。

お楽しみにお待ちくださいませお願い

 

 

 

この道のりをもっと効率的にしていきたいなーと思って書いたのがこちら↓

 

 

 


 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

 

======================================

 

[遺伝子検査]を受ける前にぜひご参考にしていただきたい記事

 

それなりに頑張ってきたけれど。

その頑張りであなたは心から幸せになれましたか?

自分を知らなきゃいけないの?いけなくはないけど、知ってると♡

 

本来の自分のこと知ってます?

傾向を知らなければ対策が打てないのです

自分を知ってると「幸せで在る」ための対策が打てる♡

 

主観+客観が揃ってこそ、

「あなた」をマルっと知ることになるんです

自分を知る=客観的な視点で知ると現実に目を向ける♡

 

自分を知ることが怖い!と逃避すると何が起きるのか?

「今ここにいない状態」で生きることになります

現実の自分自身を知るって、怖くない?

 

私なりに色々試したんですよ!!という方。

その「いろいろ試した」内容がポイントなんです。

自分自身のために色々試したけれど、うまくいかないのはなぜ?

 

迷う人は、今まで少しやってみたけれど

納得できなかった、腑に落とせなかった人そして損はしたくない人

自分自身のためにトライするも、これで良いのか?と迷うのはなぜ?

 

自分自身を知るのが大切なのはよーくわかった。

「どうして良いかわからない」

と、先送りする理由にしていたのはこれ↓

自分自身を知る方法がわからない?何をしていいかわからないのはなぜ?

 

自分自身を知ること。

今までの記事に当てはまっていたと感じていた方々へ。

やめたいのにやめられない、これからもそうしたい?

 

自分自身のことがわかったら。なぜやめたいのにやめられないのかの理由がわかったら。

改善していく方法も、

変化していく効果的なプロセスも、

本来の自分自身に還れるステップも、

具体的な対処方法も、

予防方法もわかる!ってこと

 

自分のせいじゃなかったかもしれないのです。

自力で、努力でなんとかできる範囲外だったかもしれないのです

 

[遺伝子検査]なぜ私がこのプログラムを提供するのでしょうか?

そもそもなぜ私(カウンセラー)が遺伝子検査をやるの??

 

現在巷にある他の検査プログラムとの違いは?

[遺伝子検査]他の検査プログラムとの違いを知って、悩みを解消する♡

 

では、この遺伝子検査で具体的に何が分かるのか?

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?1〜身体全体と美〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?2〜ストレスと不眠、心の辛さ〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?3〜体型の悩み、骨格や筋肉を活かす〜

 

◆遺伝子検査プログラム

私たちが生まれ持った身体の「設計図」を元に、なぜ今そのような問題が起きているのか?

未来に起きるリスクを知ることで、これまでなかなか解決法が見つからなかった要因を解明し、

あなたにピンポイントで必要な方法を包括的にアドバイスするのがこのプログラムです。

 

 

 

 

 

===================================

 

”免疫力を上げる”ことは、コロナ防止だけでなく

心身の健康を保つことにとても大切です。

是非皆様も

・加湿と手洗いうがい

・お体に合った免疫力アップ

・お部屋の換気と除菌

しっかりと行って、ご自身や大切な人たちの健康を守っていきましょうねキラキラ

 

 

●マヌカハニー ヴェーダヴィMG550+ ニュージーランド産
とーっても美味しい上にすっごい高い抗菌グレード550+
これは年間通じて毎朝舐めています。喉からやられやすいのですが
喉がイガイガしてもこれを多めにとって体を温めて眠れば一晩で復活します!

グレードも300+からありますので、選びやすいですよ

(冬や乾燥の季節はこのグレードが私は安心です↓)

 

 

●ソーブス キャブロッククリアミスト
『ガイアの夜明け』でも放送された、今話題のダチョウ抗体入りのミスト。
花粉症の季節は肌荒れも起きていたのですが、これをスプレーすると
マスクをしていても肌荒れがほとんどありません。
マスクにスプレーしたら消臭効果も!

小さいのでアルコールスプレーと一緒に持ち歩いてます。

 

 

比較的手に入りやすい物を紹介してみました!
他にもいっぱいあるけれど、皆さんのご参考になれば嬉しいです☆
==================================
 

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドビジネス未来創造コンサルコース

こちらで一緒に見出していき、現実化のためのお手伝いもしています

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2021年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

週1(毎週日曜日)ペースで配信しています。
※登録頂いて1週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

遠方にお住まいの方も、遠隔でのセッションを心より歓迎いたします☆

 

ご質問があれば、以下より直接メールか、差支えなければコメントを投稿下さい。
極個人的な事以外はブログ内で回答させて頂く場合がございます。
笑

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら