はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥20,000 お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

 

私は一貫して

「自分自身を知ること」が大事、ということを

お話ししています。

 

それなりに頑張ってきたけれど。

その頑張りであなたは心から幸せになれましたか?

自分を知らなきゃいけないの?いけなくはないけど、知ってると♡

 

幸せになるポイントは

本来の自分自身に抵抗しないこと

でもその本来の自分のことだって、

傾向を知らなければ対策が打てないのです上差し

自分を知ってると「幸せで在る」ための対策が打てる♡

 

その、「本来の自分自身」は、自分が思っている「自分」とは

かけ離れていることが多いのをご存知ですか??

主観+客観が揃ってこそ、

「あなた」をマルっと知ることになるんです

自分を知る=客観的な視点で知ると現実に目を向ける♡

 

自分を知ることが怖い!と逃避すると何が起きるのか?

「今ここにいない状態」で生きることになりますよ滝汗

現実の自分自身を知るって、怖くない?

 

見過ごしてはいないよ、

私なりに色々試したんですよ!!という方

その「いろいろ試した」内容がポイントなんです。

自分自身のために色々試したけれど、うまくいかないのはなぜ?

 

迷う人は、今まで少しやってみたけれど

納得できなかった、腑に落とせなかった人

そして損はしたくない人

自分自身のためにトライするも、これで良いのか?と迷うのはなぜ?

 

自分自身を知るのが大切なのはよーくわかった。

「どうして良いかわからない」

と、先送りする理由にしていたのはこれ↓

自分自身を知る方法がわからない?何をしていいかわからないのはなぜ?

 

 

自分自身を知ること。

怖いなーと思ったり何をして良いのか迷ったり。

色々試したけれど、知りきれないし。

今までの記事に当てはまっていたと感じていた方々へ。

やめたいのにやめられない、これからもそうしたい?

 

 

 

自分自身のことがわかったら。

なぜやめたいのにやめられないのかの理由がわかったら。

 

改善していく方法も、

変化していく効果的なプロセスも、

本来の自分自身に還れるステップも、

具体的な対処方法も、

予防方法もわかる!ってことびっくりびっくり

 

具体的にどんな方法で、

「自分自身を知る」ことができるのか?

 

自分自身を知るのが怖かったり、

色々迷ってしまったり。

試したけれどうまくいかなかったからもういいよ、と思ったり

決められなかったのは、

自分のせいじゃなかったかもしれないのです。

自力で、努力で

なんとかできる範囲外だったかもしれないのです

 

それを知る方法が

 

『遺伝子検査』です乙女のトキメキ

 

 

遺伝子検査で、なぜそれが分かるのでしょうか?

というか、そもそもなぜ私(カウンセラー)

遺伝子検査をやるの??

 

まずはそこの理由をしっかりとご説明したいと思います。

 

 

今までカウンセリングや、見えない世界での視立てとエネルギーワークで、

クライアント様のお悩みや苦悩、希望が

ご自身の力で転換していくための

お手伝いをしてまいりました

 

 

顕在意識=自分で理解できる見える世界(約5%)

潜在意識=自分ではわからない心の奥深い階層にある世界(ここでの状態が顕在意識に影響する)(約95%)

 

私たちの世界はこの意識で構成されていると言われていますね。

これまでのアプローチの流れはこちら

顕在意識潜在意識顕在意識

(カウンセリングなど)→(エネルギーワークなど)→(変化を自身で確認)

 

基本的にこの流れで行っています。

これは今も変わりなく、今後ももちろん続けていきますよ

なぜなら、いきなり潜在意識のことを言われても

人はなかなか納得しにくいですし、「そうかも・・」と言う

曖昧な状態からでは、自身で変化を確認しにくいから。

 

実際に変化があっても「変わった気がしない」と言う場合、

顕在意識で認識がしにくかったから、でもありました。

 

この流れで行うセッションでは

今まで何をしても変化を感じられなかった方や、

無理矢理ポジティブにしなきゃいけないと苦悩していた方にも

すんなりと受け入れやすい流れで、

多くの方のお役に立てている自負がありますお願い

 

 

では、なぜ「遺伝子検査」と言うものを

新たに行うことにしたのでしょうか?

 

 

◉ 潜在意識へのアプローチ=心へのアプローチではなく、

お体そのものへのアプローチの方が効果的な場合があることが分かったから

 

◉ 私の今までの流れと同じ形でサポートできる検査方法と出会えたから

 

◉ スピリチュアルなどの目に見えない形ではなく、

目に見える形で「なぜ?」の答えが出るプログラムだから

 

◉ これまでいっぱい頑張ってきた方に、

これ以上頑張らなくてもいい方法が見つかったから

 

◉ ご自身だけでなくご家族やご友人、大切な人たちにも

お勧めしたくなるプログラムを、クライアント様にもご提供したかったから

 

 

どんな検査でも良かったわけではないんです。

だいぶ以前から、[遺伝子検査]そのものへの興味はありました。

当時通っていた痩身のエステサロンで受けたのが最初。

 

今から6年くらい前です。

 

その時に出てきた内容は、

・ああやっぱりね

・へえーそうだったのか!

と言うところまではわかりました。

 

この体質(りんご型、洋梨型、バナナ型)に合う食事の順番や

食べ方などのアドバイスもありましたが、

正直それ、美味しくなさそうだし作らなそうだな。が本音。

 

なるほどね、はなんとなく分かったけれど、対処方法がこれしかないのなら

(食事法)結局これ以上痩せるのは難しいんだな、が結論だったんです。

 

 

その後もう一度別の[遺伝子検査]を受けました。

その時は最初の頃に比べてかなり詳しくわかり、

対処方法も比較的詳しく分かったの。

 

でもそれは、その検査そのものの精度が高かった、だけでなく

受けた場所でのアドバイスが大きかった、んですよね上差し

 

 

「このような結果が出ていると言うことは、

このような状態になっていたと思う。

それを改善していくには〇〇が合っている」

 

そういうアドバイス。

かなり細部にわたってアドバイスをもらえたんですびっくり

そこから[遺伝子検査]ヤバい!!!と

実践していったところ、実際に7キロ近く痩せました口笛

 

 

このアドバイスを私もクライアントの皆様にご提供できたら良かったのですが、

なんせ、そのアドバイス

 ”めっちゃ専門知識を網羅したもの” だったから、

それを私が代わりにやるなんて無理だな、と思ったの。

その場でこれまで経験や知識を組み合わせてお話ししてくださっていたからね。

それを教えてもらうための時間も取れないし

(私が、じゃなくてアドバイスをいただいた方からね)

それを体系的に診断結果と照らし合わせてお伝えするには

責任も伴いますから、間違ったことはお伝えできないですしね。

 

でも、こう言う結果=目に見える形 から、

ではこうしましょう=目に見える形での解決方法 と言うプロセスは

本当に魅力的に感じていたのです。

 

 

それが昨年コロナ禍において、

大きな転機が訪れました。

 

 

遺伝子検査を、多くの人が結果+対処法が分かる形で

提供できるようプログラム化する

そんなお話しラブラブ

 

 

夏ごろから動き始めていて、

お話ししたくてうずうずしてましたw

実際に形がだいぶ見えてきてからは、

これによって問題解決がスムーズにいきそうなクライアント様には

概要はお話ししてたんです。

 

 

どんどん形になっていくプロセスの中で、

私も自問自答していました。

「私がこのプログラムも提供する意味は?」

「クライアント様に理解していただけるかな?」

「整合性を感じていただけるかしら?」

 

 

だから、ご説明しないでいきなりご提供は良くないと思ったんです。

 

私がこのプログラムをご提供する理由、それは

『自分では難しい、

悩みを紐解くお手伝いを

目に見える形で解明し、

罪悪感を抱く必要なく、

改善への方法をご提案したいから』

 

 

これ、潜在意識への働きかけ(エネルギーワーク)とも同じなの。

形が違うだけなんですびっくり

 

私が今までやってきたことと、流れは全く同じ。

手法が「遺伝子検査」と言う目に見える方法になり、

状態を改善するための方法までもご提案できる形がある。

 

 

分かっただけでは物足りなかった。

じゃ、どうすればいい?

それが分からなければ、

私が提供する意味はないと思っていた。

 

 

その内容がしっかりと整い、私たちが悩んだりもっと良くしたいと

希望を抱くさまざまな状態を網羅していることが

このプログラムをご提供していく価値だと感じていますお願い

 

 

明日も、詳しくご案内していきますね上差し

 

 

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

===================================

 


 

 

 

3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

ビジネス未来創造コンサルコース、その他の通常セッションは、

ご新規の方はまずはカスタムメイドセッションで承ります。

いずれも是非お気軽にお問い合わせくださいねオッドアイ猫

 

 

 

ダイヤモンドビジネス未来創造コンサルコース

こちらで一緒に見出していき、現実化のためのお手伝いもしています

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2021年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

週1(毎週日曜日)ペースで配信しています。
※登録頂いて1週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

皆様の限られた人生の時間を、

有意義にお過ごしくださるお手伝いが出来ることが、

心よりの喜びです祈る

 

 

自分一人ではその第一歩を経験できない、

自分一人ではそれが出来るとは思えない、

根底から沸き起こるような理由のない恐怖や、

自分の意識の持ち方などでは変化させることが難しい、

制限を外したり。

私は根本からの問題解決のお手伝いをしています!上がる

 

遠方にお住まいの方も、遠隔でのセッションを心より歓迎いたします☆

 

ご質問があれば、以下より直接メールか、差支えなければコメントを投稿下さい。
極個人的な事以外はブログ内で回答させて頂く場合がございます。
笑

 
 

まだ受けたことのない方は、初回はカスタムメイドセッションで、

私のsessionやプログラムの進め方、相性などをご確認頂いた上で、

ご希望のプログラムや講座等を受けて頂くことをお勧めいたしますお願いペコリ


一人でも多くの方が、気や体、心を少しでも軽くして頂けるよう、
サロンでお待ちしています
ハートpnish

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら