はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

トータルリリース・プログラムのケーススタディ

 

<恋愛、パートナーシップ、人間関係>

(Aさん)〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

(Iさん)〜彼のことを信じきれない。。大切な人を失いたくない〜

(Jさん)〜自分を大事に出来ないと相手からも大事にされない?〜1

(Lさん)〜幸せを素直に受け取れないのは失うのが怖いから?〜 1

 

<生き方、自己承認、自分軸>

(Bさん)〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

(Dさん)〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

(Gさん)〜ブレない自分軸があれば楽になれる?〜

(Mさん)〜誰かといると自分らしくいられない?そもそも自分らしさって?〜

 

<思考のパターン、こだわり>

(Cさん)〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

(Eさん)〜〇〇があるから私は出来ない、のは願いを叶えていた?!〜

(Hさん)〜ピンと来るのに動けないのはなぜ?〜1

(Nさん)自愛の先の幸せが欲しい、もっと豊かになりたい☆1

 

<自分ビジネス、働き方>

(Fさん)自分ビジネスのあと一歩が踏み出せないのはなぜ?!〜

(Kさん)〜今のままの仕事、働き方でいいのか?〜 1

(Oさん)うまくいかなかった時に自分のせいにされたくない?!

 

 

本日より、トータルリリースプログラム

ケーススタディシェアを行わせていただきたいと思います。

 

今回ご依頼くださった方は、

Wプログラムで受けてくださいました。

 

Wプログラムとは?

 

1 トータルリリースプログラム(潜在意識と顕在意識に)

2 クリアリングプログラム

 

それぞれ得意な分野が違いますので、

ご希望の内容が効率的に動きやすくなりますよ筋肉

 

Pさん 40代 既婚 お子さん

<ご依頼いただいた理由>

 

・お客に寄り添ってその人がいいと思うものをお薦めしたことで購入されたことで、

仕事がすっごく楽しくなってきた!!

・自信なくてもやれることをやる!と思ってきた

・もっとお客さまにお節介したい

・会社員時代を超えたい、その時代の人たちに会っても恥ずかしくないように

仕事していきたい

・子供の中にだけ生きがいを求めるのは違う

・自分の価値を認めてもらう環境をもっと作りたい

 

・一方で、自分の優しさやおせっかいを利用されていることに気づき、

それは嫌だなと思った(夫)。そうしてくる人は自分に対して感謝はないから

・生活の中に愛がないと感じる、自分の場所がない、自分の城を持ちたい!

・愛したい、尽くしたい、だったけれど

今はたっぷり愛されたい、愛されていることを実感したい
 

 

前半の希望は、主に

お仕事の面での希望です。

後半は家庭生活の面での希望

 

一緒にヒアリングで整理をしていったことで、

希望は2つあるけれど、

それらは密接に関係していることがわかりました。

もっと子供と自分が幸せになるように働きたい☆1

 

 

自分では〇〇があるからできないと思っている、ということでも

それは実際は関係なかったりする。

全てが一緒くたになってごちゃ混ぜの状態では

どこから手をつけて良いのかわかりませんゲロー

 

それをバラバラにして、それぞれに合うやり方でリリースをしていくことを積み重ねると、

結果的に自分では案外あっさり?劇的に?人によって、テーマによって異なりますが、

プログラムが終わる頃には変化が生まれているんです筋肉

 

Pさん、スキルもありますし、

今でもお仕事をやろうと思えば出来ますが、

仕事で上を目指そうとしたり、努力することを

ことごとく邪魔する存在が家庭にいることで、

心身が疲弊してしまう状況。

 

もう一つのプログラムで

何を行うことになったかというと、

夫に対する恐怖感の軽減があったから。

「これって、洗脳されてたみたいですよね・・・」

とPさんご本人が気づかれましたので、

こう言う種類の感覚を軽減させたり、さよならさせたりするために、

クリアリングプログラムの出番です筋肉

自己犠牲しなくても自分も家族も幸せになれる道が?!☆2

 

 

Pさんは、仕事で羽ばたきたいと思いつつ、

それを阻もうとする?存在があり、うまくいきません。

ビジネスの相談をしても、その時は「そうですね!やります!」と言っても

日々の『反対』『制限』の環境の中で、

その気持ちが萎えていってしまったり、

「どうせできない」にすり替わって行ってしまう。

 

この理由は、

「仕事にエネルギーを注ぐと家庭が面倒なことになる」

事が原因だったんですゲロー

やりたいことに集中したり行動しきれなかった理由はここに☆3

 

頑張りが素直に実を結ばないとわかっているのなら、

スッキリと自分が頑張ることは難しいですし、

潜在意識で感じていることを、

顕在意識が形にしていきますから、

仕事成功すると家庭がうまくいかなくなる

と感じていた結果が、今の行動に結びついていた

というわけですねゲロー

ですが、相手のご機嫌をとって得られる額をよーく眺めてみたら・・・

え?この額なら私頑張って仕事したら、

1日で稼げるよね真顔

相手の機嫌取って、ため息つくくらいなら

自分で仕事して収入増やした方が良くない?

気づいてきちゃった気づいてきちゃったお祝い

相手の機嫌取りをするより自分で稼いだ方が良いよね!?☆4

 

 

そのために自分がもっと動けるように、

恐怖に支配されないぞ!と自覚できるように、

過去に自分を暴力的な言動で支配してきた人たちに

傷つけられ怯えてしまう状態になってしまった

インナーチャイルドしっかりと癒し解放すること

いたしましたお願い

 

この点に関しては、

クリアリングプログラムでも行っていましたので、

まさにWでいろんな方向から、

『自分が自由でいられない』と感じる要因を

軽減していました筋肉

 

 

↑もう、まさにこれよね

 

どういう生活、どういう人生が

自分が笑顔でいられるのか?に

気づいちゃったってことです上差し

 

これに気づいた人は数多かれども、

気づいただけでは、相手に気持ちを伝えたり、

相手の望むことと自分とは違う!と行動に移すことは困難です。

ある意味ずっと子供の頃から何十年と洗脳されてきてしまったのだからゲロー

 

もしあなたがPさんのように、

小さい頃から刷り込みのように「自分が我慢すれば良いんだ」と

洗脳されて生きてきたと感じるのなら、

気づいても行動しにくくてもある意味当然です凝視

 

私はそれを効率良く軽減させるために、

インナーチャイルド・トランスセラピーという手法を使っておりますハート

 

 

Wプログラムでどういう感覚になっていったのでしょうか。

 

 

夫が自分を認めてくれないから、自分にはその力がないと思い込んできたけれど、

妹さんに正直に話してみたら

(なんと結婚以来全然この点について相談できたのは今回が初だったそう!!!)

完全にPさんの味方になってくれ、

お子さんの学校のPTAで一緒に動いている人たちとも

イキイキと交流ができている。

 

あれ?

 

ダメだダメだと言ってるのは夫だけじゃない?

 

さらには、より具体的に個別の困っていたことに対して

どう感じるのか確認してもらいましたよ↓

 

ただ、起きている出来事を受け止める。

そのことに自分が必要以上に

心が揺れていない。

 

それがわかりますでしょうか?

 

自分が我慢すればいい、と頑張りすぎちゃう人の特徴として、

相手の言動で必要以上に心が揺れる

という点がありますアセアセ

 

すごいショックを受けたり、

傷ついてしまったり、

落ち込んだりとか、もう本当に必要以上にね。

 

だからこそ、これ以上波風立てたくない、と思うのでしょうね。

 

 

ですが、施術後のPさんのように、

ただ、起きていること言っていることを受け止めて、

それ以上でもそれ以下でもない、と

心揺れずにいることができたらどうでしょうか?

 

自分の心を見せていくことにも抵抗が減っていき、

大切なひとに正直に相談することもできるようになる。

 

Pさんのように「自分が我慢しちゃう人」は、

大切な人であればあるほど、

自分が苦しんでいるとは言えないのです歯

 

もっと早く言ってくれれば、と言われることありませんか?

 

Pさんもこの頃から、自分の状況や

夫さんの言動などを自分が悪いから、とかのエクスキューズなく、

ただ淡々と周囲の人(特に大切に思う人や関わりが深い人)に

話せるようになってきています。

 

その結果・・・

みーんなPさんの味方だった!!

1000%の味方だった!!

 

 

それだけ普段からPさんが頑張ってるなーと

皆が見ていてくれたということ。

自分の弱さや、現実を曝け出したとしても、

普段から信頼されていない人だったら、

あ、そうなんだ

で終わりますからね。

 

お天道様だけでなく、Pさんの周囲の人たちも

Pさんの善き行いを見て応援していてくれたんですねお願い

 

 

 

Pさんは自己実現という現実的な部分や、

それをしやすくなるための潜在意識を変化させていく

トータルリリースプログラムと、

洗脳され刷り込まれてしまった恐怖感や制限を

クリアリングプログラムで緩めていくという、

Wプログラムで進めるましたグッ

 

明日も内容を詳しくお話ししていきますよクローバー

 

 

 

決めたり行動するためのお手伝いがこちら↓

トータルリリース・プログラム

ご興味のある方はぜひ資料をご請求いただくか、

まずは初回セッションでカウンセリングを体験してくださいませお願い

 

 

皆様のバランスをとっていくためのお手伝いさせてくださいねピンクハート

 下矢印


これは、あなたがあなたらしい人生を、最適なプロセスで
しっかりと歩んでいくためのプログラム。

立ち止まる原因や、動けなくなってしまう要因、
繰り返してしまう思考の癖なども様々な角度から紐解き、
全体を見据えてアプローチしていきます。

客観的に見ていけますね。

 

 


 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

 

======================================

 

[遺伝子検査]を受ける前にぜひご参考にしていただきたい記事

 

それなりに頑張ってきたけれど。

その頑張りであなたは心から幸せになれましたか?

自分を知らなきゃいけないの?いけなくはないけど、知ってると♡

 

本来の自分のこと知ってます?

傾向を知らなければ対策が打てないのです

自分を知ってると「幸せで在る」ための対策が打てる♡

 

主観+客観が揃ってこそ、

「あなた」をマルっと知ることになるんです

自分を知る=客観的な視点で知ると現実に目を向ける♡

 

自分を知ることが怖い!と逃避すると何が起きるのか?

「今ここにいない状態」で生きることになります

現実の自分自身を知るって、怖くない?

 

私なりに色々試したんですよ!!という方。

その「いろいろ試した」内容がポイントなんです。

自分自身のために色々試したけれど、うまくいかないのはなぜ?

 

迷う人は、今まで少しやってみたけれど

納得できなかった、腑に落とせなかった人そして損はしたくない人

自分自身のためにトライするも、これで良いのか?と迷うのはなぜ?

 

自分自身を知るのが大切なのはよーくわかった。

「どうして良いかわからない」

と、先送りする理由にしていたのはこれ↓

自分自身を知る方法がわからない?何をしていいかわからないのはなぜ?

 

自分自身を知ること。

今までの記事に当てはまっていたと感じていた方々へ。

やめたいのにやめられない、これからもそうしたい?

 

自分自身のことがわかったら。なぜやめたいのにやめられないのかの理由がわかったら。

改善していく方法も、

変化していく効果的なプロセスも、

本来の自分自身に還れるステップも、

具体的な対処方法も、

予防方法もわかる!ってこと

 

自分のせいじゃなかったかもしれないのです。

自力で、努力でなんとかできる範囲外だったかもしれないのです

 

[遺伝子検査]なぜ私がこのプログラムを提供するのでしょうか?

そもそもなぜ私(カウンセラー)が遺伝子検査をやるの??

 

現在巷にある他の検査プログラムとの違いは?

[遺伝子検査]他の検査プログラムとの違いを知って、悩みを解消する♡

 

では、この遺伝子検査で具体的に何が分かるのか?

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?1〜身体全体と美〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?2〜ストレスと不眠、心の辛さ〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?3〜体型の悩み、骨格や筋肉を活かす〜

 

◆遺伝子検査プログラム

私たちが生まれ持った身体の「設計図」を元に、なぜ今そのような問題が起きているのか?

未来に起きるリスクを知ることで、これまでなかなか解決法が見つからなかった要因を解明し、

あなたにピンポイントで必要な方法を包括的にアドバイスするのがこのプログラムです。

 

 

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドビジネス未来創造コンサルコース

こちらで一緒に見出していき、現実化のためのお手伝いもしています

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2022年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 

お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

月2ペースで配信しています。
※登録頂いて2週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら