はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

トータルリリース・プログラムのケーススタディ

 

<恋愛、パートナーシップ、人間関係>

(Aさん)〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

(Iさん)〜彼のことを信じきれない。。大切な人を失いたくない〜

(Jさん)〜自分を大事に出来ないと相手からも大事にされない?〜1

(Lさん)〜幸せを素直に受け取れないのは失うのが怖いから?〜 1

 

<生き方、自己承認、自分軸>

(Bさん)〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

(Dさん)〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

(Gさん)〜ブレない自分軸があれば楽になれる?〜

(Mさん)〜誰かといると自分らしくいられない?そもそも自分らしさって?〜

 

<思考のパターン、こだわり>

(Cさん)〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

(Eさん)〜〇〇があるから私は出来ない、のは願いを叶えていた?!〜

(Hさん)〜ピンと来るのに動けないのはなぜ?〜1

(Nさん)自愛の先の幸せが欲しい、もっと豊かになりたい☆1

 

<自分ビジネス、働き方>

(Fさん)自分ビジネスのあと一歩が踏み出せないのはなぜ?!〜

(Kさん)〜今のままの仕事、働き方でいいのか?〜 1

(Oさん)うまくいかなかった時に自分のせいにされたくない?!

 

 

「生」を思う存分謳歌して、

ああ!楽しかった!と終わりたい。

 

したくても出来なかったことを来世に持ち越すこともなく、

後悔なくスッキリと。。

 

私はそれに必要なことは3つあると思っています。

 

1そのように生きるのだ!と決めて行動すること

2それができるよう、できる限りの健康を保つこと

3気持ちよく生きるための土台となるお金と仕事があること

 

1について細かく書いていきました。

生を思う存分謳歌して生きていくために必要なことは3つ♡

 

さらに他責の人は、「周囲からのサポート」を

遠ざけてしまうことになるデメリットがあるアセアセ

これには2つパターンがありますので詳しくは下記ご確認くださいね

決めて行動!をしにくい理由がある☆

 

辛い辛い、と嘆くのではなくただ現状を見ずに

無理にポジティブに変換させようとするのでもなく、

受け入れるところは受け入れて、

改善できるところは改善して(もしくは軽減して)。

少しでも自分が軽やかでお荷物のない状態でいれば、

自分が決めたことを行動に移すのも軽やかですねウインク

今のあなたをそのまま受け入れた上で、軽やかに改善していく♡

 

体のことは自分できちんと理解して対処できている部分もあるでしょう、

ですが元々の体質がなぜこのようになっているのか、

改善方法など知らない部分もあると思います。

 

心だけでなく、体だけでもなく。

 

私たちは心身一体になって動いていますので、

両方を大切にしていきたいものですね乙女のトキメキ

 

 

自らが自分の意志で、決めて行動する。

それが出来るだけの体力や気力もあるように。

そこが整っていたのなら、これも付け加えましょう。

むしろ、この部分がしっかりとしていればこそ、

先の2つがうまく回り出す可能性も上がるでしょう。

 

 

それが

3気持ちよく生きるための土台となるお金と仕事があること

 

お金がない!!と追われているときに

やりがいのある仕事、やりたい仕事をやりましょう!と言われても

正直響かないと思います。

 

まずはお金になること、今の状況でも出来ること、

先にかかるお金が少なくても出来ること、など。。

 

本当にやりたいことよりも、今できること、に目が向くのは

ある意味当然とも言えますよ上差し

 

 

私の人生の中で、

お金に困らず余裕綽々だった時代、と言うのは

起業してからの4年間だけです。

コロナが一年を過ぎてからは、

様々なものを見直し、ダウンサイズさせて

今はちょうど良い暮らし、と言う状況。

余裕綽々ではありませんが、

火の車でもない。

 

今になって感じますが、

負け惜しみとかでもなんでもなく、

今の感じがすごく心地よいなと思います。

 

余裕があった時は、

自分がやりたくないことや苦手なことは

基本人にやってもらいました(お金を払って)。

そのために、もっと自分で把握しておくべきもののが遅れて、

後で大変になったこともありました。

 

広いことは快適なことだったけれど、

その分不要なものも買ってしまっていたし、

無駄の多い暮らしだったと思います。

 

今、もう少し収納スペース欲しいなぁとか、

後一部屋あるとベストなのに!とかは思いますけど、

でもちょうどいい暮らしで心地良いです。

 

これが出来るのは、

自分が打ち込めて、

人様に喜んでもらえる仕事があることと、

それに見合った対価を

頂戴できているためお願い

 

 

これを実現させるためには1が必要。

そして、これを継続していくためには2が必要。

2にある程度お金をかけられるのはこの3が機能しているから。

 

と、全てが相互関係にあるんですよねハート

 

 

対価としてのお金をいただくために

お仕事をするわけですが、

このバランスが合っていない人を大勢見てきました。

 

●提供するサービスに対して安すぎる(もしくは無料)対価。

●提供するサービスに対して高すぎる対価。

●自分がやりたいこと優先でクライアントが特に必要としないサービス。

●趣味と仕事の考え方が曖昧なもの

●独立よりも企業内での方が力を発揮できるのに、独立したがる

などなど・・・・

 

これは、自分が主に動こうとしているものについて挙げています

(自分ビジネス、ダブルワーク、サービスなど)

雇用されての働き方の場合は上記には当たりません。

 

 

 

あとね、家事労働は仕事か、と言う点については

いろいろな考え方がありますので明言は致しません。

 

私としては家事育児は立派な労働だと思っていますし、

それを家族だから、と言う理由で対価無しでも当然であると考えるのは

時代錯誤も甚だしいもの。

ただここはそのご家庭ごとの事情や考え方などもおありでしょうから、

個別にご相談いただいた場合には、ベストな形を一緒に考えていければと思います。

 

 

どんな形であっても、

社会や人との関わりを持ちながら、

規模は自分に合ったもので経済活動を行うこと。

 

これが出来ていれば、

自分の人生の自由度は格段に増しますし、

自分の感覚や感情を押し殺して生きる人も減るでしょう。

 

いきなり大きな夢や目標を実現させようとして、

それが叶う人はほんのわずかです。

 

それにはちょっとやそっとのことではブレない

強い強い意志と行動力、負けない折れない意志の力もさる事ながら、

良い協力者が得られる人徳も兼ね備え、

自分の苦手分野を補ってもらう柔軟性もある。

既成概念にとらわれず、物事を客観視する力もある。

さらには先見の明もあり、時代や星の動きにも精通していたらヨシ。

 

こんな人いないよ!って思いますか?

 

個人的に2人知ってますよ。

その人たちは凄いレベルでの成功を収めています

普通に収まるはずがないよね、こんなクラスなら。

 

 

私自身はというと、とてもじゃないけどこのクラスではないですアセアセ

 

ですがお金が無くて、債務整理して、カードも作れなくて

先のことなんか考えられない。。と生きていた時よりは

遥にこの凄い人たちに近づきつつある!と思っています筋肉

 

 

何もこうならなきゃいけない、と言うわけではないんです。

 

ですが、こう言う凄い人もいるんだよな、と上を知っているから

今の自分の立ち位置が冷静にわかるとも言えるんです。

 

自分の荒んでいた時代から比べると、

今はなんならもう天国だね、とも思いますが、

最初のスタートのレベルが低過ぎたので・・

今の状態に甘んじるのではなく、自然に上を目指せるように

毎月様々なことや方向性を見直して行ったりしているんですよね

 

 

私にとって「気持ちよく生きる」ことは

非常に大きな割合を占めています。

 

そのために重要なのが

その生活を叶えるための収入であり、

それをもたらす仕事の質。

 

 

あなたにとって、

「気持ちよく生きる」には何が必要ですか?

何を叶えたらその生活に近づきますか?

どんなお仕事ならそれが叶いますか?

その仕事じゃ無くても叶いますか?

 

私もそもそも、今のような仕事で身を立てるつもりはなかったのが

勢いで一本立ちしてしまいました。。

結果的にはそれが功を奏し、今に至るわけですが

最初から自分がどういうことを叶えたくて

どう言う仕事が向いているのか、が分かれば早いよね、と思います上差し

 

 

頑張って始めてみたものの、なんか違う感じがする。

独立したいけれど不安が強い場合はどうすれば?

 

仕事そのものに目を向ける前にご自身の内側に

スムーズに前に向かせない何かの理由が隠れているかもしれません。

私はこれら全体を網羅し、

6週間で気になっていたものが軽やかになるためのプログラムを用意しております

 

それがこれ下矢印

 

トータルリリース・プログラム

ご興味のある方はぜひ資料をご請求いただくか、

まずは初回セッションでカウンセリングを体験してくださいませお願い

 

 

皆様のバランスをとっていくためのお手伝いさせてくださいねピンクハート

 下矢印


これは、あなたがあなたらしい人生を、最適なプロセスで
しっかりと歩んでいくためのプログラム。

立ち止まる原因や、動けなくなってしまう要因、
繰り返してしまう思考の癖なども様々な角度から紐解き、
全体を見据えてアプローチしていきます。

客観的に見ていけますね。

 

 


 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

 

======================================

 

[遺伝子検査]を受ける前にぜひご参考にしていただきたい記事

 

それなりに頑張ってきたけれど。

その頑張りであなたは心から幸せになれましたか?

自分を知らなきゃいけないの?いけなくはないけど、知ってると♡

 

本来の自分のこと知ってます?

傾向を知らなければ対策が打てないのです

自分を知ってると「幸せで在る」ための対策が打てる♡

 

主観+客観が揃ってこそ、

「あなた」をマルっと知ることになるんです

自分を知る=客観的な視点で知ると現実に目を向ける♡

 

自分を知ることが怖い!と逃避すると何が起きるのか?

「今ここにいない状態」で生きることになります

現実の自分自身を知るって、怖くない?

 

私なりに色々試したんですよ!!という方。

その「いろいろ試した」内容がポイントなんです。

自分自身のために色々試したけれど、うまくいかないのはなぜ?

 

迷う人は、今まで少しやってみたけれど

納得できなかった、腑に落とせなかった人そして損はしたくない人

自分自身のためにトライするも、これで良いのか?と迷うのはなぜ?

 

自分自身を知るのが大切なのはよーくわかった。

「どうして良いかわからない」

と、先送りする理由にしていたのはこれ↓

自分自身を知る方法がわからない?何をしていいかわからないのはなぜ?

 

自分自身を知ること。

今までの記事に当てはまっていたと感じていた方々へ。

やめたいのにやめられない、これからもそうしたい?

 

自分自身のことがわかったら。なぜやめたいのにやめられないのかの理由がわかったら。

改善していく方法も、

変化していく効果的なプロセスも、

本来の自分自身に還れるステップも、

具体的な対処方法も、

予防方法もわかる!ってこと

 

自分のせいじゃなかったかもしれないのです。

自力で、努力でなんとかできる範囲外だったかもしれないのです

 

[遺伝子検査]なぜ私がこのプログラムを提供するのでしょうか?

そもそもなぜ私(カウンセラー)が遺伝子検査をやるの??

 

現在巷にある他の検査プログラムとの違いは?

[遺伝子検査]他の検査プログラムとの違いを知って、悩みを解消する♡

 

では、この遺伝子検査で具体的に何が分かるのか?

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?1〜身体全体と美〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?2〜ストレスと不眠、心の辛さ〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?3〜体型の悩み、骨格や筋肉を活かす〜

 

◆遺伝子検査プログラム

私たちが生まれ持った身体の「設計図」を元に、なぜ今そのような問題が起きているのか?

未来に起きるリスクを知ることで、これまでなかなか解決法が見つからなかった要因を解明し、

あなたにピンポイントで必要な方法を包括的にアドバイスするのがこのプログラムです。

 

 

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドビジネス未来創造コンサルコース

こちらで一緒に見出していき、現実化のためのお手伝いもしています

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2022年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 

お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

月2ペースで配信しています。
※登録頂いて2週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら