はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

トータルリリース・プログラムのケーススタディ

 

<恋愛、パートナーシップ、人間関係>

(Aさん)〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

(Iさん)〜彼のことを信じきれない。。大切な人を失いたくない〜

(Jさん)〜自分を大事に出来ないと相手からも大事にされない?〜1

(Lさん)〜幸せを素直に受け取れないのは失うのが怖いから?〜 1

 

<生き方、自己承認、自分軸>

(Bさん)〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

(Dさん)〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

(Gさん)〜ブレない自分軸があれば楽になれる?〜

(Mさん)〜誰かといると自分らしくいられない?そもそも自分らしさって?〜

 

<思考のパターン、こだわり>

(Cさん)〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

(Eさん)〜〇〇があるから私は出来ない、のは願いを叶えていた?!〜

(Hさん)〜ピンと来るのに動けないのはなぜ?〜1

(Nさん)自愛の先の幸せが欲しい、もっと豊かになりたい☆1

 

<自分ビジネス、働き方>

(Fさん)自分ビジネスのあと一歩が踏み出せないのはなぜ?!〜

(Kさん)〜今のままの仕事、働き方でいいのか?〜 1

 

 

トータルリリースプログラムのケーススタディシェアを

させて頂いております。

 

Oさん 40代 既婚 フルタイム勤務 お子さんあり

*ご依頼の理由

・うまくいかなかった時に、自分が責任を取りたくない

・嫌なことを共有してほしいと周囲にぶつけてしまう

・お客様に頼られても、結果が出なかった時に自分のせいにされたくない

・確信が持ててからではないと行動できない。

・お客さまに依存されるのは嫌だし困る

・色々お金をかけても回収できないのは嫌

・思うように結果が出ないことへの恐怖心

 

数回前からシェアしておりますよ

ビジネスの結び直しプログラムでこんな結果に♡

すべきことが見えてきた

普通では考えられない仕事の依頼が!

 

初回ヒアリングで、やる気はあるのに進めない理由が紐解かれました。

 

『自分のせいにされることの恐怖心』

うまくいかなかった時に自分のせいにされたくない?!

 

失敗やうまくいかないこと、

結果が思い通りにならないことに対して

「必要以上に」恐れているのは、

父から叱責されてきた記憶があるからチーン

全部私が悪いの?!父からの影響がまだ残っている?!2

 

それが自分ビジネスでなくても、なんでもそうですが、

初めてやることなら失敗しても当たり前だし、

何度もやっていることであっても、

状況が違えばうまくいかないことなんて普通にある。

常に成功し続ける、その方が

宇宙の法則的には間違っているので、

必ずなんらかの失敗は経験するものなのです上差し

 

ですが、「失敗をすると責められる」という刷り込みがあったとしたら、

前を向いてトライしよう!という気持ちが挫かれるのも理解できます。

 

 

子供の頃に植え付けられてしまった恐怖は、なかなかに厄介なものです。

頭ではわかっていても、自分の心が、体が反応してしまう歯

 

父からの言葉によって自分が非常に傷ついたOさんが、

自らが発した言葉によって、

他人を傷つけていたことを思い出しました泣くうさぎ

 

自分が良かれと思ったことが逆の結果に?!3

 

 

過去を変えることはできません。

ですが、この恐怖感や抵抗感を出来るだけ手放すことをすれば、

これからは自分が必要以上に傷つくことも、

誰かを良かれと思って傷つけることも減っていくはずですグッ

 

 

Oさんの過去において、

自分の思いをまっすぐ受け止めてもらえなかった

何があっても結果的に自分のせいにされてきた

(理不尽なことも)

私の思いを理解してもらえなかった

 

こんな思いを抱えることになった、当時の心の痛みや傷を癒すことに。

 

このような思いを抱えて生きてきた人は、

Oさんに限らず数多くいらっしゃると思います。

 

このように感じた経験があったら、

自分は他人に対して同じことをしないようにしよう!と

なると思いますよね。

ですが、そうとも限りません滝汗

 

むしろ、その時の痛みや悲しみを

別のところで紛らわすかのように

言える相手に対しては攻撃的になってしまったり、

自分の意見を押し付けることに

なってしまったりするのですチーン

 

 

Oさんの昨日の記事↓

 

良かれと思って言ったこと

 

これが曲者です凝視

 

誰にとって良いことなのか?

誰にとっても良いことなのか?

相手は何を大事にしているのか?

相手の希望は?

 

そういうことを全て加味した上で言っている時は、

「良かれ」という言葉は出てきません。

 

あなたのために

というのも同義語です真顔

 

Oさんが成長していく過程の中で、

「Oさんのために」「良かれと思って」言

われてきたことがたくさんあったと思います。

「〇〇だからだめなんだ!」と否定されることも、

お父様の問題ではあるものの、

それを伝えることが教育だと思っていた可能性もありますし・・

 

それを受け続けたことで、考え方に偏りが出たり、

強いこだわりが生まれてしまっていることは

Oさんも理解しています。

 

 

一定の条件の人に対してのやや穿った見方は、

自分でもそう思うのは必要ないとわかっているのに

やっぱりその考えが消えない、と自覚しているわけですからね上差し

 

自分がされたことを

そのまま誰かにやってしまう

されて嫌だったことのはずなのに、

なぜか気づいたらやってしまっている

 

これは気づくのもキツイですが、

気づいてからも自分で改善していくのが難しいために

苦しむことが多い状態だと思いますアセアセ

 

どうやってそれを止めればいいのか、

よくわからないですものね

 

 

でもそれに気づいたことから逃げずに、

ぜひ気づけた自分を褒めてあげてください。

まずは気づかないことには改善も何もありませんから上差し

 

前回の記事でOさんは、

ご自身の掘り下げでこれに至る点に気づき、

人を傷つけてきた可能性があると思う、と受け止めました。

 

インナーチャイルド・トランスセラピーという手法で

当時受けてしまった傷や悲しみを癒しました。

 

そう、最初は悲しみとかショックが強いのかな?と思っていたのですが、

実際に施術したところ、一番強く出てきたのは

怒りでしたよ雷

 

理不尽なことで怒られ蔑まれたことに対する怒り。

自分のせいじゃない!!と声を大にして言いたい気持ち。

 

これらが解消されないまま、胸の内に残っていたために、

今のOさんの言動に影響を与えていたんですね。

 

 

とにかく相手に自分の気持ちを余すことなく、間違いなく知ってもらいたい

自分が傷ついたと感じたなら、それを強く訴えたい

私は悪くない、こういう理由があったからこうなったんだ、と説明したい

 

このような思いが強く出てしまい、

対象となる相手とはうまくいかなくなったり、

疎遠になったり、

逆に攻撃されたりすることになっていたようですアセアセ

 

 

これ、決してOさんが望んでいることではないですよね?

 

きっと、「そうなんですね」「なるほど、ではあなたは悪くないですね」

「ごめんなさいね」と受け止めて欲しかったことは想像できますよね。

 

ですがここで抜けているのは、言われた側の相手の気持ちです。

 

その視点が抜けていては、対人関係がうまくいかなくなる場合もあるでしょう。

いらぬトラブルを産んでしまうこともあるかもしれません。

特にビジネスをやっていこうと考えていては、

クレームなどの形でやってくることも。

 

 

Oさんは、ご自分がどうしても自分の気持ちや

正当性を主張したくなる傾向があることを理解され、

それがこれから進めていくビジネスにおいては

諸刃の刃になることも理解。

そうなってしまった大きな要因の一つを

このインナーチャイルドトランスセラピーで癒し解放することとなりましたお願い

 

 

単純に、やるかやらないかだよ と言われても

やれないことの理由の一つには、

このような恐怖が隠れていたり、

それを見ないで行動だけしても、

結果的に自分が見たくないものを避けることになるために

望む結果に辿り着けないことはよくあることなのです。

 

 

Oさんが、あなたが頑張っていないわけではないと思います。

その理由を根性論や精神論だけで切ってしまわずに、

丁寧にみて、紐解いて、絡まりをほぐしていくことが

大切ではないでしょうかニコニコ

 

 

明日もOさんのトータルリリースプログラムのシェアを

行っていきますねクローバー

 

 

 

トータルリリース・プログラムにご興味のある方はぜひ資料をご請求いただくか、

まずは初回セッションでカウンセリングを体験してくださいませお願い

 

 

皆様のバランスをとっていくためのお手伝いさせてくださいねピンクハート

 下矢印


これは、あなたがあなたらしい人生を、最適なプロセスで
しっかりと歩んでいくためのプログラム。

立ち止まる原因や、動けなくなってしまう要因、
繰り返してしまう思考の癖なども様々な角度から紐解き、
全体を見据えてアプローチしていきます。

客観的に見ていけますね。

 

 


 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

 

======================================

 

[遺伝子検査]を受ける前にぜひご参考にしていただきたい記事

 

それなりに頑張ってきたけれど。

その頑張りであなたは心から幸せになれましたか?

自分を知らなきゃいけないの?いけなくはないけど、知ってると♡

 

本来の自分のこと知ってます?

傾向を知らなければ対策が打てないのです

自分を知ってると「幸せで在る」ための対策が打てる♡

 

主観+客観が揃ってこそ、

「あなた」をマルっと知ることになるんです

自分を知る=客観的な視点で知ると現実に目を向ける♡

 

自分を知ることが怖い!と逃避すると何が起きるのか?

「今ここにいない状態」で生きることになります

現実の自分自身を知るって、怖くない?

 

私なりに色々試したんですよ!!という方。

その「いろいろ試した」内容がポイントなんです。

自分自身のために色々試したけれど、うまくいかないのはなぜ?

 

迷う人は、今まで少しやってみたけれど

納得できなかった、腑に落とせなかった人そして損はしたくない人

自分自身のためにトライするも、これで良いのか?と迷うのはなぜ?

 

自分自身を知るのが大切なのはよーくわかった。

「どうして良いかわからない」

と、先送りする理由にしていたのはこれ↓

自分自身を知る方法がわからない?何をしていいかわからないのはなぜ?

 

自分自身を知ること。

今までの記事に当てはまっていたと感じていた方々へ。

やめたいのにやめられない、これからもそうしたい?

 

自分自身のことがわかったら。なぜやめたいのにやめられないのかの理由がわかったら。

改善していく方法も、

変化していく効果的なプロセスも、

本来の自分自身に還れるステップも、

具体的な対処方法も、

予防方法もわかる!ってこと

 

自分のせいじゃなかったかもしれないのです。

自力で、努力でなんとかできる範囲外だったかもしれないのです

 

[遺伝子検査]なぜ私がこのプログラムを提供するのでしょうか?

そもそもなぜ私(カウンセラー)が遺伝子検査をやるの??

 

現在巷にある他の検査プログラムとの違いは?

[遺伝子検査]他の検査プログラムとの違いを知って、悩みを解消する♡

 

では、この遺伝子検査で具体的に何が分かるのか?

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?1〜身体全体と美〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?2〜ストレスと不眠、心の辛さ〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?3〜体型の悩み、骨格や筋肉を活かす〜

 

◆遺伝子検査プログラム

私たちが生まれ持った身体の「設計図」を元に、なぜ今そのような問題が起きているのか?

未来に起きるリスクを知ることで、これまでなかなか解決法が見つからなかった要因を解明し、

あなたにピンポイントで必要な方法を包括的にアドバイスするのがこのプログラムです。

 

 

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドビジネス未来創造コンサルコース

こちらで一緒に見出していき、現実化のためのお手伝いもしています

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2022年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 

お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

月2ペースで配信しています。
※登録頂いて2週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら