はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

✨トータルリリース・プログラムのケーススタディ✨

Aさんのケーススタディ 

〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

Bさんのケーススタディ

〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

Cさんのケーススタディ

〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

Dさんのケーススタディ

〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

Eさんのケーススタディ

〜〇〇があるから私は出来ない、のは願いを叶えていた?!〜

Fさんのケーススタディ

自分ビジネスのあと一歩が踏み出せないのはなぜ?!〜

Gさんのケーススタディ

〜ブレない自分軸があれば楽になれる?〜

Hさんケーススタディ

〜ピンと来るのに動けないのはなぜ?〜1

Iさんケーススタディ

〜彼のことを信じきれない。。大切な人を失いたくない〜

Jさんケーススタディ

〜自分を大事に出来ないと相手からも大事にされない?〜1

Kさんケーススタディ

〜今のままの仕事、働き方でいいのか?〜 1

 

 

楽しかったり朗らかな気持ちになるニュースばかりなら

どれだけ世界は幸せでしょうか。

 

でもそういうわけにはいきません。

陰と陽が組み合わさっている世界で生きている私たちは、

陰陽それぞれが存在する中で、

自分なりにバランスをとっていく必要があります。

 

 

自分なりにちょうどいい状態でいられたら、

世界はほどほどに過ごしやすい場所です。

 

このバランスの取り方や、心の処し方を知らなかった当時の私は、

とかくこの世は住み難い

と思っていました。

世界が当時と比べて180度変わったわけではありませんから、

私が変わったために、過ごしやすい世の中になったと言えます。

 

どう変わったのか。

というか、何を知ってどう実践してきたか?

 

全てにおいて

陰と陽のバランスを取ることと、

万物の法則から外れないこと。

 

 

これを知って、そして実践してきたら、

40数年苦しくて仕方なかった「この世」が

NOT BAD = 悪くない 「この世」に変わりました乙女のトキメキ

 

 

この世、この世界が

素晴らしい場所だと感じるか、悪くない、と感じるかは

その時々によって異なります。

 

そしてそれで良いんです。

 

なぜなら、自分のバイオリズムや身の回りに起きた出来事、

心の内側で感じていることによって、

どう捉えるかなんて一定ではなくて当然だから。

 

 

ところが、不安が強く出てしまう方の場合は、

常に良い状態じゃないとダメだ

また良くない状態になってしまった

そんな風に考えがちですアセアセ

 

 

自分はそうではなくて、周囲の人にそんな人がいるときは

客観的に見てもわかりますよね?

それが自分の場合だと途端に見えにくくなりますけど・・

 

 

ですがこちらの記事にも書いたように、

自分の意思や改善のための努力をしているかどうかとは

関係なく不安が起きてしまう人もいるということなんです。

 

 

こちらでも書きましたが、

先行きの見えない不安を感じやすい人は

頑張り屋さんだったり、真面目な人、準備しないと不安になる人。

 

一定の結果を出してこそ

成功だと考える人、と言い換えても良いかもしれません雷

 

 

バランスを取る、と聞くと

良い状態になるようにバランスを取らねばならない

 

と感じる人が、そういう人だと言えますよ。

 

 

バランスを取る、とは

良いこと(上)も悪いこと(下)もあるわけだから、

その上下の範囲内なら普通として受け止めていくこと。

 

 

大きく外れたときは

大騒ぎして喜んでもいいし、号泣して悲しんだっていい。

バリバリと寝食忘れて取り組んだっていいし、

やる気ゼロで引き篭ったっていい。

 

私たちが生きているこの世の中では、

上下の範囲内のことは常に起きています。

 

その人の運気やバイオリズムによって、

上の方に行き難いときだってある。

 

底が見えない、まだまだ落ちてくのか?!と不安になっても、

範囲内なら普通のこととして粛々と受け止めて、

やるべきことに集中すること。

 

それが出来れば

大抵のことは適度なタイミングで浮上し始めます。

 

 

それが出来ずに、範囲内のことでも大騒ぎしたり

落ち込みまくって日々のことが超疎かになっていると、

どうしても浮上するタイミングが先延ばしになってしまいますもやもや

 

 

 

そりゃ、悪いことなんて起きないで欲しいし、

自分の身の上はスルーしてほしいのが本音です。

でもこの世の中で生きている限り、

形の変わらないものはないし、常春はパタリロの世界ですから。

 

 

だからこの世界に生きている限り、

全く不安がなく過ごす、のは難しい。

特に元々の性質上(昨日の記事参照)、

幸せを感じ難い状態の方なら、何がなくても不安と捉えるから、

ゼロにすることは出来ないと割り切ってしまった方がいい。

 

無くそうとするのではなく、

上手に付き合う。上手にいなす。

 

 

そのためには

・安心安全の領域にいること

・良いことも悪いこともあるのが世の常だと受け入れること

・自分の状態も良い状態悪い状態混在しているのが当たり前

・出来るだけ良い状態を保つための努力はGOOD!

・でも悪い状態になっても責める必要はなし。

・お日様に当たること

・添加物だらけではない、良い食材の美味しいご飯を食べること

・心が重くなる言葉より、軽くなる言葉を使うこと

・無理矢理ポジティブになろうとしないこと

 

これをぜひ実践してみてくださいね上差し

頑張って実践するのではなく、自然に身についていくくらいになれば、

いつの間にか感じる不安も薄くなっていくことでしょうキラキラ

 

 

 

具体的にあなたに合うことは何か?は

個別にお答えいたしますよ。

 

特に、「安心安全の領域にいる」ことは

ぜひ全ての方に体験していただきたい。

不思議な安心感に包まれて、体が緩んでいく感覚です飛び出すハート

それを体験できるのがこちら。

 

通常メールのみでご対応しております、

ヒーリングプロテクション®︎ の施術を

特別に30分の遠隔セッションの形で承ります。

プライスは通常と同じ5500円です。

 

心と体が少しでも緩まることで、

感じ方や考え方にも隙間ができてくるかもしれませんキラキラ

 

こちらからお申し付けくださいね。

 

ぜひ体感してみてくださいね。

(ご自身の分と一緒であれば、2親等以内のご家族の分も承ることが可能です)

 

今日の記事が少しでも必要な方の元に届きますようお願い

 

 

 

トータルリリース・プログラムにご興味のある方はぜひ資料をご請求いただくか、

まずは初回セッションでカウンセリングを体験してくださいませお願い

 

皆様のバランスをとっていくためのお手伝いさせてくださいねピンクハート

 下矢印


これは、あなたがあなたらしい人生を、最適なプロセスで
しっかりと歩んでいくためのプログラム。

立ち止まる原因や、動けなくなってしまう要因、
繰り返してしまう思考の癖なども様々な角度から紐解き、
全体を見据えてアプローチしていきます。

客観的に見ていけますね。

 

 


 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

 

======================================

 

[遺伝子検査]を受ける前にぜひご参考にしていただきたい記事

 

それなりに頑張ってきたけれど。

その頑張りであなたは心から幸せになれましたか?

自分を知らなきゃいけないの?いけなくはないけど、知ってると♡

 

本来の自分のこと知ってます?

傾向を知らなければ対策が打てないのです

自分を知ってると「幸せで在る」ための対策が打てる♡

 

主観+客観が揃ってこそ、

「あなた」をマルっと知ることになるんです

自分を知る=客観的な視点で知ると現実に目を向ける♡

 

自分を知ることが怖い!と逃避すると何が起きるのか?

「今ここにいない状態」で生きることになります

現実の自分自身を知るって、怖くない?

 

私なりに色々試したんですよ!!という方。

その「いろいろ試した」内容がポイントなんです。

自分自身のために色々試したけれど、うまくいかないのはなぜ?

 

迷う人は、今まで少しやってみたけれど

納得できなかった、腑に落とせなかった人そして損はしたくない人

自分自身のためにトライするも、これで良いのか?と迷うのはなぜ?

 

自分自身を知るのが大切なのはよーくわかった。

「どうして良いかわからない」

と、先送りする理由にしていたのはこれ↓

自分自身を知る方法がわからない?何をしていいかわからないのはなぜ?

 

自分自身を知ること。

今までの記事に当てはまっていたと感じていた方々へ。

やめたいのにやめられない、これからもそうしたい?

 

自分自身のことがわかったら。なぜやめたいのにやめられないのかの理由がわかったら。

改善していく方法も、

変化していく効果的なプロセスも、

本来の自分自身に還れるステップも、

具体的な対処方法も、

予防方法もわかる!ってこと

 

自分のせいじゃなかったかもしれないのです。

自力で、努力でなんとかできる範囲外だったかもしれないのです

 

[遺伝子検査]なぜ私がこのプログラムを提供するのでしょうか?

そもそもなぜ私(カウンセラー)が遺伝子検査をやるの??

 

現在巷にある他の検査プログラムとの違いは?

[遺伝子検査]他の検査プログラムとの違いを知って、悩みを解消する♡

 

では、この遺伝子検査で具体的に何が分かるのか?

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?1〜身体全体と美〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?2〜ストレスと不眠、心の辛さ〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?3〜体型の悩み、骨格や筋肉を活かす〜

 

◆遺伝子検査プログラム

私たちが生まれ持った身体の「設計図」を元に、なぜ今そのような問題が起きているのか?

未来に起きるリスクを知ることで、これまでなかなか解決法が見つからなかった要因を解明し、

あなたにピンポイントで必要な方法を包括的にアドバイスするのがこのプログラムです。

 

 

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドビジネス未来創造コンサルコース

こちらで一緒に見出していき、現実化のためのお手伝いもしています

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2022年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 

お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

月2ペースで配信しています。
※登録頂いて2週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら