はじめての方へ

未来創造カウンセラーのHanです。こちらのブログへようこそお越しくださいました。

 

叶えたい夢や希望はありますか?

「新しい未来を創造したい」という願うとき、心の奥を覗いてみて下さい。

自分の気持ちを無視していては本当の意味で発展的な未来は創れないと思うのです。

 

夢や希望は、それを叶えることに執着しすぎると、

いつのまにか焦りが生まれ、そして苦しみに変わってしまいます。

苦しみから生まれたものは、さらなる願望や執着に変化してあなたにまとわりつきます。

 

わたしは、
無理矢理にあなたをポジティブに変えようとするセッションは行いません

なぜなら、人は、なぜ自分がそうしていたかに気づき、
こだわりや未完了な想いが片付くと、

自然に自分自身の力で新たな未来を創造しはじめるからです。

 

それに気づいて以来、わたしは、徹底的に過去の未完了な想いや執着をスッキリさせ、

さらに軽くしていく事にだけフォーカスし技術を高めてきました

 

もし、あなたが、今の現実を変えたいと思っているなら、

苦しめている現象を変えようとするのではなく、

あなた自身を徹底的に軽く、最適な状態にしていきましょう

 

あなただけのカスタムメイドセッションで、

重たくなってしまった思考や観念も、すっきりクリアにするお手伝いをさせて頂きます。

 

このブログは、皆様が疑問に思うことや発展の参考になると思う出来事や

ケーススタディなどを「リアル」にまとめました。

 

自分に当てはまる・当てはまらない、好き・嫌い、共感できる・できないなどあるかもしれませんが、

「自分の役に立ちそう!」と思う記事を選んでお読みいただき、

その記事があなたの未来創造のための小さなきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

 

キラキラ あなたのためのカスタムメイドセッションキラキラ
  90分 ¥24,000 → 初回限定¥22,000(税込) お申し込みはこちらからどうぞ

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

「あなたを苦しめている現象を、闘うことなく大転換。新しい未来を創造する」

「一歩踏み出せない・・その理由ごとまるっと軽やかに」

 

あなたの「うまくいかない」をすっきりさせる《未来創造カウンセラー》のHanです。

 

ダイヤモンドトータルリリース・プログラムダイヤモンド 資料完成しましたひらめき電球
プログラムの詳しい資料をPDFで送りします。資料請求はこちらから

 

✨トータルリリース・プログラムのケーススタディ✨

Aさんのケーススタディ 

〜なぜ私の恋愛はいつもこのパターン?〜

Bさんのケーススタディ

〜経済的自立の前に精神的自立だった?〜

Cさんのケーススタディ

〜なぜか他人からの評価が気になってしまう理由に驚愕?!

Dさんのケーススタディ

〜自己承認できないのは手放したと思っていた感情が原因だった?!〜

Eさんのケーススタディ

〜〇〇があるから私は出来ない、のは願いを叶えていた?!〜

Fさんのケーススタディ

自分ビジネスのあと一歩が踏み出せないのはなぜ?!〜

Gさんのケーススタディ

〜ブレない自分軸があれば楽になれる?〜

Hさんケーススタディ

〜ピンと来るのに動けないのはなぜ?〜1

Iさんケーススタディ

〜彼のことを信じきれない。。大切な人を失いたくない〜

Jさんケーススタディ

〜自分を大事に出来ないと相手からも大事にされない?〜1

 

 

かなーり久しぶりに、プロレス観戦💓

しかも50周年旗揚げ記念日の興行!!

 

1972-2022

 

50周年って凄いねー!!と友達と言い合ってたけどさ、

やだ、私と同じ歳爆  笑ハート

 

ただただプロレスの話や新日の歴史を書いてもいいけど、

これはプロレスブログではないので、

今日の興行から私のブログを読んでくださる方にも

ヒントになりそうなことをお話しさせてくださいね筋肉

 

 

プロレスってある意味特殊なもの。

シンプルに「戦う」だけに特化したものでもないから、

「勝ち負け」だけを楽しむわけではない。

ただ「強ければいい」わけでもない。

 

生身の体でぶつかり合う衝撃は、毎回交通事故に遭っているくらい、だそうですドクロ

 

試合中に大きな怪我をしないことの方が稀、

多くの選手は体のあちこちに相当なダメージを負いながら試合をしています。

 

全然シンプルじゃないの。

 

生き様、であり 美学 でもある乙女のトキメキ

 

ウザ。って言われるかも。

でもね、これを私たち個人個人に置き換えてみて欲しいんです


 

 

あなたの人生はどうでしょうか?

 

新日本プロレスはアントニオ猪木氏が、立ち上げました。

ジャイアント馬場は優等生、アントニオ猪木は劣等生。

そんな図式でライバル関係にされて(本人たちの意思ではなく)、

強烈な劣等感をバネに時代を、プロレスの熱を創り上げた人、猪木さん。

 

側から見たら、劣等感を感じる必要はないと思う。

恵まれた体格や、何かをやり通す強い意志、

大きなことを動かすだけのエネルギー、人を惹きつけるカリスマ性、

政治家になる前の彼は、誤解を恐れずに言えば「神」的な存在だった訳です。

 

猪木さんの後に書くなんて恐れ多いけれどこれは私のブログなので魂

 

私も劣等感の塊と言ってもいい前半人生だったと思います。

いつも比較される妹は、見た目も愛らしく、頭も良い。

親の言うこともよく聞くし優しい。

くそー!文句つけようがないぞ!!ギリギリ歯

 

劣等感でいっぱいの私、

一見成功したかのように見えることでも、

内実全然うまくいってなかった。

 

立ち上げからの新日本も相当大変だっただろうな、と思います。

でもそんなところお客さんには見せられない。

だから虚勢を張ってた部分もあったんですよね。

(猪木さんは経営のセンスはイマイチだった・・・)

 

子供産んでお母さんになれたらいいな

 

この願いも叶わなかった。

 

子供いなくて良かった、だっていたら「今の生活」はできないしー

なんて言ってたけど、その「今の生活」なんて

本当はする必要なかったものかもしれない。

 

全然シンプルじゃない、

ただ勝てばいい、だけじゃない。

 

人生だから山あり谷あり。

 

今はもしかしたらご存じくださる人も増えてきたかもしれないプロレス、

新日本プロレスも、一時どん底になりました。

格闘技ブームと言われた時代、

「嘘のない本物の戦い」などと言われ、総合格闘技が出てきました。

私はどっちがいいかとかはなく、どっちも好き。だから両方観ていたけれど

明らかにプロレスは劣勢に・・

 

人生で言ったら何をやっても空回りする時代。

頑張っても頑張っても報われないと感じる時とか、

もうやめたいな・・・って思うこととか。

 

そんなどん底状態で気を張って、頑張り続けたのが棚橋弘至選手。

この状態に文句を言いたい時もあったと思いますが、

「今自分に出来ること」を独自に探して

どんどん高めていった人。

 

今の新日本プロレスの人気のベースはこの人が作ったと思う。

そう意味で棚は特別な選手です。

功績は計り知れないとまで言ってもいいと思う。

 

あなたの人生の場合は、それを

あなた自身がやることになる。

 

 

文句を言って腐って、誰かのせいにするのもあなたの人生。

棚のように、今できることをガムシャラに、先の未来のために頑張って、

方向性を変えていくのも、あなたの人生乙女のトキメキ

 

選手たちもね、ただ強ければいいだけでないんですよね。

 

体格に恵まれている、良い骨格をしている、筋肉がつきやすい、

怪我をしにくい、プロレスのセンスがある。

 

これらは相当なアドバンテージです。

 

でもこれらが揃っていても、人気絶頂になったり、

ベルトが取れるわけではないのも

プロレスの面白いところであり、

私たちの人生と似ているところ上差し

 

 

お金に苦労しない家に生まれた、眉目秀麗で憧れられた、

IQが高く勉強もよくできた、芸術的才能に恵まれた、など。

 

おいおい!天は二物を与えるのか?!と嘆きたくなるような人、

きっといると思います。

 

ですが、そう言う人が「私人生の勝ち組です!!」などと宣言しているかしら?

むしろ本当にそんな人がいたら、ひっそりと目立たないように暮らしていたり、

逆に与えられなかった部分にコンプレックスを感じて

いっぱい努力しているかもしれないし、

逆に色々揃いすぎて理解しあえる友人などがいなくて孤独になっていることも

あるかもしれませんよね。

 

他人から見たら勝ち組かもしれませんが、

ご本人が「人生の優勝ベルトを巻いたぜ!」なんて

思わない可能性も高いわけ。

 

 

そう言う意味で言うと、

私は強烈なコンプレックスの塊だったから、

全然アドバンテージは無かった、もしくは相当低かった、と思います。

 

でもその分磨けるところは磨いたわ。

 

レスラーたちも、強ければ人気が出る、とも言えない。

個性で人気に火がつくレスラーがほとんどです。

 

逆に言えば、自分の個性をうまくアピールできなければ、

なんかイマイチなんだよねーと、うまいんだけどイマイチのレスラー、的な

大変失礼なレッテルが貼られてしまうこともある。

 

私たちの人生でもそう言うこと、あると思います。

 

 

私の場合は磨けるところを磨いて、個性をプラスにした。

笑いとかさ、自虐もそうだし、

転んでもただでは起きんぞ!!!と

なんでもネタにするくらいの感じで自己開示してきました。

 

 

学歴はないし、有名な人と繋がっているわけでもない。

私と付き合ってメリットはあんましないと思うあせる

でもそれでも慕ってくれるクライアント様、リピーター様もいらっしゃいますし、

信頼して人生の相談をしてくださる人は途切れません。

 

そんなに派手じゃないけど、中堅どころ?の

通好みのレスラー的な立ち位置になってきたかなーって自画自賛しときますラブ

 

 

このブログをお読みの皆さんがおいくつであっても、

今までの自分の人生を振り返ったときに、

自分の生き様に

芯は通っていたか?

これ、ぜひ自問自答してみて欲しいなと思います。

 

 

側から見たら、あまり勝ててなくても熱烈なファンがいるレスラーもいる。

生き様に惚れるんです。

 

あなたはあなたの生き様に惚れられますか?

また同じ人生を繰り返したいと思いますか?

 

私は、同じ人生は勘弁爆  笑

こんなしんどいのはこれっきりで十分。

でもこれを投げ出さずに、ちゃんと40代の頭に転換させようと

もがいて頑張って、吐き出して、受け入れた、

そんな過去の私、芯は通っていたと思っています。

 

よくあの鬼の修行を超えてきたなぁ、と褒めたいよ。

 

新弟子がいっぱい練習して、練習して、死にそうな練習だけでなくて

先輩レスラーの世話とかもして、ようやく一定のレベルに達することができたら

「ヤングライオン」としてデビューします。

 

今活躍している選手も、ヤングライオン時代から見ている

レスラーがほとんどですが(←ガチ)

やはり基礎がしっかりとしていることが本当に大事だと

実感しますよ。

 

元々のスキルやセンスもあるとは思うけれど、

みんな鬼の修行を乗り越えて、叩き込まれた基礎。

 

これがあるから、個性を発揮するレスラーになれる可能性が出てくるんですよね。

 

私たちの人生において、

修行だなーと感じる「大変」な時期は

必ずと言っていいほどある。

 

でもそれは、いつかデビューするための基礎のため。

その土台がしっかりしていればしているほど、選手生命は長いですし

怪我をしにくい体を作るという本当に大事な部分も育てていける。

 

だからその時にめげたり、投げ出したりしないで、

踏ん張れることがどれだけ大事かをヤングライオンが教えてくれている。

 

緊張して引き締まった顔で、ガムシャラに動いている新人たちを見ると

いつも気持ちを新たにさせてくれます。

 

 

もし、今までの人生で中々華開く機会が無かったわ、と言う人でも

あなたの人生、今からでもデビューできるからラブ

 

私だってある意味デビューは40過ぎよ。

 

そしてまだまだこの先花開かせていきたい面がいっぱいあるから、

今後デビューさせていくこともあるよてへぺろ

 

今までの人生に芯が通ってなかったな、と思う方。

遅くないです。

これからの人生で芯を通していきましょう筋肉

 

 

熱烈なファンが、あなたを称賛してくれるようになること、

間違いなしです飛び出すハート

 

 

 

ぜひあなたも、ご自分1人では動かしづらい現実を

6週間で変容させるためのプログラムにチャレンジしてみませんか?

どんなお悩みでもジャッジなくお伺いします↓

トータルリリース・プログラムにご興味のある方はぜひ資料をご請求いただくか、

まずは初回セッションでカウンセリングを体験してくださいませお願い

 

皆様のバランスをとっていくためのお手伝いさせてくださいねピンクハート

 下矢印


これは、あなたがあなたらしい人生を、最適なプロセスで
しっかりと歩んでいくためのプログラム。

立ち止まる原因や、動けなくなってしまう要因、
繰り返してしまう思考の癖なども様々な角度から紐解き、
全体を見据えてアプローチしていきます。

客観的に見ていけますね。

 

 


 

セッションのお申し込みはお気軽にどうぞ乙女のトキメキ

初回のセッションは

新規のカスタムメイドセッションを受けていただければと思います。

お申し込みはLINEアカウント登録のうえ、「予約」と

ご入力でお申し付けくださいませクローバー

 

 

======================================

 

[遺伝子検査]を受ける前にぜひご参考にしていただきたい記事

 

それなりに頑張ってきたけれど。

その頑張りであなたは心から幸せになれましたか?

自分を知らなきゃいけないの?いけなくはないけど、知ってると♡

 

本来の自分のこと知ってます?

傾向を知らなければ対策が打てないのです

自分を知ってると「幸せで在る」ための対策が打てる♡

 

主観+客観が揃ってこそ、

「あなた」をマルっと知ることになるんです

自分を知る=客観的な視点で知ると現実に目を向ける♡

 

自分を知ることが怖い!と逃避すると何が起きるのか?

「今ここにいない状態」で生きることになります

現実の自分自身を知るって、怖くない?

 

私なりに色々試したんですよ!!という方。

その「いろいろ試した」内容がポイントなんです。

自分自身のために色々試したけれど、うまくいかないのはなぜ?

 

迷う人は、今まで少しやってみたけれど

納得できなかった、腑に落とせなかった人そして損はしたくない人

自分自身のためにトライするも、これで良いのか?と迷うのはなぜ?

 

自分自身を知るのが大切なのはよーくわかった。

「どうして良いかわからない」

と、先送りする理由にしていたのはこれ↓

自分自身を知る方法がわからない?何をしていいかわからないのはなぜ?

 

自分自身を知ること。

今までの記事に当てはまっていたと感じていた方々へ。

やめたいのにやめられない、これからもそうしたい?

 

自分自身のことがわかったら。なぜやめたいのにやめられないのかの理由がわかったら。

改善していく方法も、

変化していく効果的なプロセスも、

本来の自分自身に還れるステップも、

具体的な対処方法も、

予防方法もわかる!ってこと

 

自分のせいじゃなかったかもしれないのです。

自力で、努力でなんとかできる範囲外だったかもしれないのです

 

[遺伝子検査]なぜ私がこのプログラムを提供するのでしょうか?

そもそもなぜ私(カウンセラー)が遺伝子検査をやるの??

 

現在巷にある他の検査プログラムとの違いは?

[遺伝子検査]他の検査プログラムとの違いを知って、悩みを解消する♡

 

では、この遺伝子検査で具体的に何が分かるのか?

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?1〜身体全体と美〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?2〜ストレスと不眠、心の辛さ〜

[遺伝子検査]この検査プログラムでは何がわかる?3〜体型の悩み、骨格や筋肉を活かす〜

 

◆遺伝子検査プログラム

私たちが生まれ持った身体の「設計図」を元に、なぜ今そのような問題が起きているのか?

未来に起きるリスクを知ることで、これまでなかなか解決法が見つからなかった要因を解明し、

あなたにピンポイントで必要な方法を包括的にアドバイスするのがこのプログラムです。

 

 

 

 

 

===================================

 

”免疫力を上げる”ことは、コロナ防止だけでなく

心身の健康を保つことにとても大切です。

是非皆様も

・加湿と手洗いうがい

・お体に合った免疫力アップ

・お部屋の換気と除菌

しっかりと行って、ご自身や大切な人たちの健康を守っていきましょうねキラキラ

 

 

●マヌカハニー ヴェーダヴィMG550+ ニュージーランド産

とーっても美味しい上にすっごい高い抗菌グレード550+
これは年間通じて毎朝舐めています。

グレードも300+からありますので、ご自分の好みで選びやすいですよ


==================================
 

 

 

2020/3/24に光文社様より、

『ご縁の結びなおし』発売されましたお願い

 

お家に篭りがちなこの機会に読み込んでくださると嬉しいです乙女のトキメキ

自分の幸せのためのヒントもいっぱい詰まっていますよ音符

ぜひお求めくださいね❤️

 ↓ ↓

 

 

 私の初の著書、発売中ですお願い 

amazon↑ 楽天ブックス↓

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドビジネス未来創造コンサルコース

こちらで一緒に見出していき、現実化のためのお手伝いもしています

 

ダイヤモンドヒーラー養成スクール 2022年度6期生募集中です!

エネルギーワークも使いながら自分らしいビジネスも構築していけます

 

ダイヤモンド未来創造オンラインサロン ←あなたが自由でいられる場所です恋の矢

自分ビジネスを構築するためのヒントや、カウンセリング・スキルアップの例題も。

 

お申し込みはこちらから

メルマガ登録はこちらから

週1(毎週日曜日)ペースで配信しています。
※登録頂いて1週間以上経っても、メルマガが届かない方は、お手数ですがお問合せ下さいませ。

 

 

 

ご質問があれば、以下より直接メールか、差支えなければコメントを投稿下さい。
極個人的な事以外はブログ内で回答させて頂く場合がございます。
笑

 

 

 

プロフィール
セッション
プログラム
ヒーラー養成スクール
ビジネスサポート
お客様の声

 

お問合せはこちら