自分を大切にできるのは、結局自分しかできないんですよね(^_^) | 40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性の「職場人間関係」を改善し、ストレスフリーに過ごしていける《マインドセット、コミュニケーションスキル、潜在意識の書き換え法》についてお伝えしています。

現在9才の息子(ポメラニアン)の写真が不定期に登場(^^)

ストレス解消は料理…かな

 

こんにちは!

 

 

わずらわしい人間関係から

心身リセット!

 

生きがい感じる人生を送りたい

40代50代の女性を応援する

 

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらBABAです^^

 

 

\わずらわしい人間関係からの解放/

 

《期間限定》
公式ライン登録 特別プレゼントプレゼント

 

たった数分!1回
不登校の子供さん自主的に登校

40年以上やめられなかったタバコ禁煙に導き大成功アップアップ

 

その他うれしいご報告もり沢山
チャクラリーディング&調整(浄化)

ブルー音符特典ファイル

「なぜ、あのタイプの人と上手くいかないのか・・・」
「つい強がってしまい後で後悔・・・」

「いつも気持ちに余裕がない・・・」

人間関係『タイプ別診断表」
をプレゼント!プレゼント
etc.

全て期間限定無料プレゼントハート

友だち追加

 

 

 

右矢印《稲泉農園カフェオーチャード》

 

 

 

昨日の話

 

 

同じコーチングスクールを卒業した

近所にすむ女性と

 

ずーと行きたかった

稲泉農園カフェ 「オーチャード」で

ランチをしてきました照れ

 

 

 

富山県氷見市の山里にあり

ホント落ち着くお店♡

 

 

自宅で栽培されている

お野菜にんじんや果物さくらんぼをふんだんに使った

お料理は

 

 

店主のこだわりを感じるものばかり・・・

 

 

ゆったり静かな時間を過ごしたい方に

オススメなカフェですコーヒー

 

 

 

 

彼女とは同じ年代ということもあり

いつも話が盛り上がり

時間の過ぎるのはあっという間。

 

 

 

親(実家)について

健康について

仕事に就いて

 

今後の人生について

 

話尽きることはありません(^◇^;)

 

 

 

 

本音で話をして

それを、聞いてくれる相手がいる。

 

 

有り難い事です。

 

 

 

 

彼女が言うには

 

「裕子さんと話しをしていると

気づくこと多いし

自分に立ち返ることができるから

ありがたいよ乙女のトキメキ

 

とのこと。

 

 

それは私も同じです^^

 

 

自分以外の人の話は

冷静に聞き判断でしますが

 

 

自分のことは

分かっているようで

わかっていないんですよねニヤリ

 

 

 

どうしても、自分1人だと

捉え方が一方通行になってしまいますもやもや

 

 

 

人って

自分は全部見ていると

思いこんでいますけど

 

 

実は

自分の見たい景色しか見ないので

 

真っ正面にあるモノですら

無視して認知していない事なんて

 

しょっちゅう

やっちゃてるんですよ爆  笑

 

 

 

 

 

なので、

 

 

今の自分の

 

素直な

気持ちや考えを言葉で口にして

それを人に聞いてもらって

 

フィードバックをもらう照れ

 

 

 

それにより

自然に気づきがあり

 

 

自分自身

 

道がズレてゴールを見失わないよう

また

ムダな遠回りしないように

 

早めに

軌道修正をする

 

 

 

これって

ホント大切なことですルンルン

 

 

 

どうしようもなくなってからじゃ

ホント遅いですからおいで

 

 

 

 

自分を大切にしてくれるのは

 

旦那様でもなく

子供でもなく

 

ましてや

 

職場の上司でもなく

 

自分でしか出来ないんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

毎日なにかと

忙しいかと思いますが

 

今年のGW

アナタの話丁寧に

聴いてくれる人と話せる時間

作れたら良いですね音符音符

 

 
 
 

それでは、またバイバイ

 

 

 

 

唯一、自律神経のコントロールできる

永久保存版『呼吸法』をお伝えしています

↓ ↓ ↓

 

 

 

*言いたいことが言えませんと悩むあなたへ

 

 

*本当にやりたい事を見つける4つのステップ

 

 

しなやかマインドサポートとは

 

感情や記憶といった潜在意識

見えない部分(ミクロ)のアプローチ

 

 

行動(コミュニケーション)や

決断といった顕在意識

見えて意識する部分(マクロ)のアプローチと

 

W(ダブル)の意識を大切に考えて

 

 

確実に望む変化を

体感することが可能なメソッドです。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゚・*:...:*・゚・*:....:*・゚♡♡


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ! (20分19秒)
↓ ↓ ↓

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

上の三角形個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。 リクエストの際コメント頂けると助かります
ラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

いつも

「ぽちっ」としてくれてありがとう(o^o^o)
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村