口下手でも、スンナリ自然な会話が楽しめるあなたになる方法^^ | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 

 

 

こんにちは、はぎわらです^^
 

 

あなたがもし

 

職場で

「周り(グループ)の会話に入れない」

「言いたいことを言えずにいる」

「怒っていないのに、不機嫌だと思われる」

 

 

それも、これも

 

「自分が口下手のせいだーーーー!」

 

と思っているようだったら

 

 

 

それは

あまりにも、もったいないおいで

 

 

 

 

 

というのも

 

これまで、

「私、口下手です」と

 

自己申告される方で

 

ホントーーーーに

口下手の方って見たことないです照れ

 

 

 

 

 

…とはいえ

 

 

楽しくみんなで話をしている中に

入れない自分に対して

 

自信がなくなって

 

 

(私ってどうしてダメなんだろう…)

(こんな私嫌われてる??)

 

 

ってモヤモヤしてしまいますよね

 

 

 

そこで、

口下手なあなたが

人に好かれる存在で

 

楽にスンナリ自然な

会話を楽しんでいるあなたになれる

方法をお伝えします音譜

 

 

 

 

それによって

 

気まずい沈黙に

悩まされることなく

 

 

自分のペースでじっくり話せ

相手もあなたの話に耳を傾けてくれ

 

 

お互いのよい部分に目をやれることで

会話の幅がさらに広がるようになって

 

 

信頼関係を簡単に築くこと

できる様になっていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

その方法とは??

 

 

「笑顔で話しかける」

「口下手のメリットに変える」

「話上手な人を観察(真似る)」

 

 

と、いろいろあります音符

 

 

 

ただし、

 

意識している時は

笑顔になって前向きになっている自分もいますが

 

相手のけげんな顔を見た途端

笑顔どころの話ではなくなったり…

 

 

 

また、

 

口下手さんのメリットは確かに

いっぱいいっぱい

ありますからそれに気づくのは

私も大賛成♡

 

 

しかし、

 

そう思えないから

悩んでしまうあなたがいるわけで…。

 

 

 

あと、

 

会話の上手な人を

観察して真似ることも大事です。

 

ただし、

 

「形」だけを真似ても

自分の気持ちがないと

 

相手には違和感しか与えません魂

 

 

 

 

では!!

どうすれば良いのか???

 

 

 

 

それらの方法を活かすためにも

 

「意識にある

たまりにたまった…

 

過去に

失敗した時の恥ずかしさ

 

自分が正しく評価してもらえなかった

悔しさ・いらだち

 

自分の意見を頭ごなしに否定された時の

悲しさ・孤立感

 

 

 

それら

こんな自分はダメ!!だと

 

自己否定させるキッカケになる

ゴミ…つまりは

 


感情(マイナスエネルギー)を

消しながら


自分の思い込みからの

偏った捉え方を変えていく

ことです^^

 

 

 

ようするに

自信を持ちたいけど

持てないのは

 

 

上手くいったときもあったはずなのに

イヤなこと

失敗ばかりの出来事に目がいく

 

 

それも、人の本能の力もあり

当然ですが

 

 

ネガティブな場面に

フォーカスしてとらわれている自分を

 

俯瞰して感じてみてください。^^

 

 

 

 

自分が思ったとおりに

行動して

 

自分が考える以上に上手く進み

 

全身の毛穴が開く位の喜び

感じた時もあったはずですよおいでおいで爆  笑

 

 

 

 

 

 

意識のバランスが良くなると

 

捉え方、視点が

大きく変わります。

 

 

視点が変われば

思考・感情が変わります。

 

 

感情が変われば

行動が180度変化し

あなたの得る結果

180度変わるんです飛び出すハート

 

 

 

そして

そのエネルギー変換を

 

楽に、確実におこなう方法が

 

最新物理学に基づき作られた

潜在意識の書き換えメソッド

エナジーコントロールⓇです照れ

 

 

 

 



 

 

では、またバイバイバイバイ

 

 

 

 

赤薔薇 画像をクリック↓↓↓

 

 

公式LINE↓↓↓クリック

友だち追加

 

 

 

【Facebookライブやってます♪】

無料Facebookグループで行っています

 

・職場での人間関係やコミュニケーションについて

・人間関係が上手くいく原則ルール

・人生楽しく生きる方法

・マインド、捉え方など

 

 

ブログでは

書いてない内容も配信しています

 

下記のリンクをクリックし

気軽にご参加くださいね

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ!(20分19秒)
↓  ↓  ↓ 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

 

上三角個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。リクエストの際コメントもらうと助かりますラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

と、言いながら

ぽちっ
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村