「感謝する気持ち」有り無しでのハンパない違い((((゜д゜;)))) | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 

 

 

こんにちは、

 

《量子力学》×《心理学》で

楽にスルッと人生一変した

 

 

40代50代

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらです^^
 

 

庭の水仙キレイに咲き始めてます♡
 
 

あなたは

 

(頑張っているはずなのに結果がイマイチ…)

(何だか損な役回りばっかり…)

などなど

 

 

上手くいかないこと…

イラつくこと…

イヤな上司…

 

 

に対して

 

やたらと目が行く…

気になる…

 

モヤモヤする!!

スッキリしなーーーーい!!

 

 

 

と、なる時ってありませんかはてなマーク

 

 

 

なんだかわかんないけど

 

 

イライラ、モヤモヤ…もやもやもやもや

上手く行く気がしない

┓( ̄∇ ̄;)┏

 

 

 

と、

はぎわら自身がなった時

 

 

必ずと言って良いほど

「忘れてる」ことが有りますアセアセ

 

 

 

 

その忘れてた事

思い出して

再度意識すると…

 

今までの不調が

 

ウソのように

スンナリと

サクサクと

気持ちよく進む爆笑爆笑

 

 

 

 

あーーまただびっくりマークびっくりマーク

やっぱり

大切なことなのねぇ…

 

 

と、

有り無しの

あまりの違いに

驚くことあります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その忘れていたこととは

 

 

「ホントありがたいわぁ~~~♡」

 

といった

感謝の気持ちです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

人って

 

上手く行ってる時は

ドンドン自分の思い通りに進めます。

 

 

 

何か1つ歯車が上手くかみ合わないと

 

周りの人や環境のせいにして

気にしちゃうんです(^◇^;)

 

 

よーするに

 

不平不満ですねあせる

 

 

 

そこには

自分はここまでやってるのに

気づいてくれない…

 

どうして、私ばっか…

 

誰も私のことを認めてくれてない…

 

 

で、

そんな自分もいやになって

自己否定に走り

 

 

さらに

私って孤独ガーンガーン

 


ってなりがちなんですドクロ

 

 

 

 

 

そんな負のループから

 

自分を救ってくれ

さらに

 

幸せな世界に

一瞬で移動させてくれるのが

 

 

「感謝」にフォーカスする♡

 

 

 

ホント

 

「感謝」のエネルギー

(周波数)は

 

ハンパなく強力!!

 

 

 

 

…イヤイヤ

はぎわらさんアセアセアセアセ

 

 

自分がイヤだと思っている

相手や事柄に

 

感謝ってないですよ

 

 

思うでしょ

 

 

 

なので

なおのこと!!!

 

「感謝」の視点(眼鏡)で

 

世の中

見てみてくださいませ照れ

 

 

 

あのイヤミなオバサンも

上から目線で話す上司も


モラハラ夫も

言うこと聞かない子どもも


口うるさい姑も

近所に住む文句ばっかいうおじさんも



 

あなたに何かしら教えてくれる

ありがたい存在に変わります爆  笑爆  笑

 

 

そして

ありがたい存在という視点になると

 

 

あなたから出てくる

エネルギーも一瞬で良くなり

 

 

相手もそれに応えるように

 

ビックリするほど

世界が変わりますから(o^^o)

 

 

 

ホント

おもしろいものですルンルンルンルン

 

 

 

 

 

では、またバイバイバイバイ

 

 

 

 

赤薔薇 画像をクリック↓↓↓

 

 

公式LINE↓↓↓クリック

友だち追加

 

 

 

【Facebookライブやってます♪】

無料Facebookグループで行っています

 

・職場での人間関係やコミュニケーションについて

・人間関係が上手くいく原則ルール

・人生楽しく生きる方法

・マインド、捉え方など

 

 

ブログでは

書いてない内容も配信しています

 

下記のリンクをクリックし

気軽にご参加くださいね

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ!(20分19秒)
↓  ↓  ↓ 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

 

上三角個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。リクエストの際コメントもらうと助かりますラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

と、言いながら

ぽちっ
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村