「私が頑張れば…」と「私が変われば…」のちがい(*^-^*) | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 

こんにちは、

 

《量子力学》×《心理学》で

楽にスルッと人生一変した

 

 

40代50代

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

量子心理セラピストはぎわらです^^
 

 

 

「私が変われば…」
 
 
 
私が変われば
周りも変わる…
 
 
私が変われば
旦那も変わる…
 
 
私が変われば
子どもも変わる…
 
 
私が変われば
職場のおばちゃんも変わる…
 
 
 
...
 
 
 
途中から、、、
 
 
 
私が頑張れば…
 
 
私が頑張れば
周りも変わる…
 
 
私が頑張れば
旦那も変わる…
 
 
私が頑張れば
子どもも変わる…
 
 
私が頑張れば
職場のおばちゃんも変わる…
 

 

だから

私が頑張らないと!

 

 

 

ってなっている

あなたはいないでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

事実、

 

あなたが変わったことが

キッカケとなり

 

周りの人たちは

ホント!変わっていきます飛び出すハート

 

 

 

 

先日も

 

『なりたい自分』

なれたことで…

 

 

子供さんに対する

視点が変わり

 

 

子供さん自身も

頼もしく変わってきたという

 

 

嬉しいお話を伺うことできました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ただ、
 

 

あなたが「変わる」ため

「頑張る」のは

 

正直、どうかと考える私がいます。

 

 

 

「変わりたい時」って

 

変な力み(りきみ)は

必要がないということ。

 

 

 

頑張るプロセスに

楽しみがあればそれはOK♡

 

 

行動するにしても

全く苦はないですよねルンルン

 

 

 

 

多くの人は

 

変わらなきゃ…

 

変わらなくちゃ…

 

変わるべき…

 

 

『べき思考(白黒思考)』になり

 

 

変わっていない

あなたや相手に対して

 

 

 

まーーーーた、

自分を責め、目の前の人を責め…

 

 

(私はダメ、、、あの人のせい、、、)

 

 

という

「何をしてもムリ」メガネをかけて

 

 

世の中を見続けて

(観測)

 

 

結果、、、

望まない現実を引き寄せ続けるガーンガーン

 

 

 

 

 

でもね、安心してくださいキラキラ

 

 

 

 

これまで、

 

頑張ることが当たり前

頑張ることで成し遂げられる

 

 

頑張ることで認められる

 

 

変化を起こすには

頑張るしかない!!

 

 

と、すり込まれてきて

今の今まで生きてきてますから

 

当然です^^

 

 

 

 

 

 

時代はホント変わってきています。

 

 

 

家庭用黒電話が

「電話だ」と育ってきた私たちだけど、

(えっ!私だけ爆笑) 

 


あれよあれよ…と

 

 

携帯電話が普及して

 

しかも、

お金持ちかビジネスマンしか

持っていなかった時代も

 

 

とーーーーーっくに

終わって

 

 

小学生でも

スマホが当たり前の時代!!

 

 

 

変化や結果があやふやな

 

「自己啓発」や「古典スピリチュアル」に

頼って

 

『自分を変える時代』から

 

もう、

変わっているんですよおいで

 

(もちろん、

自己啓発や古典スピリチュアルで望む

変化や結果だす方もいらっしゃいます♡)

 

  

今は、

 

楽に、

簡単に、

時間もかけず、

確実に

 

潜在意識の書き換えをして

行動を起こすと

 

 

 

あなたから発する

エネルギー&観測

 

 

確実

目の前の人に

変化が起こります乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして、あなたが

その結果と体感に驚くのが

 

 

現代物理学(量子力学)の基づき

作られた

 

潜在意識の書き換えメソッド

「エナジーコントロールⓇ」です

 

 

 

ホント、ビックリしますよアップ

 

 

 

 

では、今日も

よい一日になりますようにバイバイ

 

 

 

 

赤薔薇 画像をクリック↓↓↓

 

 

公式LINE↓↓↓クリック

友だち追加

 

 

 

【Facebookライブやってます♪】

無料Facebookグループで行っています

 

・職場での人間関係やコミュニケーションについて

・人間関係が上手くいく原則ルール

・人生楽しく生きる方法

・マインド、捉え方など

 

 

ブログでは

書いてない内容も配信しています

 

下記のリンクをクリックし

気軽にご参加くださいね

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


『悩みが何なのか、

わからなくなっている方にオススメ!(20分19秒)
↓  ↓  ↓ 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

 

上三角個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

毎日の生活

感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。リクエストの際コメントもらうと助かりますラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

と、言いながら

ぽちっ
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村