「無理なく、確実に人生を変えたい!!」あなたにとっておきのお知らせです(^_^)v | 40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性の「職場人間関係」を改善し、ストレスフリーに過ごしていける《マインドセット、コミュニケーションスキル、潜在意識の書き換え法》についてお伝えしています。

現在9才の息子(ポメラニアン)の写真が不定期に登場(^^)

ストレス解消は料理…かな

 

 

 

《量子力学メソッド》で

日々の生活に不安を抱える人の

ストレスを解消

 

 

40代50代

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

 

はぎわらBA-BA(萩原裕子)です。

 

今回も訪ねて頂き

ありがとうございます(^_^)

 


 
 

赤薔薇画像をクリック

 

 

 

 

さて、連日

 

職場のイヤミな先輩が気になり

思い通りの仕事が出来なかった女性や

 

 

同じフロアのスタッフとの価値観の違いに

イライラしていた女性

 

またまた、

 

10年以上前にうつ病になって

休職・復職を繰り返している男性

 

といった皆さんから

 

 

 

 

「はぎわらさんのおかげです!

ありがとうございます」

 

「はぎわらさんには

感謝しています<(_ _)>」

 

「お世話になりありがとうございます♡」

 

という

 

ご連絡を頂けて

 

 

さすがの

ひねくれた私でもウシシウシシ

 

(お礼を言われると変に照れる私爆  笑)

 

 

皆さんの変化に

ホントよかったなぁ~って

嬉しく感じていますハート

 

 

 

 

それもこれも

先日からお伝えしている

 

《量子力学メソッド》の

プログラムを

 

 

受講されて

 

 

職場の苦手な人に

気を遣い、意見するのも勇気も出なかったのに・・・

 

(今までの苦労は何だったの??)

 

 

ストレスで

慢性的に頭は痛いし、

身体がガチガチで

 

次の職場を探そうとしていたのに・・・

 

(悩んだり、

我慢したりしてきた

ツラさは

どこに行った??)

 

 

と半ば

不思議な感覚を味わうぐらいに

 

 

 

無理や我慢からの

力みがない・・・

 

何より《時間》が

かからない現実に

 

 

驚いていらっしゃるからかと

思います(^^ゞ・・・はい

 

 

 

 

人間関係って

ひと言でいいますけど

 

 

その人間関係で

自分の現実は

大きく変わっていき

 

 

《健康》《お金》《環境》

を変わってくるんですよね~

 

 

なので、

 

受講されたかたの皆さん

ホント自由に

 

自分がすすみたい、

やりたいことを

 

楽しんでいらっしゃる♡

 

 

そのお話を聞くことが

今の私の楽しみになっています♡

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

そこで、

数日前より、記事を読んで下さってる

皆さん♡

 

 

『量子学メソッド』って

なに??

 

 

『何となくわかったけど

具体的にどんなことをするのか

教えて欲しい!!』

 

とか、

 

『興味があるけど

私も変化を感じられるの??』

 

 

といった感想や質問をもたれた方のため!!!

 

 

 

 

ついに

本日この時間に

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

期間限定・人数限定

特別な企画を発表します!!

 

 

本日より3日間

 

 

詳細はコチラ

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 

 初めて訪ねてくださったあなたも

気軽にのぞいて見てくださいね♡

 

 

 

では、またバイバイ

 

 

《詳細はクリック下三角

 

 

人間関係処方箋★4日間/無料メール講座受付中♡(メルマガ)
内容の一部は・・・

【1DAY】
「パワハラ・モラハラ・かまってちゃん」とさっさと縁を切りましょ
【2DAY】
今までの人生、意図的に好転させるチャンスを逃さないように!
【3DAY】
どうしても上手くいかない人間関係が不思議とスムーズにいき、
世界が一変してしまうスキル
【4DAY】
自分史上最短で《望み》を叶えるあなたになる


詳細は▶コチラ

 

 

 好評です♡公式LINE↓↓↓クリック

赤薔薇 画像をクリック↑あなたの抱えた思いを吐き出せる場所 ♡

 

 

これさえ見れば全て解決♡

《公式LINEプレゼント動画》

宝石赤《量子力学》を使っての潜在意識の書き換えって??

宝石紫不安やネガティブ思考が、消えにくいその理由と最新解決法

宝石ブルー簡単♪確実メンタルブロックの外し方

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


『悩みが何なのか、わからなくなっている人にオススメ!
(エナジーコントロール®️セッション感想)
(20分19秒)
↓  ↓  ↓ 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

 

上三角個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

 

毎日の生活
感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。リクエストの際コメントもらうと助かりますラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

と、言いながら

ぽちっ
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村

 

 

~おススメメニュー~

 

 

メンタルサポートの「心理セラピー」と

行動サポートの「コーチング」を兼ね備えたセッション

 ▼

右差し《人間関係・健康・お金》

思い通りの人生を叶える★セッション

 

 

 

ただただ話を聞いてくれて

自分を認めて欲しいあなたへ♡


右差しトークセラピー~カタルシス法



会話が苦手なアナタに♡気軽でお得¥¥

右差し3日間チャットで会話し放題