職場で「勝手な行動をする」相手へのイライラは一瞬で消える!(^^)! | 40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

40代50代☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®

《40代50代》わずらわしい人間関係から心身リセット!【思いこみからの解放】第二の人生やりがい感じる笑顔ステキなアラフィフ女性にシフトチェンジ♡

 

 

 

《量子力学メソッド》で

日々の生活に不安を抱える人の

ストレスを解消

 

 

40代50代

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

 

はぎわらBA-BA(萩原裕子)です。

 

今回も訪ねて頂き

ありがとうございます(^_^)

 


 
 

赤薔薇画像をクリック

 

 

先日公開した企画は

もう、ご覧頂けましでしょうか飛び出すハート

 

明日20日(木)

23時59分で締め切ります乙女のトキメキ

 

多くの方からお問い合わせもあり

 

ぜひ

この機会は見逃さないで下さいね♡

 

右矢印コチラ

 

 

 

 

さてさて・・・

 

ご相談者様の中には

年齢的にも

 

大勢または

数人の部下を抱え

 

その

部下との関係

お悩みの方もいらっしゃいます。

 

 

内容的には・・・

 

・自分の指示に従わない

・反抗的な態度をする

・自分の仕事の流れを止めてしまう

・勝手な判断で動いている

 

 

 

という部下の態度に

 

強く言っても

反抗的な態度ばかりで

 

改善も見られない・・・(怒)

 

 

感情的になる自分にも

許せないし

 

(どうせいっても無理だし)

 

と、自分に言い聞かせるけど

 

やっぱり

相手の行動が

気になってしかたがないドクロドクロ

 

 

中には

 

粘り強く

ことあるごとに指導をするけど

 

・・・結果

不快な想いしか残らない・・・。

 

 

 

「こんな相手に

どうすれば良いですか??」と

 

よくある質問。

 

 

 

ひと言でいうと

 

お互いの優先順位や

価値観の違いの差が大きい

 

 

となるわけですが。

 

 

 

その前に

お伝えしたいのは・・・

 

 

どういう理由であれ

 

 

相手を

(キライ、苦手な存在)として

みると

 

無意識に

嫌う視線や言葉遣い・

表情が出ますし

 

エネルギー的にも

「キライ」が伝わり

 

 

相手は

それを感じ

同じ思いを抱くということ爆弾

 

 

(もちろん

その逆のパターンもあります。)

 

 

 

で、

 

 

「こんな相手に

どうすれば良いですか??

の質問ですが

 

 

ひもとくと

 

「どうすれば

気にならなくなりますか??

 

という事になります。

 

 

 

これは、

 

量子力学の基づき作られ

唯一、数式を用いて

潜在意識書き換えをする

 

《量子力学メソッド》では

超~簡単で

 

 

スンナリ!あなたの

イライラを解消できます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そもそも・・・

 

価値観の違う相手との

上手く仕事を進めたい

 

思うのであれば

 

 

お互いの

考えや欲求を知るために

《話し合う》という

 

 

コミュニケーション(行動)

必須なワケですよおいでおいで

 

 

 

でも

ネガティブな思考や感情が

邪魔をするので

 

それがスンナリ出来ないだけ。

 

 

 

であれば

 

その意識の改善・治療

すれさえすれば

 

 

相手に対して

自然に距離を

とることが出来て

 

冷静に客観的に接することが

できる自分がいます拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

実際

 

12年間

職場の人間関係

うつになった男性(50代)が

 

たった一ヶ月で・・・

 

 

 

 

(中略)

 

「受講前は

不安に押しつぶされそうになったり、

 

妻や息子のひと言ひと言が

気になっていましたが

 

今は自然に距離を置ける様になり

 

遠くから

自分を冷静に見れるようになりました。

 

まだ、うつ病は完治できず

休職は続きますが

 

ハッキリ言えることは

うつ病なのに

 

なんか気持ちがスッキリしています。

 

睡眠も徐々にとれる様になり

体も楽になりました。」

 

 

というコメントを

頂いています<(_ _)>

 

 

 

 

エナジーコントロールⓇを

取り入れる前の私は

 

このコメント・感想を頂けるには

数ヶ月かかっていたんです。

 

 

いかに

「結果にコミット」している

メソッドかを

 

ご理解頂けるかと思いますよアップアップ

 

 

 

 

ちなみに、もっと

「詳しく知りたい」

「こんな私の状態の時は?」

 

と疑問もあるかと思います。

 

 

ですので、まずは

公式LINEにて

 

気軽に聞いて下さいねルンルン

 

 

 

 

では、またバイバイ

 

 

《詳細はクリック下三角

 

 

人間関係処方箋★4日間/無料メール講座受付中♡(メルマガ)
内容の一部は・・・

【1DAY】
「パワハラ・モラハラ・かまってちゃん」とさっさと縁を切りましょ
【2DAY】
今までの人生、意図的に好転させるチャンスを逃さないように!
【3DAY】
どうしても上手くいかない人間関係が不思議とスムーズにいき、
世界が一変してしまうスキル
【4DAY】
自分史上最短で《望み》を叶えるあなたになる


詳細は▶コチラ

 

 

 好評です♡公式LINE↓↓↓クリック

赤薔薇 画像をクリック↑あなたの抱えた思いを吐き出せる場所 ♡

 

 

これさえ見れば全て解決♡

《公式LINEプレゼント動画》

宝石赤《量子力学》を使っての潜在意識の書き換えって??

宝石紫不安やネガティブ思考が、消えにくいその理由と最新解決法

宝石ブルー簡単♪確実メンタルブロックの外し方

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


『悩みが何なのか、わからなくなっている人にオススメ!
(エナジーコントロール®️セッション感想)
(20分19秒)
↓  ↓  ↓ 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

 

上三角個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

 

毎日の生活
感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。リクエストの際コメントもらうと助かりますラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

と、言いながら

ぽちっ
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村

 

 

~おススメメニュー~

 

 

メンタルサポートの「心理セラピー」と

行動サポートの「コーチング」を兼ね備えたセッション

 ▼

右差し《人間関係・健康・お金》

思い通りの人生を叶える★セッション

 

 

 

ただただ話を聞いてくれて

自分を認めて欲しいあなたへ♡


右差しトークセラピー~カタルシス法



会話が苦手なアナタに♡気軽でお得¥¥

右差し3日間チャットで会話し放題