ぐっすり★朝まで眠る方法(^_^)v | 40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性☆職場人間関係★豊かな第二の人生/人間関係改善コーチ&量子心理セラピー®はぎわら裕子

40代50代女性の「職場人間関係」を改善し、ストレスフリーに過ごしていける《マインドセット、コミュニケーションスキル、潜在意識の書き換え法》についてお伝えしています。

現在9才の息子(ポメラニアン)の写真が不定期に登場(^^)

ストレス解消は料理…かな

 

 

 

《量子力学メソッド》で

日々の生活に不安を抱える人の

ストレスを解消

 

 

40代50代

『人間関係改善』メンタルコーチ★ 

 

はぎわらBA-BA(萩原裕子)です。

 

今回も訪ねて頂き

ありがとうございます(^_^)

 


 
 

赤薔薇画像をクリック

 

 

 

まず先に発表です飛び出すハート

 

先日よりお伝えしていた

例の企画ですが

 

来週17日(月)夜の9時には

発表できそうです♡

 

ご関心ある方は

楽しみにしていてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

さて、

 

今回訪ねてくださったアナタは

 

朝まで

ぐっすり眠れていますかzzzzzz

 

 

 

「夜中に何度も目が覚めて

それからなかなか眠りにつけないタラー

 

「そもそも寝付き悪いもやもや

 

「眠れているけど

浅い睡眠でスッキリしない魂

 

 

ってお悩みの人

 

 

40代半ばから

50代以降の人に多いんですよね(>_<)

 

 

原因は

「加齢」&「ストレス」が多い。

 

 

若い時は

寝ても寝ても

眠くって横になったら

すぐ寝れたのに

 

 

今は、

『眠るにも「努力」がいるキョロキョロ

ぼやく人もチラホラ・・・。

 

 

 

 

そういう私も、昔

長い期間

 

『睡眠障害』

ツラい思いをした経験がありますショボーン

 

 

 

なかなか眠りにつけなくて

 

やっと眠れたアップアップ

と思っても

 

目が覚めて

そこからなかなか

眠りにつけない(涙)

 

 

 

眠らないと

翌朝ツラいから

 

(眠らなきゃ!眠らなきゃ!!)

考えれば考えるほど

 

意識がしっかりしてきて

 

悪循環もやもやもやもやもやもや

 

 

 

その後も

眠れたかと思うと

また

目が覚める・・・目目

 

 

結局、

朝起きても

 

身体は重いし

頭痛はするは、肩は凝るはで

 

1日

ズー―ーっと

モチベションが上がらないガーンガーン

 

 

 

何とかしようと

 

食事にも

気を遣ってみたり

 

睡眠グッズを

アレコレ使ってみるけど

思うほど変化がないし・・・

 

 

運動が良いと聞いて

ストレッチをし始めるけど

面倒になって3日も

続かない・・・えーん

 

 

 

段々と

眠れないことに

心身共に疲れてしまう_| ̄|○

 

 

 

・・・

 

ナーンテ

 

 

メンタルサポート

『量子心理セラピーⓇ』を

体験くださった多くの皆さん

 

同じ悩みを持つ人が

多かったんです!!

 

でも、

大丈夫♡

もう、眠るための

「ストレス」は

簡単に解消されます!

 

 

 

 

毎日何かと

忙しく過ごしているからこそ

 

 

面倒なことせず

何にも考えず

ぐっすり、リラックスして

眠りたいですよね(o^^o)

 

 

質の良い睡眠で

 

1日の始まりから

前向きな自分でいられるし

 

 

鏡を見ると

肌も張りがあって

血色良い自分が映っていて

 

 

余計なむくみも無く

身体もスッキリしている飛び出すハート

 

 

何だか

気持ちもワクワクし

 

いつもの景色すら

全く違って見え

 

気持ちに余裕を感じる自分♪

 

 

 

えっ!

 

そんなにすぐに

変化ってあるの????


 

って思いますかおねがい

 

 

 

一般的な

セラピーでは

 

一回二回は変化があっても

数日続くことはないでしょう。

 

 

 

でも

 

《量子力学メソッド》の

『量子心理セラピーⓇ』なら

 

 

当時はもちろん

次の日もまた次の日も

 

 

自分は何もすること無く

ゆっくり、リラックスして

眠ることができ、

 

 

朝まで目を覚ますことなく

ぐっすり眠ることができた

(*^-^*)

 

 

たくさん

喜びのご連絡を頂いています♡

 

 

一部ご紹介すると

 

久しぶりに悪夢も見ずに眠れて、
すっと起きれました。


あれから上司からのパワハラ体験は
もう心の片隅に移動したので、

楽になりイライラ感も落ち着いてきました。


朝は5時30分にはっちりと起きれています音符
(50代男性)

 

 

おはようございますニコニコ

3日間様子見てまして、
3時頃まではぐっすり眠れました。


足の重さも、軽減しているような感じです。
仕事帰り足が重く一足一足出すのがキツかったのですが、
昨日歩きながらキツさがラクかなあと感じながら歩きました。

有難いことです。
(50代女性)

 

潜在意識に

ダイレクト

アプローチするセラピー

 

《量子心理セラピーⓇ》

身体とマインド

両方が楽になっていく理由が

そこにあります^^

 

 

そのメソッドを

体感できる企画

 

来週17日(月)

夜9時に発表しますので

 

 

関心あるかたは

お楽しみに(^_^)v

 

 

では、またバイバイ

 

 

《詳細はクリック下三角

 

 

人間関係処方箋★4日間/無料メール講座受付中♡(メルマガ)
内容の一部は・・・

【1DAY】
「パワハラ・モラハラ・かまってちゃん」とさっさと縁を切りましょ
【2DAY】
今までの人生、意図的に好転させるチャンスを逃さないように!
【3DAY】
どうしても上手くいかない人間関係が不思議とスムーズにいき、
世界が一変してしまうスキル
【4DAY】
自分史上最短で《望み》を叶えるあなたになる


詳細は▶コチラ

 

 

 好評です♡公式LINE↓↓↓クリック

赤薔薇 画像をクリック↑あなたの抱えた思いを吐き出せる場所 ♡

 

 

これさえ見れば全て解決♡

《公式LINEプレゼント動画》

宝石赤《量子力学》を使っての潜在意識の書き換えって??

宝石紫不安やネガティブ思考が、消えにくいその理由と最新解決法

宝石ブルー簡単♪確実メンタルブロックの外し方

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


『悩みが何なのか、わからなくなっている人にオススメ!
(エナジーコントロール®️セッション感想)
(20分19秒)
↓  ↓  ↓ 

 

 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

 

 

上三角個人Facebookページ
下差し

萩原裕子(はぎわらゆうこ)

 

毎日の生活
感じた事、孫ネタ、犬ネタを書いて
楽しんでいます。リクエストの際コメントもらうと助かりますラブ

 

『どれだけ真剣で素直な心でいられるか』

 

と、言いながら

ぽちっ
↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村

 

 

~おススメメニュー~

 

 

メンタルサポートの「心理セラピー」と

行動サポートの「コーチング」を兼ね備えたセッション

 ▼

右差し《人間関係・健康・お金》

思い通りの人生を叶える★セッション

 

 

 

ただただ話を聞いてくれて

自分を認めて欲しいあなたへ♡


右差しトークセラピー~カタルシス法



会話が苦手なアナタに♡気軽でお得¥¥

右差し3日間チャットで会話し放題