願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

今日もバタバタでした~💦

 

 

 

 

 

昨日、私が「無謀な挑戦」

していることを記事にしました下差し

 

ベル夫が鬼に!!ピンチがやってきた!

 

 

 

5月1日から

新しい企画をスタートさせる!

 

 

 

 

と、急遽決まりましてね~。

(1か月、早めました)

もう「やること」がたくさん!!滝汗

 

 

 

 

私の理解度が低くて

イライラした夫。

 

 

 

 

ついに・・・

「鬼の形相」ムキーッに!

その決定的な写真も

昨日の記事に掲載(爆)!

 

 

 

おそらく、夫には

私がこんな風に見えていたはず

下矢印  下矢印  下矢印

のれんに腕押し的な?

 

 

 

 

夫の仕事はコンサルタントだけではなく

著者さんや社長のプロジェクトの

ディレクションをとることも。

 

 

 

 

私があまりにも

ノンビリしているので

喝を入れられました。

 

 

 

 

普段はこうですが

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

 

 

昨日の記事に

コメントをいただきました。

下矢印  下矢印  下矢印

 

image

 

 

 

 

安定の面白さって!!

爆!!

 

 

 

 

この方は、以前も

このようなメッセ―ジを

くださっていました。

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

 

で。

私、気づいたのですよ~!真顔

 

 

 

 

昨日の記事で

私は夫がイライラしていても

お願い「これ、記事にしたら面白い!」

と思って、写メを撮った話を書きました。

 

 

 

 

 

はしゃぎながら……

爆笑しながら……

 

 

 

 

 

 

これ……

 

 

 

 

 

 

誰かに

似ているのではないか?

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そう!!

林家パー子さん

照れ「キャハハ~♪」

と甲高い声で笑って写メを撮る!!

 

 

 

 

 

あの姿にソックリ!!

 

 

 

 

 

因みに。

鬼の形相の夫の写メを撮り……

お願い「これ、ブログ記事にしていい?」

と言うと……

 

 

 

 

夫は虚を突かれた表情になり

びっくり「お、お、おぉぅ……」

苦笑いしていました。

 

 

 

 

そして、その後

急に普段の彼に戻りました真顔

 

 

 

 

 

 

彼は悟ったのだと思います。

真顔「コイツ、頭がおかしいんだった」

真顔「記事をどう書くしか考えていないんだ」

ニヤニヤ「こんな奴にイライラした

俺がバカだった」と・・

 

 

 

 

 

 

ふふふ……。

「振り切ったもん勝ち」

なのかもですね真顔

(別名:変態

 

 

 

 

 

同じ質の悩みでも

ドーンと穴に落ちるタイプと

切り替えられるタイプがいます。

 

 

 

 

 

その差って

実は「振り切れるかどうか」

だと思うのですよね。

自分の世界を持っているとも言えます。

 

振り切ってやるゼ~!!真顔

 

 

 

 

 

そういえば、以前もどこかで

記事にしましたが。

 

 

 

 

 

昔の恋人が私にこう言いました。

ニコ「君さ。何かあれば

これは記事になる!

と嬉しそうだよね」

 

 

ニコ「俺と記事

どっちが大事なの?」

 

 

 

 

 

愚問だぜ~!!!

 

 

 

 

 

ではまた明日~(笑)

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子