願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

札幌は桜がキレイですよ~。
今日の散歩中、思わず激写!!

 

image

札幌資料館前の桜です!

 

 

 

 

 

しかし!

散歩している場合ではないのだ~💦

 

 

 

 

 

うわあぁぁぁーーーー!

久々に(いつものこと?真顔

テンパってます💦💦

 

 

 

 

 

昨日の記事にも書きましたが

「5月1日の新月」の日

どうしてもスタートさせる!

企画がありまして。

 

 

 

 

というか……

昨日の昼、急遽決まりました💦

 

 

 

 

 

もともとは5月末くらいには

のつもりでした。

 

 

 

 

 

が、他の案件もあるので

「今しかないだろ!」イラッ

と喝を入れられまして💦

 

 

 

 

夫にね…

鬼のような顔をしてた!

証拠写真を

今日の記事で公開!)

 

 

 

 

私はこの仕事をして

丸14年経ちます。

 

 

 

 

しかし!

色々な人に仰天されるのですが

「仕組化」を

一切していなかったという(爆)

 

 

 

 

 

メルマガも以前は一応やっていましたが

「年に1~2回」。

ムキーッ「生存報告やろ、ただの!!」

 

 

 

 

真顔「コンサルとか講座とか

どこで申し込むのですか?」

 

 

 

 

 

よく聞かれるんです。

えっと……。

 

 

 

 

 

実は、自分でも

よくわかっていないのです(え?)真顔

 

 

 

 

 

というのも。

Facebookで

セミナーの予告をするだけ

メッセンジャーにお申込みがくる

恵まれた状態でした。

 

 

 

 

なので、本格的な告知文章とか

書いたことがない!←真顔

(昨年12月に実験的に

HPに書きました(笑)

 

素人ですか?

あなた……

 

 

 

 

個人コンサルも

特に募集していないのですが

皆さん、メッセンジャーまで探して

辿り着くという。

 

 

 

 

 

素人ですか?

あなた……

 

 

 

それで14年間やってきた。

のです、はい。

 

 

 

 

 

しかし!

昨年から

アメブロオフィシャルブロガーになり…

さすがに

「ド素人感」満載はいかんだろ~と。

 

 

 

 

 

ありがたいことに

色々な方から

お問い合わせをいただくので

 

 

 

 

 

ようやく!

 

 

 

 

きちんとしたメルマガ

発行しようと思いまして。

 

 

 

 

 

あと、無料のメール講座

やろうと思いまして。

 

 

 

 

 

この道14年なのに

ニヤニヤ「今まで何やってたの??」

感満載で

お恥ずかしい限りですが💦

 

 

 

 

 

以前のような

「生存確認」メルマガではなく

「きちんと」メルマガを

発行しようと思いましてね。

アタリマエ……

 

 

 

 

 

講座や個人コンサル

その中でしか

ご案内しません。

(あれこれやるの

向いていないんです💦)

 

 

 

 

 

ようやくFacebookで

メッセンジャーのやり取りに

追われる生活から

卒業できそうです(←今まで一体真顔

 

 

 

 

今、その準備に追われています!

 

 

ただ、困っています💦

仕組みとかほんとわからなくて💦

「文章をただ書くだけで」

ここまできたので。

 

 

 

 

 

あと、フォレスト出版で

教材を出しているときは

全部、出版社任せでしたからね~。

 

 

 

 

 

ビジネス的な「仕組」って何?

それ美味しいの?

今ここ!

 

 

 

 

 

昨日、夫から説明を受けたのですが

本気で意味がわからなくて(汗)

 

 

 

 

 

ついに!夫が

本気でイラつきました!!

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

これはマジな写真です。

激怒しているのに

お願い「あ!これ、ブログネタになる!」

と、激写

 

 

 

 

どこまでも「仕組み」に興味がなく

「おもろい記事にするか」

しか関心がないというニヤニヤ

 

 

 

 

 

夫は、普通にしていたら

どこぞのボクサーのように

目つき悪いんですよ(爆)!

 

 

 

 

 

ニコ「俺は、仕事では

頭のよい人としか関わりたくない」

という人なんで(爆)

私があまりにも話が通じなくてイライラ。

 

image

決定的瞬間をカメラは捉えた!!!

 

 

 

 

そんな時に平気で

お願いこれ、記事ネタになる」

と写メを撮る私って(笑)。

 

 

 

 

 

スヌーピーと一緒の時は

こうなんですけどね

下矢印  下矢印  下矢印

激怒の写真を撮った時に

「この写真」と並べたらおもろい!

ニンマリ

 

 

 

 

 

今日から夫は東京へ出張!

しかし。

山ほど「指令メール」が来ています💦

 

 

 

 

 

今夜中に仕上げないといけないのが

2件!!

頑張ります~💦

 

 

 

 

ではまた明日~!!

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子