願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

ふ~凝視

今日は事件もなく(笑)!

 

 

 

 

無事に「3日前に」

書く予定だった記事

ようやく!書きますね。

 

 

 

 

ダイヤオレンジブログを書いてファンを作りたい方!

ダイヤオレンジ「コーチングやセラピスト」で

仕事をしていくには

「コレ」が大事~!

に、ついてです。

自撮りしている場合ではないっ!

 

 

 

 

 

え?事件って?

と、思いましたか真顔

 

 

 

 

 

3日前、ブログを書こうと思って

PCに向かった途端、

事件が起きましてね(笑)

 

 

 

 

犯人は婚活女子の「コジ子さん」。

詳しくはコチラ下差し

 

ベル穴があったら入りたい!説教部屋

 

ベルシンクロが起きない理由は「分離」

 

 

 

 

「影響力」が欲しい!

という方は多いですが、

コジ子さんの場合

「破壊力」が満載で……真顔

 

 

 

 

 

無事、事件の犯人を

「お縄」にできました(笑)

お縄って!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

いや、コジ子さん本人の言葉ですから

下矢印

image

(記事になったことに対してのコメントニヤニヤ

 

 

 

 

 

さて(笑)

本題です。

 

 

 

 

 

3日前の火曜に、

私のコンサルを

受けてくださった方がいます。

 

 

 

 

仮に、理央さんとしましょう。

あ。

「徹子の部屋」ならぬ「由美子の部屋」

ご招待ですね(笑)。

 

 

 

 

*コジ子さんは「愛の説教部屋」行き真顔

image

 

 

 

理央さんは、

ブログでお客様を集めたい!

と、ご相談されました。

 

 

 

 

もともと、やっている仕事に

最近習い始めた「タロット」

を組み合わせていきたい

と思っているようです。

 

 

 

もともとの仕事は

口コミがメインで、

ブログからはなかなか人が来ない!

 

 

 

 

そんな折、タロットにも興味を持たれ

「無料モニター」を募集したら、

それなりに人数が集まったようです。

 

 

 

 

とはいえ。

「無料」です。

 

 

 

 

仕事として、何をどうやって

発信していったらよいでしょうか?

というご相談でした。

 

 

 

 

 

お話を聞くと

相当に「タロット」にのめりこんでいて

楽しそうです!

 

 

 

 

 

ですが、理央さんのブログには

その「のめりこんでいる様子」が

全くというほど、書かれていない!

 

 

グラサン「え?なんで書かないのですか?」

 

 

お願い理央

「う~ん。もともとの仕事と

どう関係づけていいのか

わからないのです」

 

 

 

 

そういえば、こういうご相談は

昔から多いですね。

 

 

 

 

確かに、あれもこれも

資格をとっていても

読者からは「何をしている人?」

と思われます。

 

 

 

 

ですが、理央さんは

ある意味「これからの人」です。

ブログに「色」が

まだついていないのです。

 

 

 

 

 

私は「この1年の方向性」として

ある提案をしました。

 

 

 

 

 

そのうえで、

タロットのモニターさんに対して

楽しく取り組んでいる様子を

しっかり「記事に」していく。

 

 

 

 

 

これ、当たり前のようで

できていない方

多いのですよ!

 

 

 

 

 

モニターさんが来てくれているのに

記事に書かない。

という方。

 

 

 

 

 

実際、理央さんの次のクライアントさん

過去に「100人のモニターセッション」を

していたのに、

記事に全くしていなかったという💦💦

 

 

 

 

 

 

も~

絶対にありえない!!滝汗

「説教部屋行き」の案件です

 

 

 

 

 

 

私からすると

「宝物」を穴の空いたカバンに

入れて歩いているようなもの(笑)。

 

image

 

 

 

モニターさんで

成長している自分を書くことは

「一度しかチャンスがやってこない」

のです!

 

 

 

 

 

すっかり腑に落ちた理央さん!

お願い「早速やってみます!」

 

 

 

 

 

 

この後、驚きの結果に……。

まずはコンサル直後のご感想から。

下矢印  下矢印  下矢印

 

image

 

 

 

でも、今からでも

間に合う段階で

よかった~!

 

 

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

 

私は

オリジナルコンテンツを作るのが

3度の飯より好きなド・変態

なんで(笑)

お任せください。

 

 

 

 

 

そして「翌日」……

メッセージがきました!

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

 

理央さんは、すぐに行動!

が素晴らしいです。

なかなか、できないですよ。

 

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

image

 

 

5件もお申し込みが!!ポーン

すごすぎ~!!

たった1日で!!ポーン

 

 

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

よかったですね~!

魔術はないですが(笑)

 

 

 

 

私と話すと

エネルギーが調整されて

「本来の力を発揮する」

方は多いですね~!

 

 

 

 

あ。

「すぐ行動する方」限定です!

マジで「救ってほしい」方には

1つも効果がないんです、えぇ笑い泣き

 

 

 

 

 

これからモニターさんを募集する方は

是非、楽しく記事にしていってくださいね。

 

 

 

 

 

ではまた明日~!

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子