願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

image

上矢印  上矢印

今日!

クライアントさんから

メッセージがきました飛び出すハート

 

 

 

 

こんばんは!

いきなりですが、クイズです。

 

 

 

 

 

願望実現、目標達成で

一番大事なことは何でしょうか?

それは……

「言葉にすること」です。

もっと言うと

「書くこと」です。

5人ストッキングつなひき←言葉にすると強烈ポーン

 

 

 

 

 

色々な本で言われているので

きっと聞いたことがあると思います。

 

 

 

 

 

心の中で思っているだけだと

「モヤモヤしている状態」

なんですよね。

 

 

 

 

 

でも、書くことで

思考と感情の整理がされ

自分を客観視できるので

視点が変わります。

 

 

それを更に発展させて

「記事を書くこと」で

人生のシナリオを変えてしまおう!

 

 

 

 

というのが

「劇場型ライティング講座」なのです。

 

 

 

 

 

「劇場」と名前がついているのは

「見ている人を意識して」

書くからです。

 

 

自分しか見ないノートに書くのと

記事で皆に公開するのとでは、

控えめにいって……

 

 

 

 

「未来創造の効果は

10倍以上違う」

と思っています。

 

 

 

 

 

もちろん

「ただの記事」ではダメですが…。

 

 

 

 

 

私は15年前

お金がない!

ドン底状態だった時から

ブログを書き始め

ビックリするほど

願望実現してきました。

 

 

 

 

 

「記事を書くことでシンクロが起きる」

には、色々な段階があります。

 

 

 

 

 

上級編になると

私が記事を書くと、

クライアントさんが勝手に変化する。

なんてことも普通に起きます。

 

 

 

 

潜在意識の奥には

人類共通の「集合無意識」があり

色々な人と繋がるネットワークがあります。

 

 

 

 

 

私が自分の潜在意識と

繋がって書くと

遠く離れたクライアントさんの現実が

動き出すようです。

 

 

冒頭のクライアントさんも

昨日の私の記事と

共鳴したようなのです下差し

 

ベル世界と和解した日がきた!

 

 

 

 

 

この方は、

元カレとの別れをきっかけに

コンサルにお申込みされました。

 

 

 

 

 

コンサルの回数が進むにつれ

気づきを促す出来事が起こり…

5回目の先日

「盲点」に気づかれました。

 

 

 

 

 

この方は、色々な本などで

学んで来られ、

「書くワーク」

「感情の浄化ワーク」なども

取り組まれてきました。

 

 

ですが、それらは

「ごく表面上のこと」

だと気づかれました。

 

 

 

 

 

 

思考のクセの大元に

気づいたのです!

 

 

 

 

 

そのクセこそが

男性観や結婚に影響している

腑に落とされました。

 

 

 

 

 

そこから、怒涛の気づきがきて・・・。

 

 

 

 

 

昨日。

人生のコマを

次に進ませる決意をされました。

下矢印  下矢印  下矢印

 

image
 

 

奇しくも、昨日は

通称「第二章」講座をしていました。

(私の新しい時代を創る講座)

 

 

 

 

 

 

クライアントさんは、その講座には

参加していないのですが、

講座で扱った内容そのものの気づき!!

下矢印  下矢印  下矢印

 

image

 

 

昨日の「世界と和解する」

という記事内容とも

シンクロする気づきだったようです

 

 

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

この方だけではありません。

私が書いた記事と同じ内容のことが

複数のクライアントさんに

起きる現象は、以前からありました。

 

 

 

 

 

 

書くことで「集合無意識に繋がる」

一貫して講座でお伝えしていますが、

我ながら不思議です!

 

*説明した図の一部

下矢印

image

(劇場型ライティング講座の資料より)

 

 

 

 

 

ではまた明日~!

 

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子