願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

ふっふっふグラサン

私、初めての経験をしました!?

 

 

 

 

初?なのかな?

(仕組みがよくわかっていない)

 

 

 

 

私の記事が「アメトピ」

紹介されていたようです。

 

 

 

 

昨日の夜中に、

ブログの設定をいじっていて、

たまたま気づきました。

 

 

 

 

そうでないと

見逃していたと思います(笑)。

 

 

 

 

こちらの記事です。

ベル夫の本性が露わになった日下差し

 

 

 

私が、雨の日に滑って転び

脱臼した「イタイ話」です真顔

 

 

 

 

その時に、夫の本性が露わになった!

という事件です(笑)。

 

 

 

 

それが、こんな風に紹介されたようです。

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

 

 

爆!!

 

 

 

 

 

夫がふざけて

私のベレー帽を被っている写真が

使用されて、ウケル!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

タイトルも、読者向けに

変わるんですねポーン

 

 

 

 

ただね。

記事を書いているときは

自分でも爆笑しながらでしたが(笑)

転んだ時は

痛すぎて悶絶していました。

 

 

 

記事にも書きましたが

転倒直後、自分で脱臼の肩を入れて真顔

何事もなかったように

Zoom講座をしました。

 

 

 

 

講座生の方には

その話は一切せず、講座をしました。

(そこは、プロなんで)

 

 

 

 

が!!

実際は、zoom講座をしながら

足から血をダラダラ

流していました(爆)

 

 

 

ホラー??

コント??

 

 

 

 

心の中で

グラサン「これ、明日記事にしたら

美味しいやつ!」

ほくそ笑んでいました。

 

 

 

 

奇しくも、

今月、劇場型ライティング講座2期

「あるお題」を出しています。

 

 

 

 

私もお手本を見せようと思い

記事にしたのですが…・。

 

 

その記事が、アメトピに掲載されて

真顔「できすぎた話やな」

と思いました。

 

 

 

 

でも、講座の宿題の意図としては

バッチリ!

 

 

 

 

「人を惹きつける文章には

何が必要なのか」

を、実証はできました(笑)。

 

 

 

 

人を惹きつける文章は

何からできているのか?

 

 

 

それは語ると長くなりますが、

必須なのは

「書いている本人が楽しんでいること」

だと思います。

 

 

 

これは外せない!!

「書かないといけない💦」

のエネルギーで書くと

読み手に確実に伝わります!

 

 

 

 

なので。

血がダラダラ流れていても

心の中で「これ、美味しいヤツ」

ニンマリできれば、OKです(爆)!

 

image

冬彦さん(佐野史郎さん)美味しいと思ってるはず!

 

 

 

 

 

要約すると

「変態を目指せ!!」

です真顔

 

 

 

 

今週末の劇場型ライティング講座

引き続き真顔

「変態の奥義」について

お伝えしますね!←

 

 

 

 

 

ではまた明日~!

 

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子