願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

いや~「寝る」って

本当にいいですね~

って、なんだよいきなりニヤニヤ

 

 

 

 

昨日は久々に8時間寝ました!

ここ最近、2時間前後が多かったです💦

来月また東京に行くので、

それまでに原稿を進ませます!

 

 

 

さて。

2日連続で、パートナーシップに関する

エピソードを記事にしてきました。

 

ベル夫の本性が露わになった日下差し

 

ベル離婚?夫婦に決定的に亀裂が入った?下差し

 

 

 

 

2本とも、過去のFacebook記事

元に書いています。

 

 

 

 

Facebookって面白いですよね。

「~年前の思い出」として

過去の記事を表示してくれます。

 

 

 

 

そうしたら!

今日もまた「5年前の思い出」

を表示してきました。

 

 

 

 

読んでビックリ!

「認知症」になったかと焦りました。

 

 

私は記憶力には自信がある方で

特に「誰と会ってこんな会話をした」

を詳細に覚えています。

 

 

 

 

 

ポーン「よくそんなこと、覚えていますね」

と言われます。

 

 

 

 

なのに……5年前の記事

「誰なのか」全く思い出せない

のです💦

 

 

 

 

私を「変態」「異常」と評し

「あなたは結婚できない」

と予言した方がいたらしいのです。

 

 

 

 

 

真顔「君の名は?」

そう問いかけたいです(笑)

 

 

 

「尋ね人」の意味もあり

記事にします←真顔

 

 

 

 

「ペンデュラム講座」を開催した時の

話のようです。

 

下矢印  下矢印  下矢印

今日は、ペンデュラム講座受講された方の

勉強会でした。

そこで、ふいに思い出したことがあります。

 

 

 

 

以前、エネルギー的治療で病気を治す

カリスマの先生とお会いしました。

ある講座で出会い、懇親会でも御一緒。

 

 

 

懇親会の時、その方に打ち明けられました。

グラサン「あなたのエネルギーの使い方が

尋常じゃないので

講座の時から目立っていて

目をつけていました」

 

 

 

 

その先生は

エネルギーの動きが見えるのだそうです。

私はエネルギーのことはわかりません。

 

 

 

 

 

興味津々で質問しました。

ショボーン「私のエネルギーの使い方って

どうなんですか?」

 

 

 

 

すると、要するに

グラサン「変態」と言われました(爆)!

(そういう表現ではないですが)。

 

 

 

 

普段は、かなりボーッとして

何も考えていないのに(実際その通り)

突然、前触れなく一瞬で

エネルギーが龍のように天に昇るのだ、と

(集中した時など)。

 

 

 

 

 

更に、こう言われました。

 

 

 

 

グラサン「極端すぎて、並の男性は

絶対あなたに、ついてこれないよ」

 

 

 

 

……(笑)

 

 

 

 

私の最低エネルギーに合わせて

男性を選んだら

私が最高になった時に

ついてこれないので私が不満に思う。

 

 

 

 

私の最高エネルギーに合わせて

男性を選んだら

私が最低になった時に

落差にビックリして相手が醒める。

 

 

グラサン「あなたのエネルギーの振り幅と

同じ男性は見つからないから

結婚は諦めなさい

 

 

 

 

そう諭されました(笑)。

 

 

 

 

その数ヶ月後に

私は想定外の結婚をしました。

 

 

 

 

でも、やっぱり……

その治療家の先生のおっしゃることは

当たっていると思います。

 

 

今日もペンデュラム講座で

私の電撃結婚に至る

「ウソのような本当の奇想天外な話」

を公開しました。

 

 

 

 

本当にほんの数時間の

時間の隙間のみで結婚に至ったのです。

 

 

 

 

 

その時間の隙間に

登り龍のようにエネルギーを

急上昇させたんだと思います。

自分でも変態だと思います。

 

 

 

 

なぜ、このことを思い出したかと言うと

勉強会のメンバーに

唯一の男性がいらっしゃいました。

 

 

 

 

その治療家の先生に

グラサン

「佐藤さんは、エネルギーの使い方が

変態で面白い」

と薦められたから

私の講座に来られたそうです。

 

 

 

笑。

 

~ここまで~

 

 

 

 

え??

全く記憶にございません。

政治家かっ!!ニヤニヤ

 

 

 

 

その治療家の先生が誰なのかも

思い出せないですし、

講座に来られた男性

誰なのか思い出せません。

 

 

 

 

「君の名は?」

 

 

 

 

思い当たる方は

私までご連絡ください。

 

 

 

 

では、また明日~!

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子