願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

最近の私……

「人間失格」かも~(笑)。

 

 

 

 

「このモード」に入るとね……

 

 

 

 

「このモード」とは

「創作モード」です。

 

 

 

 

 

ようやく、次の本の構想が

まとまりそうです!

 

 

 

 

しかし、3月に入ってから、

生活が乱れに乱れています。

 

image

上矢印 上矢印  上矢印

いや、私ではありません(爆)滝汗

 

 

 

image

上矢印  上矢印  上矢印

いや、これも私ではありません(爆)滝汗滝汗

 

 

 

 

東京時代のマンションの

24時間空いている「自習室」

の写真です。

 

 

 

 

ネットカフェ替わりに?
住居にしている人が

いましてね(爆)!!

 

 

 

 

ドライヤーとかもあったりしてニヤニヤ

化粧水とかもあったりして滝汗

 

 

 

 

マンションの住人ではなく

住人のお友達では?

と推測していました(家出少女?)

 

 

 

 

自習室の出入りに

カードキーが必要なのです。

いや、空き巣やないかい!

 

 

 

 

2年前から札幌にきて

超!快適なのですが、

1点だけ

「東京の方がよかった」

と思うことがあります。

 

 

 

 

東京の方が

マンションの共用施設が

充実していたこと!です。

 

 

 

 

24時間空いているラウンジ

下矢印

image

 

 

 

ここでもよく仕事していました。

夜中に誰もいない。

というのが

執筆などにピッタリ!

 

 

 

 

 

アイディアを考える時には

広いラウンジで。

「一点集中」する時

自習室で、と分けていました。

 

 

 

 

 

札幌に来てからは

自分の部屋だと

「日常すぎ」て

どうもダメなんですよね滝汗

 

 

 

 

新しいアイディアが沸いてこない💦

見事に沸いてこない💦

何かの卵……産まれそうで産まれない💦

 

 

 

 

今日は朝の8時まで

24時間営業のブックカフェで

仕事していました。

 

 

 

 

この1か月、

コンサルや講座をしながら、

合間に、創作術に関する本を読み、

色々なドラマを見て(←一応仕事のつもり)

睡眠時間が、平均3時間あればいい方?

 

 

 

 

昼夜逆転というより

創作の「合間に仮眠する」?

という感じです。

 

 

 

 

創作スイッチが入ると

日常に無関心になるんですよね(笑)。

寝ることにも無関心になります。

食べることにも。

 

 

 

 

なので「人間失格」なのです。

というより変態??

 

 

 

 

こんな人間失格の私。

結婚相手は夫しかいない

と思います(笑)。

 

 

 

 

思考の整理や

アイディアの

壁打ち相手になってくれています。

 

 

 

こちらが何も言わなくても

グラサン「今日は何時に手伝えばいい?」

と聞いてくれ……

 

 

 

 

夜中でも朝でも

私の希望の時間にポーン

壁打ち相手になってくれます。

 

 

 

 

昨日の夜中も

ブックカフェまで出張にきてくれて?

打ち合わせしていました。

 

 

 

 

夫の仕事が

「思考の体系化コンサルタント」

「コンテンツ作成のサポート」なので

本当に助かっています。

 

 

結婚前は本人曰く

グラサン「オレは自分のことしか

考えていなかった」

そうですが……

 

 

 

 

結婚後は完全に

「ザ・結婚向きの男」です。

というか、「私向き?」(笑)

 

 

お互い、「変態」同士??

 

 

 

 

自分に合っている結婚相手と出会うには

「自分が本当は何を望んでいるのか」

を明確にすることだと思います。

 

 

 

 

昨日の記事「人生を貫く欲望」

とも関連しています下差し下差し下差し

 

ベル人生を動かす欲望は何ですか?

 

 

 

 

おかげさまで

次の本は、

面白い内容になる予感(キリッ真顔

 

 

 

 

 

今夜も?

朝まで仕事です、たぶん。

ではまた明日~!

 

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子