願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

image

上矢印  上矢印  上矢印

昨日の記事に

コメントいただきました!

 

 

 

 

えぇ~~!!

なんでやね~ん!

ニヤニヤ

 

 

 

 

 

こんばんは!

昨日の記事で

インド占星術を受けた話を書きました。

 

ベル衝撃!運命には逆らえるのか?

 

 

 

衝撃的な内容でした。

(夫がね!)

 

 

 

 

私は……

グラサン「今以上に忙しくなります」と言われ

ショボーン「マジか……」

と、戦々恐々としています💦

 

 

 

 

ただ、今までのどの占いでも

「60才になっても忙しい」

と言われているので

まぁ……

当たるのでしょうかね??滝汗

 

 

 

 

私は18才で家出をして

色々あり……

35才まで人生を遠回り。

 

 

 

 

何も成果を生み出していなかったので

人生の後半で帳尻合わせを

するタイプなのでしょうか。

 

 

願望としては

「ゆっくりしたい」のに

なぜかそうはならないという……真顔

 

 

 

 

image

上矢印

こういうコメントをいただく

ということは……ニヤニヤ

 

 

 

 

 

でも、実は……

 

 

 

 

「ゆっくりする」

「忙しくなる」

 

 

 

 

正反対の状態ですが

「同じ衝動」から

生まれていると思っています。

 

 

同じ「パンストをかぶりたい!」という衝動!

 

 

 

 

8年前。

夫が私のコンサルを始めたとき

こう質問されました。

(新しいコンテンツ作成のコンサル契約。

後に「時空力Ⓡ」が生まれました)

 

 

 

 

グラサン

「佐藤さんは

年収いくらを目指しているのですか?」

 

 

 

 

私は即答しました。

 

 

 

 

真顔「年収を上げることは

私のモチベーションにはならないです」

 

 

 

 

あまりにも即答で

ハッキリ答えたので、

ものすごく不思議そうな顔をされました。

 

 

はぁ??

 

 

 

 

夫は、

社長やコンテンツフォルダーの

コンサルをしているのですが

「もっと売り上げを上げたい」

という方がほとんどのようです。

 

 

 

 

なので、初めてのタイプだったのかもです。

 

 

 

 

 

グラサン

「え?じゃ、何のために

俺のコンサルを受けるんですか?」

 

 

 

真顔

「世の中の人を目覚めさせる

コンテンツを創りたいんです」

 

 

 

 

そう。

私は「コンテンツ作成」する環境に

関わることがほしかったのです。

 

 

 

 

最低限の生活。

新しいコンテンツ作成のための体験。

 

 

 

 

これらは、ほとんど

お金が、かからないんですよね。

 

 

 

私のコンテンツ作成の

主な方法は、

何かのセミナーで学ぶのではなく

「人間観察」から誕生させます。

 

 

 

 

人間観察ほど

面白いものはないです。

1日中ずっと、カフェで

人を観察しても全く飽きないです。

 

 

グラサン

「じゃ、制限が何もないとして

佐藤さんはどうなったら

一番嬉しいのですか?」

 

 

 

 

 

この質問も即答でした。

 

 

 

 

真顔

「本や教材などの

コンテンツを

どんどん生み出していたいです」

 

 

「それが、私の人生の目的です」

 

 

 

「そのインスピレーションを得るために

コンサルをするのです」

 

 

 

「その数は、必要最小限でよいのです」

 

 

「たくさんお客さんが

欲しいわけではありません」

 

 

「クライアントさんの言葉や

受講生さんとの

質の良いやり取りをして

コンテンツに転換したいのです」

 

 

 

私にとって

コンサルをするのは

「目的ではなく」

質の良いコンテンツを創るための

「手段」なのです。

 

 

 

 

なので、コンテンツ作成のために

「ゆっくり時間をとり」

「その時間は没頭して忙しくする」

 

 

 

 

という(笑)。

 

 

 

 

結局、私を動かしている「衝動」

人間の真理を表現する

コンテンツ作成なのだな

と思います。

 

 

 

 

そのために

「ゆっくりしたい」

「忙しくしている」のです(笑)!

 

 

こういう人生を貫く「衝動」「欲」が

「存在理由」です。

 

 

 

 

今の私の存在理由は

「宇宙の意思を多くの人に翻訳する存在」です。

 

 

 

 

 

自分の人生を動かす「衝動」を

はっきり自覚できる人は

迷わないですね。

 

 

 

それが軸になり、

次々とシンクロを起こさせるのです。

 

 

 

 

ではまた明日!

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子