願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは~。

いや~!

ビックリしましたよ~!!

 

 

 

なんやねん~!冒頭からっ真顔

落ち着け~~。

 

 

 

 

たった今!

求めていた答えが

「瞬時に」来る!

という体験をしたのです。

 

しっかりキャッチしないと!

 

 

 

 

昨日の記事は

「書くことは、潜在意識を変える」

「結果、集合無意識にも届く」

という趣旨についてでした下差し

 

ベル書くことは相手の潜在意識に働きかける

 

 

それを「地」でいくシンクロでした!

(今日の記事の最後に書きます)

 

 

 

 

こうやって

「未来」は創造してくのだ!

と、更に確信!

 

 

 

 

さて。

昨日の記事をアップしたら、

Facebookにコメントいただきました。

 

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

 

す、すごっ!!

ド・変態!!

としか言いようがない(爆)

 

 

 

 

毎日、私のブログとインスタを見て

気づきをノートに書いているのも凄いです。

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

「6冊目に入った」って??

どんだけの量を

書き込んでいるのでしょうww

 

 

 

 

お返事でこう書きました。

真顔「重症な変態病にかかっていますね」

 

 

 

 

すると……

下矢印  下矢印  下矢印

 

image

 

 

 

た、確かに……

厄介な「難病」ですね(笑)!

 

 

 

 

続けられるのがすごいと思います!!

 

 

 

 

記事の最後に宣言したように

あの後、インスタもアップしました。

 

 

 

 

その記事を何人もの方が

「保存」してくれました。

 

 

 

ので。

一部を、アメブロにもアップしますね。

下矢印

image

下矢印

image

下矢印

image

下矢印

image

下矢印

image

下矢印

image

下矢印

image

 

 

15年間

言葉の力を研究し続けた私が

感じていること。

 

 

 

それは……

潜在意識に働きかける言葉

「暗示」の方が、強いと思っています。

 

 

 

 

それを自分に使えば

潜在意識に入り

願望実現しやすくなるはずです。

 

 

 

 

なぜ、願望実現しやすいかと言うと……

潜在意識の奥は

人類共通の「集合無意識」に繋がっています。

 

こんな風に繋がっています。

 

 

 

集合的無意識に繋がれると

「あらゆる方向」から

情報がやってきます。

 

 

 

これが「シンクロ」の正体です。

 

 

 

 

さてさて。

冒頭の「シンクロ」は

何だったのでしょうか??

 

 

 

このブログ記事を書く直前のことです。

私は、夫と一緒に

次の本の、主人公のキャラクターと

成長プロセスを考えていました。

 

 

 

一番のポイントは何なのか?

あれこれアイディアがあり💦💦

 

 

 

 

ようやく、第一候補が見えてきました。

 

凝視

「やっぱり、コレが

ポイントになりそうだね」

 

 

 

 

ただ、他のアイディアもあり、

頭がパンク状態💦💦

 

 

 

 

凝視
「ちょっと休憩しよう」

 

夫に言った途端、

一通のメッセ―ジが届きました。

 

 

 

 

ある講座の受講生さんからでした。

開封してビックリ!!

 

 

 

 

昨日、その講座の希望者に

「年商を上げるコンテンツ」
について、夫が動画をプレゼントしました。

 

 

 

受講生さんが

その感想とともに

「関連する気づき」

を送ってくれたのです。

 

 

 

その「関連する気づき」

が、そのまま!!

 

 

 

私と夫が「第一候補はコレだね」

と言った言葉そのものだったのです。

 

 

 

 

!!!

この写真が、これほど合う場面はない!!

 

 

 

 

驚きのあまり

髪が逆立つかと思いましたよ~真顔

 

 

 

 

まさに、集合無意識から

「コレを中心に

物語を組み立てればいい」

という答えをもらったのです!!

 

 

 

 

タイミングが神!!ポーン

 

 

 

 

凝視「これが第一候補だと思うけど

頭を冷やすために少し休もう」

という瞬間だったので、

たまげました。

 

 

 

 

「コレ」を中心にする!
と決めた途端、
他のピースが急にまとまったのです!

 

 

 

 

でもまぁ……

そうなるように、

私は、自分の潜在意識に

暗示をかけていたのですけどね。

 

 

 

 

このあたり、

週末の

「劇場型ライティング講座」(土)

「私の新しい時代をつくる講座」(日)

で掘り下げたいと思います。

 

 

 

 

ではまた明日~!

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子