願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

 

 

ふふふっ!

変態をまた生み出してしまった?

 

 


こんばんは!
私は罪な女……?

しかし、変態病予備軍ってw

 

 

 

 

しかもよく読むと

「病的な震え」とまで(爆)

どんなだよ!滝汗

 

 

 

 

先日、インスタに

メッセ―ジいただいたものです!

ありがとうございます。

 

 

 

 

私は1年間は毎日

アメブロを書くと決めています。

新しいサイクルをつくるために

未来に「点」を打つ意味があります。

 

 

 

 

同時に「インスタも1年は毎日やる」

と決めています。

 

 

 

ただ……

当初のインスタをする目的とは

変わってしまいましたが(笑)

続けています。

 

 

 

最初は、アメブロでは出し切れない

私の「おかしなキャラ」

インスタで出そうと思ったのです。

 

 

なぜなら、

アメブロの世界を知らなかったから!

 

 

 

 

私は、アメブロをやったことがないまま

オフィシャルブロガーに

いきなり、なってしまいました。

 

 

 

 

それで、

真顔「きちんとしたことを書くのを

期待されているのかな」

とカン違いしてしまったのです。

 

 

 

 

真面目かっ!!

 

 

 

 

でも、Facebook時代の方は、

私が、真面目な文章や

ふざけた文章など

色とりどりの記事を書いていたことを

ご存じですよね?

 

 

 

どれも本当の私なのですが、

真面目なことばかり書いていると

私の精神バランスがとれず(笑)

おかしなキャラは

インスタで出そう!

 

 

 

 

そうやって

精神のバランスをとろうとしたのです。

まさに、変態病??ニヤニヤ

 

 

 

 

でも、アメブロを書いていくうちに

真顔「おかしなキャラを

出した方がいいんだ」

と知り(笑)←本当かよっ!

 

 

 

インスタをやる意味がなくなったのです。

 

 

そこで、途中から

インスタの目的を変えました。

 

 

 

 

「短く別の表現で書く」

筋トレ替わりにしよう、と。

 

 

 

 

ゲームっぽくした方が楽しいので

「アメブロと同じ内容を

短くして、10秒で構成する」

というルールにしています。

 

 

 

 

頭の中でイメージするだけ!

ですけど。

最近は「5秒」に短縮されました(爆)!

どうでもいいことに

喜びを感じる。

まさに変態病……真顔

 

 

 

 

冒頭のメッセージは、

そんな私のアメブロ&インスタ投稿を

チェックしていただいている

希少な方なのです。

(ありがたや~爆笑

 

 

 

 

まだ続きがあります。

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

す、鋭い!!

実は、魔法……

かけていますよ(笑)!

 

 

 

まぁ、魔法は冗談ですけどね。

でも、私は

「書くこと」は本当に奥深い!

と思っています。

image

 

 

15年前、私が

ド貧乏のドン底から、シンクロを起こし続け

人生が大逆転した理由。

 

 

 

 

それは「書くこと」を通じて

自分の潜在意識を書き換え

その奥にある「集合無意識」に

アクセスする方法を会得したからなのです。

 

 

 

 

その集大成が

「劇場型ライティング講座」です。

 

 

 

 

私のブログ記事を熱心に読まれる方から、

よく言われることがあります。

 

 

 

 

それは……。

お願い「読むだけで、

気づきが起きるんです」

 

 

 

 

「読むだけで涙が出ます!」

と言われたのは、

この15年間で

100回以上はあります。

 

 

 

 

魔法の言葉も、その延長線です下差し

 

ベル読むだけで望みが叶う「言葉の魔法」

 

 

 

15年間、書いていて思うこと。

それは……

 

 

 

書くことは、「目に見えない領域」に

働きかけるエネルギーワークだ!

 

 

 

 

先ほど書いたように

潜在意識の奥には

人類共通の「集合的無意識」があります。

 

 

 

 

シンクロが起きるかどうかは、

この「集合的無意識」に

アクセスできるか、にかかっています。

 

 

 

書くことで、

自分の潜在意識が変わり

その奥の「集合的無意識」にアクセスできる。

 

 

 

 

私には、そんな感覚があります。

結果的に、熱心に読んでくださっている方に

気づきが起こりやすくなるのかな?

と。

 

 

 

 

そのせいでしょうかニヤニヤ

先日、また別の方から

メッセージいただきました。

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

まさに、私がヘロヘロに

疲れている翌日に

このメッセージが……ポーン

 

 

 

 

続きます!

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

……真顔

 

 

 

どんな夢やねん!!

 

 

 

 

その方の夢を通して

私は爆笑して

疲れを吹き飛ばしていたのでしょうか??

 

 

 

 

ではまた明日!

今夜もインスタ、書きまっせ~!!

 

 

 

ベルベル人気記事

 

①お金の課題は人生の課題

 

②お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子