願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

 

 

 

ラクに早く

結果を出したい!

 

 

 

 

あなたは

そう思ったことありますか?ニヤニヤ

 

 

 

 

ダイエットとか

資格試験とか

儲け話とか?

 

 

 

 

人間に「欲」がある限り

「ラクして結果を出す」

に飛びつく人は減らないのでしょうね~。

 

明日からダイエットだ~!

 

 

 

 

それにしても、

この7~8年で

異常に起業塾が増えました!

 

 

 

 

比例して、

起業塾難民の方が

私に相談に来られます。

 

 

 

 

いつも思うことは……

ショボーン「起業初期に来てほしかった!」

です(笑)。

 

 

 

 

でもまぁ……

起業初期って

何が合っているかわからないもの。

 

 

 

 

言われるままに

ブログ記事を書いて

そして苦しくなる💦

というパターンが多いです。

 

image

 

↑ 苦しい~んんんん--!!滝汗

 

 

 

 

 

昨日の記事は

「記事のネタがない!」

というお悩みに対する

私の回答を書きました。

 

ベル「書くことがない」はこう解決する!

 

 

 

 

今日は、また別の

「よくあるお悩み」について

書いてみたいと思います。

 

 

 

 

それは……

「どうしたら

お客さんが

来てくれますか?」

 

 

 

 

どっひゃ~!!!爆笑

 

 

これ……

深すぎるので(笑)

今日はヒントを書きますね。

 

 

 

 

因みに、私は

起業塾なるものに

行ったことはないです。

 

 

 

 

昨日の記事にも書きましたが

15年前、お金が全くない

ド貧乏からお金をかけずに

這い上がってきたタイプです(笑)。

 

 

 

 

コンテンツもない!

実績も何もない!

 

 

 

 

致命的なところから

ここまで来て

今では、

コンテンツを量産し続けています。

 

 

 

 

なぜ人生が逆転したのか?

「ブログを書く」ことを通して

「世界の見え方」を変えてきたことが

一番の要因です。

 

 

 

 

ブログネタに困ることがない。

というのも

「世界の見え方」が変わることで

コツを体感したからです。

 

 

さて。

「どうしたら

お客さんが来てくれますか?」

 

 

 

 

今日も、この質問を

クライアントさんに聞かれました。

 

 

 

 

その方にお伝えした一部を

記事にしますね。

 

 

 

 

それは……

「ラクして楽しく稼げる!」

「これだけやれば3か月後に成功!」

 

 

 

 

 

そんな言葉に

騙されるな~~!!

 

 

です!!

 

 

 

 

普段はそんな言葉に

引っ張られないのに

人は焦ると、

「ひょっとして抜け道が?」

と引っかかるのですよね~。

 

 

 

 

今日のクライアントさんは

起業半年以内なので

引っかかりそうで

引っかかっていないという(笑)

 

 

 

 

ギリギリセーフ!

でした!!

ふっ。危なかったゼ~

 

 

 

 

初期に「正しい考え方」を

インストールするって大事!

 

 

 

 

グラサン

「少ないながらも

お客様が来てくださっているので

そこから丁寧に広げていきましょう!」

 

 

 

とお伝えしました。

 

 

 

 

早速、終わった後、

ご感想をいただきました!

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

 

前回、

グラサン「パートナーシップと集客は関係ある」

と私に指摘され

仰天されていました。

 

 

 

今日は2度目の

「衝撃」だったようです!

 

 

 

この方はガッツがあるので

宿題をお出ししました。

下矢印 下矢印 下矢印

 

image

 

 

宿題は「お客様の声」を

きちんと拾い上げること!

などなど。

 

 

 

 

やる気になった途端!

「予約」が入ったそうです。

 

 

 

 

シンクロですね~!

是非、しっかり

インタビューしてくださいね!

 

 

 

 

お客様が増えるには?

「目の前のことに手を抜かない」

これが基本中の基本です!!

 

 

このクライアントさんは
起業初期なので

伸びしろがたくさん!

 

 

 

 

楽しみです。
ではまた明日~!

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子