願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは~!

 

 

 

1年後こうなりたい!

目標や願いがあっても、

その途中で

くじけそうになる……

 

 

 

 

あなたは、そんな体験ありますか?

 

 

 

 

私は山ほどありまっせ(爆)

遠回りしすぎの

人生ですから(キリッ)ニヤニヤ

 

 

 

 

それを、10秒スイッチの習慣

修正してきて、

たいていのことはこなせるように。

 

 

 

 

とはいえ。

とはいえ……。

 

 

 

 

最近の私……

何だかめちゃくちゃです(爆)

 

頭に鳥の巣が……

 

 

 

 

朝昼晩の区別がつかない生活?

次の本の設定、世界観の言語化に

没頭しています💦

 

 

 

 

今回は「3人の主人公」が登場。

これは決定しています。

 

 

 

 

いわゆる「自己啓発の教え」を

3人の成長を通して伝える。

 

 

 

 

「物語で伝える」ので

ノウハウ本の100倍難しい💦

(当社比)

 

 

 

 

この数日、

10冊以上の本、

数本の映画、

数冊のマンガ

をインプットしながら、

アウトプットしています。

 

image

イメージ画像(笑)

 

 

 

大枠は2月末にできました。

昨日、シナリオの先生

見ていただきました。

 

 

 

 

結果。

 

 

ボツ!!

 

 

 

 

 

 

ひぃ~!!!

撃沈です。

 

 

 

でも、先生の指摘はごもっとも。

映画だから実現できる世界観を

小説でやると、伝わりにくくなる。

 

 

 

 

もっとシンプルにした方がよい、

と言われました。

 

 

 

 

でも、

伝えたいことの本質は

変わらない。

(自己啓発部分)

 

 

 

「設定」「世界観」を

変えればよいだけです。

 

 

 

 

先生に指摘されたことで

早速、また別の

設定、世界観が生み出されました。

 

image

諦めるな~!

 

 

 

エジソンじゃないですが

「上手くいかない方法がわかった」

というだけですから。

 

 

 

「上手くいく方法」を

探せばいいのです。

 

 

 

何とか、週末までに

「カタチ」にしたいと思います。

 

 

 

 

今の私の状況。

「願望実現」の

仕組みと全く同じ

ですよね。

 

 

 

 

「こうなりたい」

というゴールが見えていても、

すんなり上手くいかない。

 

 

 

その「壁」を

乗り越えるためには

何が必要なのでしょうかね~。

 

 

 

 

と思いきや。

過去の私

教えてくれました。

 

 

 

 

8年前Facebook記事

表示されましてね。

 

 

 

 

今の心境にピッタリです。

以下、一部カットしながら

ご紹介します。

 

 

 

 

画像と文章なので、

まず画像から

下矢印  下矢印  下矢印

image

 

目標があるのに

途中で焦ってしまうのは

なぜでしょうか?

 

 

 

あるいは、

達成できる自分を

信じられないのは

なぜでしょうか?

 

 

 

それは

「未来で上手くいくことを

信じきっていない」

からなのです。

 

 

 

そして、

決めたことを

遂行できない自分を責め

「私は信頼できないヤツ」と

セルフイメージが低くなるのです。

 

 

 

 

ますます悪循環・・・。

ならば簡単です。

 

 

 

未来が必ず

上手くいくことを

体感すればよいのです。

 

 

 

 

すると、今の状態は全て

「通過点」でしかないと

腑に落ちるのです。

 

 

 

 

浅田真央選手が

フリーで自己ベストを出せた理由。

 

 

 

 

その1つは、

今まで積み重ねてきた練習の先にある

「最高の未来」に

焦点を当てられたことではないか

と推測しています。

 

 

 

 

今、どんなにお金に困っていても

未来の自分が

「いや、1年後

必ず安定しているから

きちんと行動をしてほしい」

とメッセージを

伝えてきたらどうでしょうか?

 

 

 

 

過去の失敗や未来への不安に

エネルギーを無駄使いせず

 「今」に集中できるようになります。

 

 

 

この状態を体感するために

先週末

札幌でセミナー開催しました。

 

 

 

「未来の自分と出会う瞑想」

したのですが、

皆さん、素晴らしい「体感」を

されたようです。

 

 

 

受講生さんの

冷めやらぬ興奮の「ご感想」。

 

 

 

9人全員に

「誰1つ同じでない

その人だけのストーリー」

が展開され、

 

 

 

驚愕!驚愕!

の連続になりました。

 

 

 

 

未来がよくなることを

潜在意識レベルで確信できたなら

 「今」の不安は消えます。

 

 

 

 

私は、7年間の間

「二度と同じ内容のセミナーはしない」

ことをモットーに

「アートのようなセミナー」を

目指してきました。

 

 

 

ジャズのセッションのような感じ。

 

 

 

 

まさに、先日の札幌セミナーは

7年間の全てを

出し切った内容になりました。

 

 

 

 

1万字超えのご感想なので

タイトルをつけてみました。

 

 

◆Aさん 衝撃!マジ、スゲー(笑)

◆Bさん 楽しくて地に足のついたカリキュラム!

◆Cさん 未来の自分はブッダを超えた(笑)!?

◆Dさん  他力本願から卒業!未来を予言!?

◆Eさん 今まで続けられなかった理由を理解!

◆Fさん 初めて腑に落ちる感覚を知りました!

◆Gさん もっと皆と語り合いたかった!

◆Hさん 隠された本当の力が目覚めた?

◆Iさん 職場の意地悪な二人が突然、変化!

 

 

 

*最後に、公式サイトのブログに

飛ぶリンクがありました。

 

 

9人分のご感想「15000字」をアップ。

のはずが💦

2年前、すべての記事を勢いで削除したので

もうありません💦

 

 

 

 

因みにこの札幌セミナー。

3回結婚!

3回目は生年月日が同じ旦那様と

結婚され、奇跡の高齢出産された

「アノ方」も参加されていました。
 

 

 

 

このセミナーの数か月後離婚。

そして生年月日が同じ男性と出会う。

そして再婚。

という怒涛の流れになりました。

下矢印  下矢印  下矢印

ベルコチラの記事に詳細を書きました!

 

 

 

 

奇跡は起きるのですよね~

ではまた明日!
 

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子