願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

 

こんばんは!

私の周囲では

断捨離にはまる方が多いです。

 

 

 

あなたは、

お気に入りのモノを

アッサリ手放せるタイプですか?

 


 

先日、ノートパソコンが

動かなくなり、ネットカフェで

以下の記事を書いた私下差し

 

ベル財布から毎日消えた100円玉の行方

 

 

翌日、パソコンにヒーリング?

念を送り(笑)、修復。

騙しだまし使っています。




 

でも……

丸6年、毎日酷使していたので

本当は寿命なんですよね。

 

 

 

私のパソコンです。

ペイントしてもらっています!

下矢印  下矢印  下矢印


 

アーティストさんに

構図も色も指定して

その通りに描いていただき、

大変気に入っていました!



 

私は昔から

「人と同じ」というのが

とてもイヤなタイプでして。




 

煽り「変わっているね」

ネガティブ「頭おかしいのでは?」

驚き「普通ではない!」

と言われたら、

最上級の誉め言葉です(笑)



 

小さい頃から

「人と違うことをする」が

重要な基準になっていました。


image

死んだフリをする夫と結婚したのも必然?

 

 

 

思えば……

3才で、親から無理やり

ピアノを習わされたとき

「楽譜通りには弾きたくない!」

と反発していました。



 

3才からです……



 

いつもメロディーをアレンジして

大層、怒られていました(-_-;)



 

クラシックピアノは

「楽譜通り正確に弾く」

が大前提。



 

が、その「前提」に

反抗したので

怒られるのは無理もない(-_-;)

 

結果、ある音大教授に破門されました(爆)!



 

 

あの時

「ジャズピアノ」

という概念を

知っていたら……


 

 

と、今でも思うことがあります。



 

 

なので、

大学に入り、ジャズピアノを

始めたとき、夢中になりました!



 

楽譜通りに弾かないことで

褒められる世界があったとは~!



大学時代はジャズピアノと

エニアグラム心理学

という性格分類にもはまり……



 

それこそ、数千人レベルで

人を観察しまくっていました。



 

法学部なのに、心理学部に潜り

単位にならないのに

卒論まで書きました。

丸1年かけて!

(暇人?真顔



 

 

心理学にはまった理由は

「人は誰もがオリジナルの存在」

と、人への興味が根底にありましたね。

 

 

 

1冊目の本のタイトルは

『世界で1つあなただけの魔法の言葉』

でした。


 

このタイトルも

「自分のオリジナリティーを大切に」

という願いが入っています。



 

このパソコンは、

2冊目の執筆のために

購入しました。



 

「私独自の世界観を

世に発信したい」



 

ペイントは

そんな私の決意をこめて

描いていただいたものです。


image
 

 

でも……

昨年から予感していました。



 

 

「次の本を書くときは

新しい次元に

行かないと書けない」

 

 

 

「古い情報が入っている

このパソコンは

手放さないと」


 

 

騙しだまし使っていますが、

寿命もありますし

新しい世界に進むためにも

手放す時期なのかな~と昇天

(でも、捨てないと思います笑)

 

 

ということで。

今月は誕生月でもあり、

夫にパソコンを

買ってもらうことになりました。

 

image
死ぬな~!パソコンを買うまでは(笑)

 

 

 

 

今回のパソコンは

ゴールドです。

 


 

明日、届きます。

またペイントしてもらおうかな~ニヤニヤ


 

 

ではまた明日!

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子