願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

こんばんは!

カタカタカタ……

 

 

私は今、ネットカフェにいます。

記事を書こうとしたら

PCが壊れまして💦

 

 

 

でも、負けない~!

なぜなら、今日の記事は

「とっておきの愛の継続法」

について書くからです!

 

 

 

Facebook10年前の記事」表示してきましてね。

 

 

 

めちゃいいこと書いている!

と驚いたのです(自分で言う真顔

 

 

 

そして、10年前も

私は「物語」に

興味があるんだな~と。

原点を再確認しました!

 

 

 

アメブロを読んでくださっている

あなたにも、シェアしますね!

ここからです!

 

下矢印 下矢印 下矢印

この間、

可愛らしい人妻と

デートをしてきました。

 

 

 

この人妻。

結婚して20年ですが

ものすご~く若く見えます。

とにかくチャーミング。

 

 

 

ところがお話を聞くと、

それなりにご苦労もされています。

でも、微塵もその苦労を感じさせません。

 

 

お願い人妻「乗り越えるのは自分次第よ」

 

 

 

私の仕事は、

外側の言葉と心の奥の言葉の

「ズレ」を修正することです

 

 

 

だから、私は「ズレ」に

ものすごく敏感です。

 

 

 

しかし、この人妻は

どこをどう観察しても、

天真爛漫さしか伝わりません。

 

 

 

本当にこの方は

「何があっても

乗り越えるのは自分次第」

を腑に落とし、実践されているのです。

 

 

 

一体どうやって?

知りたい!

私の血が騒ぎ、

取材に成功しました(笑)

 

 

 

そして、驚くべき秘法を

教えていただきました。

 

 

 

ズバリ!これです。

「長い間、男性と上手くいく秘訣」

 

 

 

というより、

男性を上手に泳がす秘訣、

と言うかもしれないですね。

 

 

 

わたくし、

この人妻の賢い知恵に

思わず唸ってしまいました。

 

 

 

あなたも知りたいですか??

 

 


ふふふっ。

今日は特別にお伝えしますよ~!

用意はいいですか?

 

 

 

取調室の様子は以下です(爆)!

 

 

 

グラサン刑事

「そんなに色々あったのですね。

旦那さんと喧嘩とかするんですか?」

 

 

お願い人妻

「私、一度も喧嘩をしたことがないの」

 

 

 

 

えぇ??

信じられない!

 

 

 

普通なら同じ目にあったとき、

「いったい私のことを

なんだと思っているわけ?」

「どういうつもりなの?」

 

 

と言いそうなもの。

「離婚よ!」という方もいるでしょうね・・・。

 

 

 

でも、人妻は

「離婚はしないの」と決めています。

 

 

 

グラサン刑事

「じゃあ、旦那さんに

不満とか感じないのですか?」

 

 

お願い人妻「あるわよ~」

 

 

グラサン刑事

「そんな時、

その気持ちをどうするのですか?」

 

 

お願い人妻

「そうね・・このクソジジイ!

と腹話術の人形のように言うこともあるわ」

 

 

 

ふ、腹話術……?

口を一切動かさずに

「クソジジイ」と言うわけですね。

 

 

 

 

でも、何だか納得いかない。

かえってストレスが溜りそう。

 

 

 

むしろ、口を大きく開けて

「クソジジイ!!」と

叫んだ方がよい気がするのです。

 

 

 

取調室では、

刑事の執拗な追及が続きます。

 

 

 

少し声色を落とし、

ライトが人妻のつぶらな瞳に

直接当たるようにして、尋ねます。

 

 

 

 

 グラサン刑事

「奥さん・・・。

本当の秘訣は何ですか?」

(心の声:そろそろ、カツ丼の出番か~?)

 

 

 

人妻の瞳の奥が一瞬、

いたずらっぽくキラリと光りました。

お願い「知りたいですか?」

 

 

 

グラサン刑事

「全部、吐いてもらいますよ、奥さん」

 

 

 

お願い人妻

「あのね・・私、旦那に腹が立ったとき

夜コッソリ、彼のお財布から

100円玉をとるの」

 

 

へ?

 

 

 

お願い人妻

「それを貯金箱に入れるの。うふふ」

「とっても気持ちがスッキリするの。

どんな方法よりも効果があったのよ」

 

 

 

グラサン刑事

「そ、それで、

昨年は一体いくら

貯金箱にたまりましたか?」

(そこかい!)

 

 

お願い人妻「そうね。9600円になったわ。」

 

 

グラサン刑事「じゃあ、1年間に96回

旦那さんに腹が立ったのですね!?」

 

 

お願い人妻「そうなの。うふふ」

 

 

グラサン刑事

「ということは、一か月平均

8回腹が立ったのですね。」

(そこかい!)

 

 

お願い人妻

「そうなるわね~。

それで旦那を許せる気持ちになるし

私はお友達と美味しいランチに行けるわ」

 

「とっても楽しいわ~♪」

 

 

 

人妻は無邪気な少女のように

ケラケラ笑います。

 

 

あぁ・・この年をとらない可愛らしさは

消えた100円玉に秘訣があったのか。

 

 

 

私は急に腑に落ちました。

これはひょっとして

画期的な方法かもしれない。

 

 

 

多くの女性は

気に入らないことがあると、

男性を責めたてたり嫌味をいうもの。

 

 

 

でも、この人妻はとても賢いと思いました。

 

 

 

男性は女性から責められると

その後、何かを女性にしてあげるとき

「この人のために~~してあげたい」

ではなく

「後でまた文句を言われると面倒くさい」

という理由で行動してしまうことが多くなります。

 

 

 

つまり、

愛が動機では

なくなってしまいます。

 

 

 

その積み重ねで、

男と女のスレ違いは始まるのです。

 

 

 

女性は「私を大事にしてくれない」

「私は我慢してばかり」と不満を持ち始め、

男性は「何を言っても無駄」と諦める。

 

 

 

そして互いに

「相手は自分をわかってくれない」

と言い始めます。

 

 

 

実際、この人妻は

旦那さんに大事にされています。

喧嘩を一度もしたことがないのに、

抑圧されたものが一切感じられない。

 

 

 

男性の皆様方。

もし、朝起きて、

財布の100円玉が1枚減っていることに気づいたなら……。

 

 

 

会社帰りに、

美味しいケーキかお花を

奥さんや彼女のために買ってあげてください。

「いつもありがとう」という言葉を添えて。

 

 

 

その積み重ねで、

「愛の継続力」が高まると思います。

 

~ここまで~

 

 

ではまた明日!
 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・新機能・・新機能 新機能

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位新機能

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

 

佐藤由美子