願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは。

今日は……あなたと私の

結婚記念日!

 

 

 

ではなく(笑)

 

 

 

会社が10期目に入ります!

9年前の今日、

会社を設立しました。

 

 

 

1冊目の本を出すちょっと前です。

 

 

 

一般に、会社は

「10年後まで存続するのは6.3%」

らしいです!

 

 

 

その6.3%に入るためにも?

新たな1年

成長していきたいと思います。

 

 

ありがたいことに

会社のお金の流れは

ずっと順調でいます。

 

 

 

しかし、振り返ってみると

普通なら、

「危ない橋を渡っている?」

と思われるときもあったと思います。

 

 

私の中では

「勝算あり」でしたが

傍からは「ヤバイ」と思われていたかも(笑)

 

 

 

ということで……。

 

 

 

今日は「お金の流れを持続するために」

というテーマで

この9年で気づいたことを

書いてみますね。

 

 

 

2013年2月7日に会社を設立。

2月に出版。

秋に出版社から教材リリース。

 

 

 

トントン拍子で進んでいた

ように見えるのですが……。

 

 

 

翌年の2014年。

私はすべてをひっくり返します(爆)!

 

 

 

設立2年目で

「それ、やっちゃいかんだろ」

ということをしました。

 

 

 

出版し、知名度も少し上がり、

普通なら、

会社の売り上げを成長させるべく

頑張る時期です。

 

 

しかし、私は「真逆」

方針を打ち出しました(笑)。

 

 

 

敢えて

「売り上げを下げること」

したのです。

 

 

 

それまで、

1回5万円で

セッションをしていたのですが

3000円に下げました。

 

 

 

出版までしたのに、なぜ??

 

 

 

直感です。

えぇっ真顔??

 

 

 

普通なら「本を出して順調だ」

と感じる時期に、

私はもっと未来を見据えていました。

 

 

今のままの延長線だと

数年で「オワコン」になる、と。

 

 

 

初めての方に説明すると……。

 

 

 

私はお金が全くない

ドン底状態の15年前、

ブログを書き始めることで

人生を好転させてきました。

 

 

 

ありえないシンクロが

次々と起きたのです。

 

 

 

その理由の1つが

「10秒スイッチ」という

自己受容、自己肯定感アップの習慣です。

 

 

 

10秒スイッチを続けると

上級編にはなりますが、

「未来からの情報」

キャッチできるようになります。

 

 

 

一般的には

「直感が鋭くなる」

というイメージです。

 

 

 

この15年、私はこの

「未来を見通す感覚」に

何度救われたか……。

 

 

 

要所要所で

必ず、「ソレ」はくるんですよね。

 

 

会社設立した翌年。

「コンテンツを刷新して

次元を上げる必要がある」

と、未来を見据えて確信しました。

 

 

 

そのためには何をするか?

 

 

 

1年かけて

「本物のコンテンツをつくる」

そう決めました。

 

 

 

そのために、モニターさんを募ろう。

安い方がたくさん人が来るだろう。

 

 

 

という算段で、

私は3000円で募集しました。

 

 

 

継続しないと

真に人生は変化しないので

1回3000円の6回コースを

つくったのです。

 

 

 

この格安のモニターセッションで

奇跡が起きた方も

たくさんいました!

 

 

 

壮絶な結婚生活を終わらせ、

わりとすぐに

生年月日が全く同じ

生れた時の体重まで同じ!

という男性と出会い、

結婚された方もいましたね。

 

 

(更にその方は、高齢で

出産を2回もされました)

 

この方のことは、

以前記事にしました。

 

ベル本音を言葉にしてお金が動いた!下差し

 

 

 

しか~し!

 

 

 

いくら、たくさん人が

来てくれるとはいえ、

1回3000円だと

会社経営という視点では

推奨できない方法です。

 

 

 

普通なら真顔

 

 

 

でも、私には勝算がありました。

というより。

 

 

「絶対に1年後には

新しいコンテンツを完成させる」

と決めていました。

 

 

 

ここ、ポイントです!

「うまくいくのだろうか?」

ではなく

「絶対に1年後に実現させる」

と決めていました。

 

 

 

覚悟を決める。

というやつですね。

 

 

 

上手くいかない人は

最初の「覚悟を決めていない」のです。

 

 

 

決めた「つもり」なだけ。

(ちょっと厳しいですが)

 

 

 

 

だから、ちょっと何かあると

すぐに続かなくなる。

弱気になる。

うまくいかない言い訳を考えだす。

 

 

 

覚悟を決めたら

そうはならないです。

 

 

自分で問いかける質問は

たった1つしかないからです。

 

 

 

「どうやったら、

今の行動を

望む未来に繋げられるのか?」

 

 

 

これしか考えませんでした。

そして、365日全ての瞬間を

この問いの答えに費やした、

と言っても過言ではありません。

 

 

 

これこそが

「10秒スイッチ」の継続した効果

です。

 

 

 

自分の未来を信じきるからこそ、

できる「問い」だと思います。

 

 

 

願望実現するコツは

「ホンモノの信念」だと思います。

 

 

 

そのためにも

自己受容、自己肯定感

育ってないと難しいのですよね。

 

image

すぐ弱気になっちゃう~💦

 

 

 

この「覚悟の1年」の中で

今の夫と出会い、

ありえない電撃結婚に至りました。

 

 

 

そして、本当にちょうど1年後

新しいコンテンツは完成し

「時空力Ⓡ」として

出版社からシリーズ化へ。

 

 

 

会社の売り上げは、

前年よりアップしました。

 

 

 

そうやって7年間、

時空力シリーズを続けましたが

また未来から直感が来たのです。

 

 

 

「またコンテンツを

刷新する時期だ」

と。

 

 

 

そして、昨年

「未来を変える心理学」

立ち上げました。

 

 

こうしてみると

会社が存続できたコツは

「時代の流れをみながら

変化し続けてきたこと」

かな、と思います。

 

 

 

ありきたりですが。

 

 

 

「変化の兆し」を掴む

ベストタイミングは

10秒スイッチの積み重ねでキャッチです。

 

 

 

この集大成の

「10秒スイッチ教材」。

春頃にはリリースする予定です。

楽しみにしていてください。

 

 

ところで。

昨日、札幌は

観測史上初の大雪!

だったようですね。

 

 

 

1日中、引きこもって

仕事していたので

全く気づきませんでした💦

 

 

 

夜、タクシーで映画に行った時

街が雪に包まれていて

驚愕しました!

 

 

 

マンション生活なので

雪かきもなく、気づかなかったです。

 

 

 

その余波で、

今日も明日も

空港行きのJRは終日休止。

 

 

 

そんな中、夫は

今日、東京出張へ!

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

時空が歪んだのか?

夫が行く前にネットで調べたら

「JRは運行している」

と書いてあったらしいです。

 

 

 

どこの異空間の情報や!

結局、飛行機には乗れたらしいです。

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

無事に着いてよかったです!

ではまた明日~。

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子