願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

先日の「10秒スイッチで未来をつくる」

講演会のご感想をいただきました!

下矢印 下矢印 下矢印

~ここまで~

 

 

 

こんばんは!

今日は驚くほど寝ていました。

 

 

 

あなたは、今までの

「最高睡眠時間」は何時間ですか?

 

 

 

昨日の夜遅くに札幌に戻りました!

東京滞在中、

朝からずっとスケジュールが詰まり💦

相当に疲れが溜まっていたようです。

 

 

 

 

帰りの飛行機で

ちょっとしたパニック症状が起き?

(何年振り?久々でした)

すぐに薬を飲んで、事なきを得ました。

 

 

 

空港に着いてからは

ずっとうたた寝……。

異常な眠気に襲われ続けました。

 

 

 

でも、帰ってから、ブログを書き(←エライ!)

インスタをアップし(←エライ!)

泥のように眠り続けました。

 

 

 

今日は一日オフにしていたのですが、

まぁ……よく寝るわ寝るわ。

 

 

 

 

20時間近く寝続けました!

ようやく充電完了したところです。

 

 

 

それにしても、

東京と札幌の土地のエネルギー?

全然違いますね。

 

 

 

私はどうも、東京にいると

時間に追われるようです。

札幌にいると、忙しくても

「ゆとり」があるんですよね、なぜか。

 

 

 

2015年~2020年に東京に住むまで、

東京出張が

1か月のうち22日という

スケジュールでした(笑)。

 

 

 

普通、そこまでになったら

「東京に住んでしまえば?」となります。

 

 

 

実際、ホテル代や交通費を考えると

東京で家を借りた方が

はるかに安かったです。

(普通に高級マンションに住める金額)

 

 

 

でも、私は

「1日でもよいので札幌に戻る」

ことで、エネルギー調整をしていました。

 

この写真は富良野……

 

 

 

 

さて。

冒頭のご感想は、

1月29日「お金のソムリエ協会」の

会員様への講演会のご感想です。

 

 

 

続きです。

下矢印 下矢印 下矢印

 

~ここまで~

 

 

 

皆さん、

幸せに資産形成しようとうする方達

の集まりです。

 

 

 

なので、講演会を受けた後も

「受けっぱなし」にせず、

仲間と向上しようとする姿勢が

素晴らしいですね!

 

 

 

 

私的には、

「今後の未来」は

想像もしない展開が

次々と起きていく

と思っています。

 

 

 

 

コロナはただの序章。

それをきっかけに、

社会の仕組みが

ダイナミックに変化していくと思います。

                               

 

 

コロナ禍の超初期の2020年3月

「東京を離れて仕事の仕組みを作ろう」

と直感が降りてきたのも、

10秒スイッチの

積み重ねの効果だと思います。

 

 

 

上級編になりますが、

10秒スイッチを続けると

「未来の予感」を

どんどん感じられるようになります。

 

 

ただ、いきなりは無理です。

まずは「今現在」をしっかり

認識する必要があります。

 

 

 

また、「エセポジティブ」に逃避せず

できていない自分を受容し

「完全降伏する」ことも大事です。

 

 

 

うまくいかない、モヤモヤする。

そう悩む人は本当に多いですが、

ひと言でいうと

 

 

 

「自分でないものになろうとすること」を

手放し、完全降伏することだと思います。

 

 

 

サレンダーですね!

昨日も書きましたが、

本当の「自己受容」は

サレンダーだと思います。

 

ベルモヤモヤを抱えている人は「コレ」を意識下差し

 

 

それができた後

「10秒スイッチで未来の情報を受け取る

があるのです。

 

 

 

10秒スイッチの教材「現在編」

4~5月販売予定です。

Facebookの友人には先行販売の予定です。

 

 

 

決まりましたら、またお伝えしますね。

ではまた明日!

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

佐藤由美子