願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

アップ   アップ   アップ

ご感想をいただきました!

 

 

 

あなたは「いくら学んでも」

思うような結果が出ない!

 

 

ということありませんか??

 

アタシに話してごらんなさいよ

↑ 何キャラ??

 

 

 

上の写真は、ホテルでお茶をしていて

私がトイレから戻ってきたら

夫が謎のポーズをとっている図(笑)!

 

 

 

な、なんか……乙女の雰囲気ニヤニヤニヤニヤ

(思わず、隠し撮り風に撮った件)

 

 

 

 

こんばんは~!

1月がもうすぐ終わることに

驚愕している私です💦

 

 

 

は、はやすぎるぅ~!!

 

 

 

誰か私に何か魔法をかけた??

と、問いただしたい気分です。

 

あ、オレかも……

 

 

 

昨日の記事で

「お金のソムリエ協会」で

講演させていただいたことを書きました。

 

ベル 10秒スイッチを使った未来のつくり方

 

 

 

10秒スイッチを使って

「未来をつくる方法」をお伝えしました。

 

 

 

なぜ、10秒スイッチで

「未来をつくれるのか」というと……

 

 

 

自己受容・自己肯定感がアップして

主体的に判断して創造的になれるから。

です!

 

 

 

男性が多かったので

論理寄りにお伝えしました。

 

 

 

すると……

女性の参加者の方が

早速ご感想をくださいました!

下矢印 下矢印 下矢印

 

キョロキョロわざわざ、ご丁寧にありがとうございます!

この方は、講演後、

私のブログを最初から

読んでくださったそうです。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

キョロキョロブログを読んだだけで

涙が止まらなくなる???

今まで悩んでいたことが嘘のように??

 

女性の「受け取る力」って

やっぱり凄いですね……

 

更に・・・

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

~ここまで~

 

 

キョロキョロ記事冒頭のご感想ですね。

この方、相当に凄いことに

気づかれたと思います!

 

 

 

本物の自己受容と自己肯定感が

育ってないと

「どんなにノウハウ」を学んでも

実は、結果が出にくいのです!!

 

 

 

ノウハウやテクニックは、

「自分を本当に受け入れる」ことを

やってこそ、その人の個性が

活かせるようになります。

 

 

 

起業塾でたくさん

学んで、お金が稼げない💦

と多くの方が、私のもとへ

ご相談にこられます。

 

 

 

その方達にも、

同じことが言えます。

 

 

 

ノウハウが悪いわけではなく

「順番」が大事なのです。

 

 

 

順番をすっ飛ばして

何かを掴みたいけど

ずっとモヤモヤしてしまう💦

 

 

 

そんな方はこの数年

かなり多いです。

 

 

昨日のインスタに

そのことを端的に

書きましたので、アップしますね

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

完全降伏、サレンダーですね!

実はなかなかに「深い」のです。

 

 

 

自己受容は完全降伏できること

だと思うからです。

 

 

ではまた明日!

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

佐藤由美子