願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

あなたは……

「正解がない」と不安になる

タイプですか?

 

 

 

それとも……

「正解がない」方が自由

と感じるタイプですか?

 

目玉焼きにはソース いや、醤油だ!!

 

 

 

出版社で7年ほど

教材をリリースしていた私。

 

 

 

今までになく「大人数」の方に

一気にお会いできる機会が増え、

気づいたことがあります。

 

 

 

それは

「正解がないと不安になる大人たち」。

 

 

 

数百名が一気に受講される形式だったので、

「傾向」が明確に体感できます。

 

 

 

「私のこの答え、合っていますか?」

と質問される方が、本当に多かった!

 

 

 

情報が溢れているからこそ

子育て1つとっても

皆が違うことを主張するので

迷う方が多いのもわかる気がします。

 

俺は、目玉焼きは「塩」派……

 

 

 

そして、今まさに

コロナ禍をきっかけに

「正解がない世界」は

更に加速しているように感じるのです。

 

 

 

 

そういう時代の

真っ只中にいる私たち。

 

 

 

一体、どういう「基準」で

生きていくと

よいのでしょうか?

 

 

 

まさに「未来の創り方」

を一人一人が腑に落とす時代。

そう思う私です。

 

 

実は、今日の午前。

「正解のない時代の未来の創り方」

を講演いたしました。

 

 

 

10秒スイッチを

どう活用するのか?

出血大サービスしました(笑)!!

 

 

 

「お金のソムリエ協会」

会員様への講演会でした。

 

 

 

会長の坂下仁さん

『いますぐ妻を社長にしなさい』

『サラリーマンこそプライベートカンパニーをつくりなさい』

などベストセラーを出されている方です。

 

 

 

 

坂下さんとは、

フォレスト出版のご縁で

知り合うことができました。

 

 

 

男性が多いので、

事例も男性向けをチョイス。

「仕事が大好き」な

世に貢献したい男性が多かったです!

 

 

 

『シンクロちゃん』は、第1章から

「自分の本当の気持ちに気づく」

とサラッと書いています。

 

 

 

 

が、男性にとっては

「最も難しいこと」なのですよね。

 

 

 

 

ワークをやっていただきましたが

「感情」がわからない、

というお声もチラホラ。

 

 

 

 

そんなこともあろうかと・・・。

新・10秒スイッチ講座教材では

そこを「一番先」に扱っています。

 

 

 

「レッスン1 思考と感情を分ける」です!

 

 

 

今日の講演会では、

「レッスン1」の一部を、お伝えしました。

 

 

 

この数年で「アート思考」関連が

ビジネス書でもみられるようになりました。

 

 

 

明らかに、時代は

「思考から感性」重視に変化しています。

 

 

思考で対応できる領域は

AIができることが増えています。

 

 

 

誰がやっても同じ結果になるものは

AIが担当した方が正確です。

 

 

 

「正解のない感性」を使いこなせる人ほど

これからの時代、

重宝されていくはずです。

 

 

 

今日の講演会では

「感情、直感」をどう使いこなして

未来を創るのか

実例をもとにお伝えしました!

 

 

 

しかし!

「感情」だけでは

現実はつくれません!

 

 

 

望みを「分解して」

「未来にしっかり繋げていく力」

も必要、ということもお話しました。

 

 

 

コチラの記事にもヒントを書いています。

ベル誰も言わなかった「願望実現」の盲点下差し

 

 

 

これからの時代は

「場面に応じて

感性と論理の

バランスをとる力」

求められていくはずです。

 

 

 

皆さん、真剣に

聞いてくださいました。

 

 

 

社会に貢献しながら

しっかりお金を稼いでいく

創造性のある方達の集まりはいいですね!

 

 

 

 

その後、

ホテルでコンサルを2件こなし……

 

 

 

夜は、東京時代のなじみのお好み焼き

「ひで」です!

 

 

食べすぎました💦

ではまた明日!

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

佐藤由美子