願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

こんばんは!

今日は、東京滞在2日目です。

 

 

 

……わりと寒いですね!

 

 

 

 

秋用のコートを着ているからアタリマエ?

↑ こんな感じのコートです

 

 

 

 

札幌仕様のコートだと暑いし

悩むところです。

 

 

 

さっきまで、出版社との打ち合わせでした。

その前に、午前からコンサルをして

午後は幕張まで行き……

予定詰めすぎ(爆)!

 

 

 

あ、今タクシーでこれを書いています(笑)

慌ただしい~(爆)!

 

いや、それパトカーやっ!

 

 

 

ホテルに戻ったら、

Zoomでグループコンサルなので、

「書くなら今だ!」なのです。

(今夜が山だ!的な真顔

 

 

 

昨日に引き続き、

パートナーシップ講座のグルコンです。

 

 

男性性、女性性の話

深めていくわけですが、

これは「男性脳」「女性脳」の違いとも通じます。

 

 

 

そのあたりを、少しだけ

今日の記事にしてみます。

 

 

 

昨日のグルコンで、

あまりにも「衝撃でした」

と、ご感想をいただいた部分でもあります。

 

それは、

「願望実現の盲点」

についてです。

 

 

 

同じ知識を得て、

同じような状況(スペック)で、

行動もある程度しているのに

 

 

 

「なかなか結果が出ない」と

悩む方はいます。

 

どこに向かっているのか??

 

 

 

その本当の原因、

何かわかりますか?

 

 

 

 

もちろん「行動していない」はナシです。

笑。

それは結果が出なくてアタリマエなので。

 

 

 

あと「自己肯定感が低い」も除外します。

それは、『シンクロちゃん』で是非

10秒スイッチをされてみてください。

 

 

そうではなく、の場合の原因。

ここ、指摘している人がいないのでは?

と思います(自己啓発分野では)。

 

 

 

実は、メンタルは関係ないのです。

「とある能力」が鍵になります。

 

 

昨年、

劇場型ライティング講座1期

あまりにも「ここ」で躓く人が多く

急きょ、コンテンツに入れたほどです。

 

 

 

それは……

「物事を分解する力」です。

 

 

 

願望を「1つの塊」とするなら

これを細分化して、

1つ1つの「繋がり」を見いだせるか。

 

 

 

何を隠そう

10秒スイッチの原点は

「分解する力」なのです。

 

 

 

そして、それは

目標達成力ともつながってきます。

 

 

ザックリ言うと、

願望実現できないと悩む人は

「願望するまでの要素を

細かく分解できない」

が理由の場合が多いのです。

 

 

 

なので「小さな一歩」が

ゴールのどこに繋がるのか

見いだせないので、

途中で行動がストップしてしまうのです。

 

そして「自分に自信がないのか?」

と見当違いの課題を探す場合が

意外に多いです!!

 

 

 

昨日これを説明したら

「目からウロコ」です、

と言われました。

 

 

 

あ!

もうすぐホテルに着くので、

そのうちまた書きますね。

 

 

 

車の中で書いたので

酔ってきました💦💦💦

 

 

 

では、また明日!

 

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子