願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

こんばんは!

実は、深夜に「タレコミ」

ありました!

 

いや、それは「張り込み」やっ!

 

 

 

コチラの方です真顔

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

お~。

私のプロフィールを

読んでくださったのですね?ゲラゲラ

 

 

 

と思いきや!

下矢印 下矢印  下矢印

 

 

え??ニヤニヤ

 

何度クリックしても

「この方」のプロフィールが

表示される?驚!

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

爆!!

ちょw

 

 

 

つまり、私がリンク先を間違えて貼っていたのです!

アメブロをお持ちの方は

クリックすると

「自分のプロフィール欄」へ飛ぶという(笑)

 

 

 

確かに、私。

12月にプロフィールをアップした時

リンクをクリックして「確認」しました真顔

 

 

 

その際、

アップしたページに飛んだので

すっかり安心していたのです。

 

image

あとは酒を飲むだけだ~♪

 

 

 

でも……

そりゃあそうですよね(爆)。

クリックした「本人」のプロフィールへ

飛ぶリンクを貼ったので。

 

 

 

約2ヵ月近く

気づかなかったという……ニヤニヤ

 

 

 

想像しただけで吹きます!

 

 

キョロキョロ「どれどれ~佐藤さんのプロフィールは?」

と、クリックした人がいたとして。

 

 

 

なんと、その人自身の

プロフィール欄に飛ぶんですよ(爆)!


 

ふざけんなっ!

 

 

 

そういえば、

昨日の記事ともシンクロしています。

「誰も指摘しなかった願望実現の盲点」

でしたからね。

 

 

 

先ほどのクライアントさんにも

「どの起業塾でも伝えられなかった盲点」

ズバリお伝えしました!

 

 

 

3つの起業塾に入られたのに

「全然、売り上げが上がらない💦」

と悩まれていました。

 

 

 

ブログを診断させていただき、

根本の課題と

「今すぐやる課題」と

「1年後に完成させる課題」

すべて解説いたしました。

 

 

 

 

「相手が気づかない部分を伝える」

という引き寄せですね~真顔真顔

 

 

 

気分転換に、

ホテル周辺を散歩←現実逃避

 

 

戻ってから、

すべての記事のリンク先を直しました💦

 

 

 

その後、すぐにコンサルの仕事をして……

我ながら「エライ!」ニヤニヤ

と自画自賛←自作自演で仕事増やしただけ

 

 

 

明日は朝の9時から講演です!

zoomで講演なので、ホテルからです。

 

 

 

とある協会様からのご依頼です。

 

当初「札幌から講演する予定」でしたが、

出張が決まり、

東京のホテルからお話します。

 

 

zoomの講演会って便利ですね~。

どこからでも発信できるので!

 

 

 

つくづく時代は変わった!

と思います。

 

 

 

ぇえ。

これから講演の準備です💦

 

 

 

昨日の記事に書いた「願望実現の盲点」

もお話します。

ではまた明日!

 

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子