願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」

心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

神様~!

お願いがあります!

 

 

 

私をイジメて~!

もっとイジメてぇ~~!!

 

 

ひぃ~!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

このブログはいつから

変態ブログになったのか??

昔から……真顔

 

 

 

いえいえ。

これには深い理由があります(笑)!

 

 

 

今日は

人生を変える

自分だけの「物語」

について書いていきますね!

 

 

 

以前書いた記事とも関連してきます。

初めての方は、是非こちらも!下差し

 

ベル①欠けこそが人間関係の鍵

 

ベル②オンリーワンを究めると「真逆」へ!

 

 

 

3年前のこの時期。

私は、シナリオ教室

通い始めました。

 

 

 

以降、3か所の

シナリオ教室に行きました(笑)。

 

 

 

でもね。

どこの先生も

同じことを言うんですよ!!!

 

 

 

それは……

 

 

 

「主人公を

イジメてイジメて

イジメ抜いてください」

 

 

 

シナリオ作家は

ドSでないとダメなのですねニヤニヤ

 

image

もっと苦しめ~!!!

 

 

 

それはそうですよね。

完全無欠の主人公には、

誰も共感しない!

 

 

 

そもそも。

「物語」が始まらないのです。

 

 

 

どんなドラマも映画も

人間の持つ「闇」「悩み」「葛藤」

が描かれているのは、

そういうことなのです。

 

 

 

主人公をイジメる悪役は、

人間の持つ闇を

替わりに演じてくれているんですよね。

 

 

 

昨日のインスタの一部です。

下矢印 下矢印 下矢印

 
 
 

こんなコメントをいただきました(笑)

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

完全無欠な女から一転!

「傲慢な女」というキャラに

この方のハートが動いたようですね!

 

 

 

やはり……。

物語は、人の心を動かす!

 

 

 

笑。

 

 

 

誰の人生にも

その人だけのオリジナルの

「物語」があります。

 

 

 

私の個人コンサルは、

「人生の物語の読み解き」

をやっているようなものです。

 

 

 

昔から、人の人生の物語に

異常に興味があるのです。

 

悲劇のヒロインぶってる女性真顔

 

 

 

なので、

私がシナリオや小説を

習うのも必然なのでしょうね。

 

 

 

あなたの中にも

「唯一無二の物語」が

必ずあります!!

 

 

 

「物語」を発見する時の

視点で、

参考になる言葉があります。

 

 

 

あのミケランジェロです!

下矢印 下矢印 下矢印

「全て大理石の塊の中には

予め像が内包されているのだ。

 

彫刻家の仕事は

それを発見することだ」

 

 

「大理石の中には天使が見える

そして彼を自由にさせてあげるまで

掘るのだ」

 

 

くーっ!!

 

さすが天才!

言葉が深いな~!

 

痺れます!

 

 

 

人生の物語も

同じだと思います。

 

 

 

自分の中に眠っている

「物語」に気づくと

その人は自由に

未来を創造できる力を

思いだすのですよね!

 

 

 

劇場型ライティング講座って

その人の人生に内包されている

「物語」を

発見する講座なんですよね~。

 

 

だから、講師の私が

夢中になるのだと思います!

 

 

では、また明日!

 

ベルベル人気記事

①読むだけで人生が変わる人続出!

 

②お金の課題は人生の課題

 

③お金に裏切られない人とは

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子