願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

た~す~け~てぇ~💦

夕飯の支度する時間がな~い~💦

 

 

あなたは、忙しい時、

食事をどうしていますか??

 

 

 

最近の私は

異常にバタバタしていまして……笑い泣き

 

 

 

しかし!

今日、強力な助っ人が!

ジャジャーン!!!

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

低糖質&栄養も考えられています。

12月は多忙なので、

このサービスを頼むことにしました。

(SNSでポチった)

 

 

 

栄養を考えるのは大変なので、

助かります!

 

 

 

さて。

昨日の記事の最後で

「12月26日の東京

パートナ―シップ講座」

をご案内しました。下差し下差し下差し

 

ベルじゃあ、なぜ願いは実現しないの?

 

 

ありがたいことに、

昨日満席になりました。

 

 

 

と思ったら、ついさっき

(まさに記事を書こうと思ったら)

既にお申し込みの女性から

メッセージがきました。

 

 

 

お願い「夫も参加したいと言っていたので、

増席してくださいませんか?」

 

 

 

キ・セ・キ??

 

 

 

耳を疑いましたね!

 

 

 

なぜなら、この女性は

他の講座にも出てくださり、

パートナーシップが

どういう状況かを知っていたので(爆)

 

 

 

滝汗真顔滝汗真顔

察してください

 

 

 

なので、旦那様が

こういうセミナーに全く興味がないのも

知っていますし、

そもそも、パートナーシップが色々と……

(以下省略滝汗真顔

 

 

 

この女性は、「仕事仕事!」

邁進していたのですが、

収入が思ったように増えず……チーン

 

 

 

その根本の根本は

「旦那様との関係性にある」

ということを、以前から

そこはかとなくお伝えしていました(笑)。

 

 

 

既婚女性が、1人ガムシャラに

起業を頑張っても

上手くいかないことが多いのです。

 

 

 

その理由は

「パートナーの力を活用していないから」

です。

 

こんな状態になっている💦💦

 

 

 

頑張れば頑張るほど

旦那様の運気が下がること

よくありますからね~。

 

 

 

なので、この女性の旦那様が

参加したい!

という気持ちは本当に素晴らしいです。

 

 

 

そこで!

特別に「夫婦割引」を

つくりました(さっき!)。

 

 

 

あと「2名まで」に限り、

パートナーとお申し込みされた場合、

お2人目は半額になります。

 

 

 

コロナ対策で

1人机1台のイメージで

広い部屋を借りていますので。

 

 

 

ただ。

グループコンサルをつけている関係

大人数が無理なのです。

(興味のある方は、昨日の記事の最後に、

公式サイトへのリンクがあります)

 

 

 

さてさて。

パートナーシップの話と

ちょうどリンクしています!

 

 

 

Facebookが「1年前の思い出」

として、記事を表示してきました。

 

 

それを見て、爆笑!!!

 

 

ちょうど1年前も

私は、出版社の教材を作っていて、

悶絶していたのです。

 

 

しかし、

「警察沙汰レベルの事件」により

事態が思わぬ方向へ……

 

 

そういう内容でした。

 

 

 

ご紹介します(笑)

下矢印 下矢印 下矢印

ダイヤモンド危うく警察沙汰になるところだった!

 

 

昨日はちょっと困っていました。

5日にフォレスト出版の

講座があるのですが、

構成がまとまらないのです。

 

 

まともに時間がとれるのは、

もう昨日しかないのに…💦

 

 

 

しかし、私には秘密兵器が!

夫は「思考の可視化のプロ」

 

 

 

何とかしてくれるはず!

 

 

そして事件が……

 

 

 

昨日の私の感情の動きを

まとめました(笑)

 

 

 

22:00 【悩む】

大枠のワーク等を考えたものの、

落としどころ等が見えない

 

 

22:03 【驚く】

夫が乱入し

パソコンをピアノに見立て、

髪を振り乱して歌いだす

 

 

22:05 【恐怖】

あまりの音痴に

通報レベルだと思い、

震えながら証拠動画を撮る    

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

22:06 【憔悴】

「まとまらない💦💦」と、

講座資料を見せる

 

 

 

22:08 【呆然】

夫が髪を縛り、

急に真面目になって

赤ペンで加筆修正し終わる

 

 

 

22:09 【尊敬】

夫が修正箇所を

説明しているところを動画に撮る    

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

真面目かっ!!!

 

 

9分の

ジェットコースターかっ!

 

 

昨日は、2分で終わり、

本気でビックリしました。

 

 

私は何も説明せず、

資料3枚を見せただけなのに……

 

 

夫は、

文字情報のエネルギーを通して、

私の頭の中にある情報を

瞬時に読み取ります

(3枚だと5秒くらい)

 

 

 

流れが滞っている原因を判断して、

赤字で修正していきました。

 

 

 

私がビックリして

「え?説明して!」と言うと、

サラサラ~と説明して、

完成させてくれました。

 

 

ほんの5分前まで、

髪を振り乱し、

ドヤ顔で通報レベルの歌声を

披露していた人と

同一人物とは思えない……。

 

 

2分で終わった理由は、

私が方向性は決めたうえで、

何を取捨選択するのか、

何日も考え続けたからだと思います。

 

 

「相手の頭の中にないものは出せない」

ので、こちらが準備して準備して

その情報が圧縮されるほど、

短い時間で可視化してくれます。

 

 

以上、現場からでした!

 

~ここまで~

 

 

なんか。

毎年12月

というか、年がら年中?

 

 

私と夫は

同じことをしているな~。

変わらないな~

と思いましたニヤニヤ

 

 

 

今日の記事で一番伝えたいこと!!

それは……。

 

 

 

パートナーシップは

「あるがままの姿」

を受け入れ

互いに共同創造すれば

絶対に上手くいく!!

 

 

以上、現場からでした!

また、明日~!!

 

ベルベル関連記事

①怒りの感情は現実化に使える

 

②読むだけで人生が変わる人続出!

 

③お金の課題は人生の課題

 

 

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子