願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

初めましての方は

コチラのプロフィールを是非!

上矢印 上矢印 上矢印 上矢印 上矢印黒歴史…滝汗

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

こんばんは!

佐藤由美子です。

 

 

朝起きてビックリ!

今日の札幌は雪化粧!

 

 

寒くて凍えました💦💦

 

あなたの住んでいる地域は

どんな感じですか?

 

 

 

さて。

 

 

 

7年前。

凄腕の占い鑑定士&霊能者に

こぞって

 

「その男性と関わるのはやめなさい」

言われた私。

 

 

 

でも、その正反対の道を選び、

何だったら

ありえない状態で

電撃結婚をしました。

 

 

 

今日はその続きです!

 

 

 

連載はコチラです下差し下差し下差し

 

ベル①占いの正反対を貫いて上手くいった?

 

ベル②未来を変える秘密

 

 

 

それがよかったのか?

 

 

 

ま。

よかったと思っています。

今は……(笑)。

 

 

 

当時、彼に対する

私の観察結果はこうです。

「この人、恋愛向きではないけど

結婚向きのタイプ

 

 

 

当時の彼を見て、

彼が結婚向きとは

誰もわからなかったと思いますが、

私は知っていました。

(当社比)

 

 

実際、彼は結婚した途端、

「超献身的なタイプ」に

豹変しました。

 

 

 

 

グラサン「女の送り迎えなんて絶対やらない」

と言い切っていたのに。

 

今や私が

近所のスーパーに行くときでさえ

「送ってくよ」です。

 

 

 

 

健康のために断りますが(爆)

 

 

 

毎晩、むくみやすい私の足を

マッサージしてくれます。

 

 

 

グラサン「長生きしてほしいから」

だそうです。

 

 

 

アタシはお婆ちゃんかっ!

                           

 

 

でも……。

本当に寿命は長くなったと思います。

 

 

 

独身時代の私は、

仕事に没頭すると

何もかも気にしなくなるタイプでした。

 

 

 

憑りつかれた?レベルで

鬼気迫る感じで

教材を作っていましたから。

 

 

髪の毛が吹き飛ぶ勢い!!

 

 

 

新しいコンテンツを生み出すのが

生きる喜びそのもの!

という、超ド変態なので(笑)。

 

 

 

 

爆  笑「あ~このまま死ねれば最高!」

とハイな状態で

いつもコンテンツを作っていました。

 

 

 

なので、

結婚して「まっとうになった」

と思いますね(←そうかニヤニヤ?)

 

 

 

ここから本題なのですが。

 

  

 

ここ最近

「意識が未来をつくる」

「観測された未来になる」

と書いてきました。

 

 

 

ここで問題があるんですよね。

 

 

 

「じゃ、福山雅治と結婚したいので

意識を変えたらできますよね?」

と仰る方が現れたり。

実話

 

 

 

そ、それはね……

ちょっと違うと思いますね。

 

 

 

もしそうなら、

日本中の福山ファンが

福山と結婚できるのか?

という話になります。

(いやそもそも既婚だし)

 

 

 

何がどう違うんだ!!!

オレは、福山とぜってぇ結婚するんだ~いっ!

 

 

 

それは……

「現実をあるがままに見て、

受け入れる力」です。

(可能な限りね)

 

 

 

これは、

奇跡を起こす上で必須です。

 

 

 

あと、「向き不向き」の問題もあります。

起業したい!

という方は後を絶たないですが、

向き不向きってあります。

 

 

 

 

最初は、

超地道に作業する必要がありますし

ずっとうまくいき続けるには

勉強し続ける必要もあります。

 

 

 

「ラクに生きて年収3000万」とか

夢見る夢子ちゃんすぎます💦💦

 

 

 

 

「意識が現実を変える」のは

確かに事実なのです。

 

 

 

 

ですが……。

 

 

 

 

それが成立するには

「その人がどれだけ統合されているか」

が鍵になります。

 

 

 

別の言葉にすると

「自分を信頼する力」

鍵を握ります。

 

 

 

自分を信頼する力があれば

事実をきちんと見れますし、

受け入れられます。

 

 

でも、自分を信頼できないと

恐れがあるので

「見たいように見る」のです。

 

 

 

これは「意識が現実を創る」

とは正反対の状態です。

 

 

  

同じ「見る」ですけどね。

だから私は「観る」の方を使います。

 

 

そうそう。

12月26日東京

「自分を信頼する力」を扱う

「パートナーシップ講座」があります。

 

 

こちらは、1月にzoom

グループコンサルがつきます。

 

 

講座をきちんと

落とし込んでいただく目的で、

コンサルをつけました!

 

 

今日、Facebookで先行して

募集しました。

 

 

「あと2名」

アメブロで募集しようと思います。

 

 

公式サイトにご案内しました。

こちらの記事の最後に

お申し込みフォームがあります。

 

 

講師は、私と、噂の夫です(笑)。

電撃結婚秘話など

「さすがにアメブロでは書けないよニヤニヤ

なこともお話ししますね~。

 

 

興味のある方は

是非、会いにきてくださ~い!

 

 

では、また明日!

 

 

ベルベル関連記事

①怒りの感情は現実化に使える

 

②読むだけで人生が変わる人続出!

 

③お金の課題は人生の課題

 

 

 

・・・NEW ・・・NEW ・・・NEW ・・・

 

ベル3万部突破お祝い

Amazonカテゴリー1ヶ月間ずっと1位NEW

自己受容&自己肯定感が上がる

10秒スイッチを解りやすく説明

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ 心理学と脳科学から解説メモ

付属のCDで長年の願いが実現した方も!

論理的に10秒スイッチを学びたい方へ

 

 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

ベル増刷キラキラ1冊目の本です宝石紫

「言葉」の使い方で人生が好転。

自らの体験&豊富な事例が満載

 

 

 

佐藤由美子