願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

私の最近の楽しみ!!

それは……

 

 

 

毎週、日曜21時からの

『日本沈没』です!

 

 

 

 

私は毎日、アメブロを違う表現で

インスタにアップしています。

右差し コチラ

 

 

 

昨日の記事は、「自分の本当の気持ち」

について書きました。

 

 

 

そこで、昨日のインスタは

『日本沈没』のセリフから構成しました。

 

 

10枚のうち、5枚を載せます。

 ↓

 ↓

 ↓

 

 

コロナでも、

「マスクする派」VS「しない派」

「経済を回せ」VS「いや人命を優先だ」

 

 

 

などなど……。

 

 

 

正反対の立場の対立

が起きましたが

 

 

実は……。

 

 

 

1人の人間の心の中でも、

同じことが起きている!

のです。

 

 

 

 

こんな感じ!

 

 

パンスト綱引きが、

常時行われている!

のですよ(笑)。

 

 

 

何かを選ぶときに

 

 

 

★損なの?得なの?

★人の目が気になる~💦

 

 

 

と、攻防戦が繰り広げられているのです。

 

 

 

挙句の果てには

 

 

びっくり「お金を稼がないと!」

滝汗「でもSNSで発信したくない!」

笑い泣き「記事、人からどう見られるんだろう」

ニヤニヤ「好きなことでお金を稼ぐには認知されないと」

ゲロー「記事を誰にも見られたくない!」

 

 

 

1人の中で

5人の声が飛び交う!

 

 

 

何がしたいねん!!!

 

 

自分の本当の心の声が

もう何も聞こえない!!

もう、ぐっちゃぐちゃ!

 

 

1人の心の中で

「5人」ストッキング綱引き状態。

 

 

 

いや、、、、、

もうね。

 

 

自分の力を「5つ」に分散しているので

願望実現なんかできるわけがない!

 

 

 

この状態になると

焦って色々なノウハウを学んだり

手っ取り早く結果が出そうなのに

飛びついて、

結局、何もうまくいかない💦

 

 

になるんです。

 

 

じゃあ、どうしたら??

 

 

 

答えは1つ!!

 

 

 

分散した力を

「1つ」にして

皆で力を合わせよう!!

 

 

 

力を合わせれば

車だって動かせる!

 

 

 

爆!

 

 

 

いやいや。

実際は、

車一台どころではありません。

 

 

 

自分の本当の心の声を聞いて

自分の行動と「心」を

一方向に一致させたら

 

 

 

自己肯定感は上がるし

自己効力感は上がるし

シンクロだって起きまくるし

願望実現はアタリマエ!

になります。

 

 

 

ところが。

 

これは自分1人では

なかなかできないのです。

 

 

ついつい……

 

 

こうなってしまったり・・・。

 

 

 

挙句の果てには

 

 

息ができない~💦

目が見えない~💦

 

 

 

ここで、救世主のお知らせですグラサン

 

 

 

私の「未来を変える心理学」

養成講座出身の藤森郁子さんが、

今、モニターさんを募集しています。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

藤森さんは、

私が14年前にブログを書いていた頃の

読者さんでもありました。

当時は学校の先生!でした。

 

 

そして、不登校の娘さんのことで

悩み、乗り越えた経験があります。

 

 

今は、私の提案する

自己肯定感を上げる10秒スイッチを、

教育の場面で広められないか

模索してくださっています。

 

色々なタイプの方を受け止めてくれる

包容力をお持ちの方です!!

 

 

 

「5名限定」

ですので、

気になる方は、お問合せくださいね。

 

 

 

では、また明日の記事でお会いしましょう!

 

 

右差し関連記事

ベル 願いって必要?

 

ベル本当の心の声を知らない人が多い

 

ベル好きなことでお金を稼ぐ必要あるの?

 

 

 

佐藤由美子