同志のみなさまこんにちは!
カウンセラーのふせけいこです。

 

4月のカウンセリングスケジュールを増枠しました。

 


気持ちの良い季節に便乗して、軽やかさを手に入れていきましょう。

 

 

こちらのフォームからお申込みいただけます

https://ws.formzu.net/dist/S362150906/

 


セッションでは、傾聴メインで、あなたの現在地とお悩解消のヒントお伝えします。

 

 

LINEお友達登録で10%オフクーポンをプレゼント中!

友だち追加

 

 

4月のカウンセリング日程

 

 

 

★日程は順次追加していきます!

 

 

 

4月6日(土)9:00~


4月9日(火)10:00~

 

4月10日(水)10:00~

 

4月10日(水)13:00~

 

4月10日(水)21:30~

 

4月11日(木)10:00~

4月11日(木)13:00~

 

4月11日(木)21:30~
 

4月12日(金)10:00~

 

4月12日(金)21:30~


4月13日(土)9:00~

 

4月13日(土)21:30~

 

4月14日(日)9:00


4月17日(水)10:00~

 

4月17日(水)13:00~

 

4月19日(金)21:30~

 

4月21日(日)21:30~
 

4月23日(火)10:00~

 

4月23日(火)13:00~

 

4月24日(水)10:00~

 

4月26日(金)10:00~

 

 


LINEや下記フォームから
お気軽にお問合せください!

 

友だち追加

 

 

4月のカウンセリング予約はコチラ

https://ws.formzu.net/dist/S362150906/

 

 

 

 


自己紹介はこちら

ふせけいこの拗らせ自己紹介

 

 

 

 

私の特徴は、声です。相性確認なども兼ねて、声だけで癒されるとご好評のイメージワークをご用意しました!心のデトックスにどうぞ。
 

 

 

イメージワークとは、日本では誘導瞑想と呼ばれることもあります。

 

 

セッションで活用する目的は「感情の解放」や「癒し←過去の受け取り方が変わって楽になる


私のイメージワークは「安心する」「気持ちいい」「なんだか涙が込み上げてきた」「ぐっすり眠れた」こんなご感想をいただきます。

 

 

こんなお悩みのある方にオススメ

 

 

・外では穏やかなのに、パートナーや子どもにブチ切れてしまう

・自分の本音が分からない

 

・離婚を考えているが行動に移せない

 

・再婚したい

 

・子どもが不登校

 

・自分の母親といると苦しい

 

・パートナーとの関係を改善したい

 

 

 

 

カウンセリングメニュー

 

 

 

 
●継続カウンセリングコース
 

 90分×6回 (3~6ヵ月以内) 120,000円

 90分×3回 (2~3ヶ月以内) 63,000円

 

※心の回復と成長を早めるため、下記の特典がついています。

・24時間LINEサポート

・シークレットサロンでの特別なワーク

 

●単発カウンセリングコース

 

 90分 22,000円

  
  

 

 

 

お申込みフォームはコチラをクリック

 

 

4月のカウンセリング予約

https://ws.formzu.net/dist/S362150906/

 


LINEにご登録で、カウンセリング10%OFFクーポンをプレゼント中!
友だち追加

 

 

 

カウンセリングのご感想


 

ふせけいこのカウンセリングを受けてくださった方からの、ご感想をご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ
 

 

◆継続カウンセリングのご感想◆

 

旦那も実家の味方=敵!だったが、

義両親や夫の兄弟に対する感謝の気持ちを自然と持てるようになった。夫は義両親の味方ではなく、私たちが家族として独立してるという感覚が持てるようになった。

 

アートの趣味があるのだけれど、今、その趣味を本業にすべく、少しずつ現実的に動き始めるようになった。

 

会社にも副業を申し出、okをもらえた。来年から本格的に動き出す予定。

 

自分の中の「ベキネバ」がたくさんあって、それに縛られていたことに気付いた。
そして、同じように家族に求めすぎていたこと。

 

母親だから…母親なのに、と禁止していたことから、自由になってきた

 

仕事、親、家族のことをなんでも一人で抱え込みがちだったが、

手を抜く、人を頼る、関わらないという選択が少しずつできるようになり、気持ちが楽になった

 

ちょっとしたことで落ち込んで自分を責めがちだったが、落ち込んだ時に自分で自分に寄り添ってあげられるようになり自分責めが減った

 

「自分責め」と「旦那さんに裏切られている妄想」が日常の頭の中の半分くらいを締めていて、いつも不平不満を言って「キラキラと子育てや人生を楽しむママ」に対して劣等感で憎悪に近いものを抱いていた私が

旦那さんから愛されてきたことを受け取り、自分責めに走ることが減り、自分自身を受けいれられることが増え、キラキラ活躍するママさんも、同志や師匠として応援できる私になった。

 

 

以前は今の環境を嫌だー、嫌だー、と思っていたけど、

今は嫌だーと思うことももちろんあるけど、なんとかなるさと言う気持ちが生まれた。

 

引っ越せた、気持ちを言えた。
まだ我慢している、溜めてることはあるけど、前より進歩している。

 

人に相談したり話したりできなかったことが、話せるようになった。

こんなこと恥ずかしくて言えない、話せないと思っていたので。

 

 



◆単発カウンセリングのご感想日◆

 

 

あれ・・・?私って、ずっとけっこう、愛されてきたんじゃない?」と、いう言葉に、ポンと行きつきまして

走馬灯のように、 今までほとんど思いをはせることのなかった、 「愛されてた気がするエピソード」が脳内をかけめぐりました。

 

自分のマイナス感情をなかったことにするクセがまだまだあるなぁ、と思いました。

セッション中、湧いてきたどんな感情もどんな言葉も 良い悪いなく受け止めてもらえて嬉しかったです

 

普段はほかの誰にも話せないようなこと、普段起きなかった感情が湧いてきて不思議な気分になりました。

具体的な悩みがある人は勿論、悩みがないのに不調(悩みから目を逸らしている)がある人は健康診断の様な軽い気持ちで受けると良いと思いました。

 

自分の本当の気持ちを引き出してもらえた気がした。
自分に足りないものを一緒に探してくれた気がした。

何かを強要されているというよりも、一緒に改善策を考えているように感じた。
自分のさみしさや今の問題と、傷つくかもしれないけど、もう一度向き合って、自分の気持ちに素直になる勇気をもらえた。

私が進む先は、つらいことが待ち受けている方もしれないけど、それがない先に進むよりも、それがあるかもしれないけどもう一度自分らしく生きてみようと思えた。
すごく受け入れてもらえた気がした。
負のパワーではなくて、前向きな気持ちで幸せになりたいと思えた

 

話したいことはもちろん、話すつもりがなかったこと、自分でも忘れていたことを感じて話せていました。

話してるうちに、「わたしはずっと子どものままここまできてしまったんだな…」って思ったし、それを一瞬、自分のことなのに遠くから感じられた瞬間があって、すごく大事なことだったように思います。

セッション受けるならちゃんと心を開いて、準備して…といろいろ心構えをしてたんですが、それを飛び越した感じ。「あんなに泣くつもりはなかったのになー、いつも泣きたくても泣けないのになー」と、終わったあと思いました。

イメージワークも、そのまえの話を聞いてもらった時間も、隠してた自分をそっと包んで肯定してもらったような気がして、温かくて安心できました。

 

なんだかまとまりなく話していた様に思うのですが、心の中の点と点を結んでくれました。

子ども達に溜まってしまった気持ちをぶつけたくないから落ち込む事で消化しようとしているって言われた時、なるほどと目から鱗でした。
もっと自分を労って良いんだよ、すごく頑張ってるよと言葉でちゃんと言ってもらえるのって思ってた以上に嬉しいものだなと感じました。

 

これまで自分の中では消化しきれていたと思っていたネガティブなことも、けいこさんのカウンセリングを受けたことで、見て見ぬふりしていたことに気づけました。
しっかりと向き合い、浄化してくださったことで本当に気持ちがラクになりました。また、自分では何でもないと思っていたことも魅力や強みとしてお伝えしてくださったことで、勇気がもてました。

 

思ったより自分の深い部分の気持ちを見ることができて、我慢している自分がいることを改めて認識できました。1回のセッションでも感情が動いて終わった後はぼーっとして不思議な感覚でした。

 

良い方向に向かうように、一緒に一生懸命考えてくれる姿勢にとても好感が持てました。
あとは穏やかでおっとりした話し方に癒されました。

イメージワークでは思わず涙が出そうになり、(あぁー私って今結構いっぱいいっぱいで無理してるんだな。助けてほしいって気持ちがあるんだな。)と気付くことが出来ました。
もっと人に頼って、弱いところを見せてもいいんだよというメッセージを受け取った気がしました。

 

最初はカウンセリング=お話を聞いてくれる人、みたいなイメージでしたが、実際には私の小さな言葉一つ一つを丁寧に聞いてくださり、そこから私の中に眠っているものを引き出してくれて、最終的には思いもよらず、号泣してしまいました!!

自分一人では知らなかった心の奥にある自分を見つけ出してくれて、そこでその自分を対話をさせていただき、昔、言えなかった事を言うことが出来て心が軽くなりました。

 

あったか〜い雰囲気で、とにかくずーっと聴いていたいと思う声に癒されました。
そばにいてくれてるという安心感がひしひし伝わってきました。

なんでも包み込んで話をただただ聞いてもらえることの居心地の良さをとても感じました。
(けいこさんのお人柄ももちろんあってこそですが♡)
セッションが終わった後、何かが解けていくような…ほんわかと心があたたかくなっていくのを感じました。

けいこさんの癒しのボイスで、今までずっとザワザワしていた心が、整理されました。

こんなにしっかり向き合ってあげたことがなかったけれど…本当は向き合いたかったんだな心の奥では向き合って欲しかったんだろうなとセッションが終わってとても感じました。

 


ご不明な点がありましたら、LINEからお問合せください!
友だち追加


 

ふせけいこのカウンセリングの特徴と流れ


 

 

ふせけいこのカウンセリングでは、まずはじっくりお話しをお聴きします。


あなたが話したい内容を、話したいように聴かせてください。
 
 
安心感の中でこそ、心の癒しは進んでいきます。
 
 
ダメ出しやお説教などは一切ありません。
 
 
また、私には守秘義務がありますので、カウンセリングでお聴きしたことは他言いたしません
 
 
カウンセリングの基本の流れはコチラです
実際のご相談内容やクライアント様の状況によって、内容は多少変わることがあります。
 
 




それぞれのメニューの違いを表にまとめております。


※ハチドリサロンの詳細はコチラ


 
特に最初のセッションでは、お気持ちを吐き出していただいて、心に余白をつくることを大切にしています。
 
 
それだけで、心のエンジンが動きやすくなるからです。

 
次に、お話しの内容を整理したり、私が気づいたことをお話しさせていただきます。
 
 
必要であれば、イメージワークで心の深い部分を緩めるアプローチをします。
 
 
これによって、潜在意識と顕在意識のズレが調整されて、心の中の変化が無理なく進みやすくなります
 

ご希望でしたら、お悩みの解決に向けたワークや宿題などもご提案いたします。
 
 
基本的に、私はあなたの絶対的な味方ポジションで、心の旅をご一緒させていただきます(*^-^*)
 
 
ちなみに、全体を通して私が見ているものは、お悩みの向こう側にある、クライアント様の中にある宝物の部分です。
 
 
具体的には、クライアント様の魅力・才能・長所です。
 
 
これはどなたでも間違いなくお持ちで、セッション中やセッション後のメールでお伝えしております。
 

 

私は「変わりたい」の想いを持つあなたを全力で応援します!

 

 

お申込みはコチラをクリックしてくださいね!

 

4月のカウンセリング予約

https://ws.formzu.net/dist/S362150906/



無料のお話会を、毎月しっぽり開催しています。

タブー/ママの人には言えない秘密を語る会


プライバシポリシーはこちら

 

https://ameblo.jp/hammingbird88/entry-12631875504.html?frm=theme

 

 
 

たった一度きりの

あなたの人生を自分らしく生きる!

 

そのサポートを全力でいたします

 

LOVE & PEACE

ふせけいこ