明日は浜松町で書き贈り♪ | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

まずは毎日続けている歌詞写経♪

今日は808日目、山下達郎の「BOMBER」という曲を聴いて感じた言葉です

{4257EA5F-B2C5-47CE-BD2E-E9762A6FB326:01}
川越の癒しくうかんCLOCER plusで、ちいさなホームライブをやってみませんか?
5月23日(土)はあさみんランドでシンガーソングライター斉藤省悟さんと路上詩人じゅんぺいのコラボライブ♪
{3A8DADE7-3697-4592-BE1A-F12EDE36FF68:01}
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は山口から友達が泊まりに来てるのですが、なんと僕の住んでるシェアハウス「おいでぇ家」の管理人と知り合いでした(笑)

そんなこと全然知らずの泊まりに来ることを決めたのに、世間は狭い…というか、やっぱり繋がってますね♪


明日は浜松町で開催される「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出展させていただきます。

全国から癒しのスペシャリスト101名、77ブースが集まります!

僕は45番の場所にいるので、よかったら遊びに来てください♪