限定新メニュー!! | enjoy Clover

enjoy Clover

三つ葉を伝える路上詩人じゅんぺいのブログです。
日常の喜びを中心に日々の出来事を書いていきます。

まずは毎日続けている歌詞写経♪

今日は807日目、山下達郎の「LET'S DANCE BABY」という曲を聴いて感じた言葉です

{DF98909D-60BA-4F4F-BAA6-D473A23BEB73:01}


川越の癒しくうかんCLOCER plusで、ちいさなホームライブをやってみませんか?
5月23日(土)はあさみんランドでシンガーソングライター斉藤省悟さんと路上詩人じゅんぺいのコラボライブ♪
{3A8DADE7-3697-4592-BE1A-F12EDE36FF68:01}
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずは毎日続けている歌詞写経♪

今日は807日目、山下達郎の「LET'S DANCE BABY」という曲を聴いて感じた言葉です

{3FED74D9-146C-4B2E-97A5-5D282CC2D617:01}

昨日書いた書き贈りの感想を書いていただいたブログ等のリンクをまとめてみました!

この声の一つ一つが、今の僕の宝物です♪



イベント情報追加しました!




5月のスマイルカフェでは、新メニューで

気分に合わせて物語を選べる「ワンコイン朗読」

をやらせていただきます。

何気に「朗読セラピスト」という資格を持っています(^O^)

ずっと前から考えていたけど、せっかくなら自分で書いた物語を朗読したいので、ある程度レパートリーができるまで保留にしていました。

ひとまずスマイルカフェ限定メニューにしますので、気になる方はぜひ会場まで遊びにきてください♪

よかったら気軽に遊びにきてください♪