おはようございます!はまじです。

小6👧+小2&3歳👦を子育てしながらの
時短ワーママ生活を綴ったブログです( ˊᵕˋ )
はじめましての方は良かったら自己紹介
アメンバーについてはこちら




また1週間が始まりましたね飛び出すハート

昨日は母の日でしたうさぎクッキー




子供達から似顔絵とお手紙をもらいましたーーー赤ちゃんぴえんキューン愛愛愛


いつも通り変顔の次男ニコニコ

お花は買い物行った時に自分で買いました泣き笑いw


娘に「母の日何が欲しい?にっこり」と聞かれ、

正直物はそんなにいらないし、

「絵とお手紙が欲しいなピンクハート」と言うと、

自分だけじゃなく弟達にも書かせてくれていて(長男とか、そういうの積極的にやるタイプじゃないから手紙も渋々書いていた泣き笑い)、

その大変さは分かるので、気持ちが嬉しかったです赤ちゃんぴえんキューン



↓全て私爆笑爆笑


長男も次男も自分を描いてるわけじゃなく、
私を描いてくれています笑

次男のはまだ楽しそうな女性感あるけど、
長男・・・・・・!!

長男は、絵が下手なわけじゃなくて、カービィとかピクミンみたいに、好きなゲームのキャラクターとか自分の気持ちがノッてると上手に描くんですが・・・泣き笑いねw





お手紙も含め、大事にしたいと思いますラブラブ





さて、久しぶりに
楽天お買い物マラソンでたくさん走ったので🏃記録です!!


 




 初日


①フェイスタオル

 

トイレなどで使ってるタオルがだいぶヘタってきてテンション下がってたので新調ひらめき




ふわふわそうでくすみカラーが素敵なタオル♡このPickの写真1番下の、紫にも濃いグレーにまございませんも見える、実は「スイートブラウン」という色にしました♡開始6時間限定クーポンで3枚1,309円でしたー!!






②ショーツ

 

ブラデリスニューヨークのショーツを新調。今の、もうだいぶくたびれてたり、穴空いてたので泣き笑い


「ヤバいハートブレイクパンツ破れてるんだけどゲッソリゲッソリ」と夫に言ったら、「俺のも破れてる真顔どんな夫婦泣き笑いww






 楽天カードお得デー



10日に購入したもの♩


 

ストッキング

 

レビュー見てたら「コパーブラウン」の色味を賞賛する声が多かったんですが、

いつものよりどうしても濃そうに見えてしまい、ヌーディベージュに。




 

子供達にUVパーカー

 

娘に160杢グレー、

長男次男に120と100のアビスブルーを。


24時間限定10%オフで買えました♡







 

ハグモッチ

 

コレコレコレコレーーーーー!!!!!



今回1番の目玉ですウインク



今、1番の関心が質のいい睡眠でして。

(定期的に言ってますが笑い泣き





医師の92%が推奨、とか

15万人の眠りを変えた、とか、


元気な寝相攻撃からあなたを守ります

とか言われたら(?)買っちゃいますよねよだれよだれ

安いものではないですが、

1,200ポイントくらいバックされるので勢いで!!



夫と取り合いになりそうなので、

いずれは家族に1人1つ欲しいです←



10日に注文して、あす楽で昨日もう届きましたニコニコニコニコ






こんな風に圧縮されてきたのが・・・、




こんなに膨らみます笑

(次男寝たフリ中)


これは直後なのでシワシワしてますが、
どんどんふっくらして、ちょっと昼寝の時に早速使ってみましたがめちゃくちゃ気持ち良かったですデレデレ飛び出すハートまさに至福!!!





カビ取りジェル

 


とある場所に使いたくて。。。


こちらも早速昨日届きました!!



 


リール付IDケース

 


夫のが壊れたそうなので新調。


今回はキャメルにしました。夫がオレンジ好きなので。





いい歳だし、本革とか良いやつ買ってあげようかな?と思ったものの、


どうせまたすぐ壊すだろうと(息子達の水筒とか傘と同じ発想笑)、安めのやつにしました泣き笑い




(前と同じ)「ブラウンが良かった真顔と言われました。だったらそう言え〜よ〜ムキームキー

普段会話の9割方「何でもいい」「任せる」なくせにーーー!!!




次男に100のショベルカー柄を♡

15%オフ、2着で2,176円で買えました♩




木金で買ったもの、この土日に全部届きましたー!!早いですねウインク




この土日はイライラもせず楽しく過ごせたのと、今週は待ちに待った仕事休みもあるので(今度こそ無事に休みを過ごしたい赤ちゃん泣き)、

今週は頑張れそうです!!頑張ります!!







今日もお読みいただきありがとうございました昇天昇天