おはようございます!はまじです。

小6👧+小2&3歳👦を子育てしながらの
時短ワーママ生活を綴ったブログです( ˊᵕˋ )
はじめましての方は良かったら自己紹介
アメンバーについてはこちら




前回から2ヶ月ぶり、

GW後半の初日、3日に朝からコストコへ行ってきました車ダッシュ





9時過ぎに着いて、もう帰ってる人がいたので、おそらく8時半に空いたんじゃないかと思います指差し


おかげで?店内は激混みというほどでもなかったです。




どーーーーーん!







それでは、購入品紹介させてください飛び出すハート




野菜と果物



コットンキャンディグレープ、
ネーブルオレンジ、
なす、
きゅうり、
ロメインレタスサラダ、
まいたけ。

リピート品ばかりです!!





パン




トリプルチョコデニッシュ!!食パンメロンパンコッペパン

新商品だった気がします。
美味しそうでつい購入飛び出すハート






お肉+加工肉




いつも通り、
スモークチキン(パッケージがカタカナに変わってた指差し)、
ソーセージ、
鶏もも肉と
豚バラしゃぶしゃぶ肉、
チーズ入りチキンナゲット。





冷凍食品



若鶏から揚げ、
細ポテトとハッシュポテト。
キンパ3本パック(初)


キンパ3本パックは友達夫婦が遊びに来てくれる時に一緒に食べようかなとニコニコ
初めてなので微妙だったらどうしよう驚き




その他食品+飲み物




海苔、
お久しぶりのもずくスープ、
最近毎回買ってる味噌汁の具、
こちらもお久しぶりのカリカリ梅、
キムチ。


と、今シーズンは初のアイスコーヒー、
ミロは2つ笑
前回コストコで買ったの使い切ってからスーパーで買ってましたが、割高だしめっちゃ少量なので不安不安

こちらもリピート品ばかりです。





沖縄そば(初)と、
ふるる冷麺(初)!!





日用品



ハンドタオルは姉にも頼まれて、半分ずつ分けました。
食洗機洗剤、
KIRKLANDの柔軟剤と洗剤、
手口ふきとりナップ。



使い捨てのエプロン買い忘れちゃいました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン



お菓子



ハリボーグミ、
たけのこの里、
ポッキー、
アポロ。

消費が早い甘い系のみ、全てリピートです。







お会計は、姉に頼まれたものを入れて54,000円くらいだったので、
我が家のものだけでは約50,000円でしたスター



冷凍するようにお肉を小分けするのは面倒くさいものの、ハッシュポテトを小分けするのは嫌いじゃないグッ笑







お昼はコストコで買った冷麺(長男次男はラーメン)、
ゆで卵ときゅうりとキムチと韓国海苔フレークに、途中ごま油やお酢をたらして・・・
さっぱりでかなりいけちゃいますよだれ飛び出すハート






夜は子供達のリクエストも聞いて、
コストコで買ったチョコデニッシュ、
レタスサラダ(家にあったレタスの残りもあり)、
スモークチキン、
ソーセージ、
ハッシュポテトという・・・


昼ご飯、いや朝ご飯みたいなメニューでした泣き笑い泣き笑い



今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ