おはようございます!はまじです。

小5👧+小1&3歳👦を子育てしながらの
時短ワーママ生活を綴ったブログです( ˊᵕˋ )
はじめましての方は良かったら自己紹介
アメンバーについてはこちら




今週も長いです・・・不安不安



仕事は先週ほどパンパンではないのですが相変わらず忙しくていつまでも手元が片付かないし、


家でも、珍しく長男のことでちょっと色々あって・・・
(また改めて書きたいんですが、長男関連、別で2つくらい書けてないのもあって不安不安



めっちゃ病んでるとかではないです!!!

でも、疲れてるのになんだか寝れなくて夜にバルコニーに出てボーッとしてみたり・・・してます泣き笑い泣き笑い



あ、漢方もちゃんと飲んでるし、寝てるのは寝てますよ指差し流れ星





なんとかあと2日、仕事も家のことも最低限でぼちぼちやっていきたいと思います昇天昇天




日曜日、約1ヶ月ぶりにコストコへ行ってきましたびっくりマーク


どーーーーーん!!




私が朝寝坊しちゃって、
いつもよりはゆっくりめに行きました・・・!!



それでは、購入品の紹介ですニコニコ気づき



パン


マスカルポーネロール、
メロンパン(初)、
チーズピザ(初)


パン、消費期限短いし、
冷凍するとしても場所取るので最近はあんまり買わないようにしてたんですよね。。


マスカルポーネロールは当日のお昼用に、
あとは娘と長男のがそれぞれピザパンとメロンパンメロンパンを欲しがったので、
どっちかだけ買うわけにもいかず夫が「両方買えばいーじゃん真顔と言うので買いました・・・!


ビストロ(オーブンレンジ)の、パンあたための機能で温めたらすごーくもっちりで美味しかったですよだれ飛び出すハート



野菜



冷凍ブロッコリー、
ぶどう、
まいたけ、
ロメインレタスサラダ、
あと写真にないですが白菜1株も。



お肉+加工肉


いつも通り、
スモークチキン、
シャウエッセン、
鶏もも肉と
豚バラしゃぶしゃぶ肉。



冷凍食品


こちらも何回目かのリピート品。
水餃子とスケソウダラのすり身スティック。



その他食品



ラッポッキ(初)
娘が食べたがったのでにっこり

「大丈夫?小5までは太ってなかったのに、春休みにラッポッキの美味しさにハマって、これにチーズとかのせまくって食べまくって、中学○年生の時にはなんと体重○○キロ!(娘が好きな仰天ニュースの仰天チェンジ風に)みたいにならない?泣き笑い
と聞きつつ買いました笑


最近は子供達の朝食にプロテインから変わって出している、2回目の購入のミロ、

とり野菜みそ(初)、

食べる味のり(初)、

最近重宝してる味噌汁の具でした照れ
(買った当初は、お味噌汁には野菜とか何かしら具あるしとあんまり使ってなかったんですが、ワカメを切らした時に、ワカメ代わりとして使えばいいのか指差し電球となり、
野菜1種類くらいにこれをどっさり入れるとお味噌汁が具沢山になり気に入ってますハート私は。長男次男はいっつもお味噌汁最後まで時間かけて食べてますちょっと不満次男、前はお味噌汁好きだったんですけどね。。)


その他


今回スイーツは買わなかったんですが、
私用のフィナンシェと、
夫が「おやつ代わりに食べる真顔←と買った花かつお(初)



ひなまつりに♡


そう、日曜日、ひなまつりの日だったので、
ものすごい量のファミリーちらし寿司が並んでいて、みんな買っていました泣き笑い


私はそのちらし寿司も気になりましたが、娘がこちらが良いと言うので買いました!コストコでお寿司買うの初めてラブ美味しかったです!!(私と娘しか食べませんが・・・・)



日用品


トイレットペーパー!!
過去ブログ振り返ってきたら、
去年8月、その前が去年2月に買ってるので、なんと半年もつみたいです泣き笑いグッ気づき
まぁ平日ほとんどいませんしね。。


他にはクレラップ、
自動の泡ハンドソープの詰め替え、
入浴剤バブ、
ダウニー柔軟剤(安いのがなくて、この種類は初)




お菓子



次男が「パキパキっとするやつ〜大泣き大泣き」というのをスルーしてたら泣いたので、恐竜キャラパキ(初)と、
アポロ、
たけのこの里、
夫が食べたいと、いかスナックみたいなの(初)、
生グミ(初)、
ベビースターラーメンでした!!







お会計は、ほかに、母と姉に頼まれたものを入れて、
53,000円くらいだったので、
我が家のものだけでは約50,000円でした昇天昇天




夜にお寿司と、とり野菜鍋を食べましたー!!





今日もお読みいただきありがとうございましたピンクハートピンクハート